DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: comick
僕等の素敵な素敵な『主人』。
とある白く大きなお屋敷の一角でその議論会は行なわれていました。

侍女の一人が両手に抱えている冊子の表面にはこうでかでかとかかれてありました。
『メルカトル様:調査表』

『それでは、これよりメルカトル様の先週のご様子についての調査結果を報告したいと思いますが、よろしいでしょうか?ギルディズ様。』
と、目の前にいる青年に対して言って見せた。

「・・俺はそれを聞かなければならないのか・・?というか発案者は一体誰なんだ?」

『そうでございますね・・これを聞いていただくのは『主従関係』をより潤滑にする為でしてそれと発案者はメルカトル様です』

「・・あいつは一体何がしたいんだ?というかそれでアイツは感性が養われるのか?」

『色んな点に置いて不明で御座いますが、とりあえずコレは『仕事』の一つですので始めます』

頭を抱えてとっととこんな屋敷を逃げ出したい気分だった。

『メルカトル様行動その一。ご自分の持たれているブーケの魚の骨をいつもの種類では無く、『鯛』の方へと変える。』

『その弐。メルカトル様、ギルディズ様が寝ている隙にギルディズ様の髪の毛を見事な三つ編みにする。』

・・・んっ?なんだ今の。気のせいか?気のせいなのか?

『その参。ギルディズ様がお世話していた薔薇園を少しめちゃくちゃにする―――。』

びゅんっ!!と何かが彼女たちの横をすり抜けた気がする。

『『『メルカトル様・・楽しそうで御座いますわね・・』』』

Re;run and run!!
こんばんは!!オタギャルではない、桂月です。ただのゲーマーです。冷めやすいです!

今日は最近素敵な漫画見っけたので。ご紹介。

・『BRAVE10』 著:霜月かいりサン。

歴史に残る真田十勇士たちを元にしたお話しです。がほぼ別人なので。あしからず。
かっこいいですよ~ヾ(´▽`;)

1巻までしか見ていないのですが、ここだけでも結構濃密なので読んでみる価値はあるかと。

私は、猿飛と六郎がお気に入り。面白いよ、この人達・・!!
現在2巻まで出ています~。ご興味のある方はぜひ検索!

・『君と僕。』 著:堀田きいちサン。
青春です。癒しです。ほのぼのです。

思わずそうだよね・・!!みたいに思ってしまうお話しがもりだくさん。何か、癒されるのでぜひ。『月刊ガンガン パワード』にて連載中です。

今月のは、サンタが!!サンタが!!((※あながち間違ってない。

えーと現在4巻まで発売中。意外に書店で見つかり図らいやも・・特に2・3巻。

・『パンドラハーツ』 著:??
コッチは友達今爆走ハマリ中。

気になって、1巻読んだら肩に人形乗っけている人が面白いって言ったら『あの人性格変なんだよ!?』といっていました。それでもいいじゃねぇか。笑゛。

そんな彼女は、オズの世話好き友達がお気に入り。明日見せてもらえる・・予定。いえーぃ!!
こっちも4巻まで出ているらしいですよー??著者名が・・ちょっとわかんない。

多分、『渡辺』さんだったかと・・思うんですが。タイトルで調べてみればOKだと思います。
書店で1・2巻は見つかるかと思います。

何でそんなに本屋の経済事情が判るかは、全部欲しがってた奴だからね!!3~4件程本屋さんの棚ぐらいわかりそうです。レベル的に。いや・・まじでわかりそうだな・・自分!?

それじゃっ、お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/16(水) 13:40 [編集]
おひゃよ~。
何時になったら冬が終わるんだろう?

はれてゲーマー襲名おめでとうございます(笑)
やっぱおたくとゲーマーの響きって違うだすよね。
で昨日書き忘れてたことを追加。
アマゾンのメルマガは配信希望制なので。
設定で配信しないにすれば基本的に届かないだす。
ちなみにあそこの配達日ってかなりアバウトらしいので。
そこら辺はあまり期待しないほうがよさそうだす。
たぶん佐川なんだしょうな。
佐川って超アバウトな会社だすもん。
時間指定されてるのにその数時間前に来たりするし。
時間指定の意味がまったくナッシング(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/16(水) 21:59 [編集]
何時になったら終わるんでしょうね・・その前に持久走はいつ終わるんでしょうね・・??体育が切なくて困ります。

襲名しちゃいました・・便乗ですよ。林家キクオウさんと共に。意外に笑天大好きです。
ふんふん・・じゃぁメルマガ希望しなきゃ結構届かないって事ですねー!!

佐川・・結構有名なんだけどな・・仕事キッチリしようよ。佐川・・何か結構CMやってるんだし・・。。。

てことは・・夜中にも届く危険性はあるってことカナ?・・無いよね・・さすがにソレはないよね。

追記有難う御座います!

Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
