DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
忘れてしまった話のこと。
「うっわぁ・・、なんて言うか・・こう俺の想像を遥かに超えてるねー」

「ふむ、まさか、雨輝に警察のコネがあったとは・・お前、犯罪に手を出したのか?」

「ほらな!ほらな!!だから嫌だったんだよ?!来るの!!つか、翁お前何はなれてんだよ!!」

上から、御室、桜音、雨輝が喋っている姿を椿人と翁は遠巻きに眺めていた。

「雨輝お前少し落ち着け、苦手なら克服するぐらいの努力を少しは見せて見せろ。」

「御室、お前の言っている事は人権問題だ。それと、翁と雨輝はまだ我々の厄介にはなってません」

次に、翁、椿人が喋った。

「あー・・、それもそうでした。えーと・・初めまして。御室灰烏って言いますー」

「初めまして、ここの医者の桜音と申します」

「ここ・・カオスだ、もう、帰りてぇよ・・」

二人が挨拶を交わしている中雨輝は本当にここに居るのが嫌になってきた。

Re;simple answer

ここここんばんはああああああ!!自転車でこぎこぎして頑張ってきました。

なななんんと・・当てにしてたゲームショップ改装or取り壊し状態でした。。。

何か虚しかったです。ううっ・・神よ何故こんなに、無慈悲なんだ・・orz

で、次の当て。某7コンビニ。前に箱のゲーが少し置いてあったんで聞いて見ました。

・・・ちょっと脈ありかと思ったら・・断ち切られました。

・・どんだけ、マイナーなんだろう・・orz

泣きそうでした。ぇえ、かなり。心にダイレクトに来てくれたともさ。

で、残るが・・学校の通り道の所のショップなんですが・・ここも脈薄いなー・・。一番薄い。

一応母さんに入ったらどうなるか?を相談してみたら。

「やめとけ」宣言頂いたんで・・どうしようかと悩み中。

ここも駄目だったら最後の手段で「am/a/zo/n」しか無くなるんですよねぇ・・。

意外なことに↑取り扱ってる。おまけに代金その場で支払うのもOKな奴あるんですけど・・、これってメンバーに入らなきゃならない・・??もしかしてでね?そこは書いてなかったんで
良く分からないんですけども。

で、とどめに母さんに『オタギャル』って言われてるんですけど、この2つに私はどう勝てばいいんでしょうかね・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/14(月) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
おたギャルになっちゃったお方めっけ(笑)
おたくはゲームの世界にのめりこんでしまった人。
ゲーマーはゲームをこよなく愛してる人。
さてどちらだしょう?
前者だと「おたギャル」を正式襲名に(笑)

でアマゾンだけどあそこで買うのならコンビニ払いの方がいいべさ。
代引きだと手数料を取られちゃうので。
コンビニだと手数料は無料でごじゃる。
と利用しかことあるかのようなコメント(笑)
って中古を狙ってるとかではないだすよね?
中古はクレジットがないとダメにゃにょら。
ちなみに会員登録をしなくてはいけないとしても登録は無料だにゃ。
おいらも会員だけはとりあえずなってるので。

桂月。 | URL | 2008/01/14(月) 17:33 [編集]
こんばんは!!

おたギャル呼ばわりされている桂月です。。

えー・・ドッチなんだろう・・orz多分・・ハーフじゃないかと・・・??後、後者の方が私は濃いと思います。

ほうほう・・手数料って輸送料のことですよ・・・ね??多分。

コンビニ・・めっちゃ近いですねー・・それも良いかもしれない。中古ではないですよ~♪
登録をまず、母さんが嫌がってそうなんで・・コッチも断ち切られそうデスた。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
