DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夕焼け色の写真。
酷く色あせたセピア色の『写真』

その中で、何人かの人がいました。

何処か、疲れたような、哀しそうな表情をしていました。

そして、その中が『彼等』の居た最後の場所でした。

Re;I lost some people

こんばんは・・ぇー・・体がダルイです・・泣゛。

ヤバィっす。ハッキし言って。明日走れるか問題であります・・(;´Д`)

走れなさそうな気もするんだけど・・がんばれ。。明日の自分。泣゛。

土曜日もういっそのこと休みたいんですけど・・泣それか、途中で帰りたい・・!!

いわゆる・・半帰宅!!ビバ!でも、よくよく考えたら明後日ってえーと・・『ガンダムOO』あるじゃないですか!?うわぁおッ!!

何か・・夏で終わりそうって気がするの気のせいですか?終わらないで欲しいかも・・!!

というか・・あの月曜日『ヤッターマン』を見たんですけど、主人公何気にアレルヤでした・・おぉっおめでとうございます~♪どこかで聞いたようなきはしてたんですけど・・最期のキャスト見るまでわからなかったや。
友達から前回ご紹介したパンドラ1・2巻借りたんですけど・・ばっか!!

ブレイクの性格最高だよッ!?((壊。

いやー・・あの他人をこれでもか、といわんばかしにおとしめそうな性格見てて面白くて良いです。

うん、面白かった。3巻が気になります・・おぉおお!!

ていうか昨日久しぶりに天然?店長さんが居なくなった本屋へ行ったのですが・・重鎮っぽいのが居たよ・・怖ッ!!

何かやたらと偉そうでした。

後、何かレジが最新式になってたのが・・驚き。新しくなったんですね・・すごい。

というか、本当読みたい雑誌全部が削られてて読めなくて哀しいです。

Gファン○ジーとかね。削られちゃってるみたいです・・それよかゴルフとかの方がいらない気がするんだけど・・悪循環。

何か・・本当最近悪くなってきているので・・行きたくないけど、本屋が近いのそこしかないのでチョット我慢中。

そんな今事情でした。お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/18(金) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
寒い!寒い!寒い!
この寒い中走るのは嫌じゃぁ~!
って走るのはおいらでは茄子?(笑)

ヤッターマン見ちゃいましたか。
声優はドロンジョがのびただすよね。
で太ってる方がジャイアンでやんすな。
ドラえもんではのびたがジャイアンの下だが。
ヤッターマンではのびたの方が偉い(笑)
ちなみに痩せている方はドラゴンボールのナレーションの人だすな。

桂月。 | URL | 2008/01/18(金) 19:26 [編集]
昨日とかだったかな・・1・2度しかなかったらしいんですよね・・うわっちゃー・・それじゃぁ皆早退しまくるハズですよ。

で、今日6限目早退しようとしたら先生に捕縛されました・・泣゛。熱チョイ上がってて。

先生に終いに、『お前もうちょっと厚着をしてこい!』と言われたんですけど、ポロシャツにベスト着てこれ以上何着れと仰るんですか!?先生!!

とぼやいてたら、何ぼそぼそ言ってたんだ。といわれました。おぃおぃ、苦手になるぜ。笑゛。

ヤッターマン見ちゃいました。アイちゃん何者。あー・・ぇっ?あれっ?ああああああああ!!
のび太君!?うそだぁ!?えっ??まじですか?
今言われるまで気づきませんでした・・そいやそうですね。新規の方・・の方なのかな??

細い人はゲゲゲの鬼太郎で一反木綿の役やられてますね・・それも半分くらいして気づいたんですけど。

世の中わからないものです。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
