DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/18(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ある日の旅行日記。
そう、それはまさしく旅行だった。珍しくも、メルカトルが何処か好きな所へ行って来て構わない。と言うので内心ワクワクしながら、旅先を決めていた所へ決め手の一言。

『あー・・そうそう、僕も一緒に行くから!!お金の心配なら任せなさいっ!!』

「・・俺の・・旅行・・・・くっ・・」
一人、悲しい気分に落とされた物だった。

「何悔し泣きしているんだい、ギルディズ。そんなに一緒に行きたくなかったのかい?」

「あったりまえだ!!誰が、好き好んでお前となんか?!」
とぶんぶんと腕を振っていってみせる。

「嫌われちゃったもんだねぇ、まぁ、元からだけど。それはそうと、旅先決めたかい?」と
いつものブーケをびしりと向けてくる。

「ぁ?・・一応、2つあるけどだな・・というか何でお前が来る必要性があるんだ?」

「へー・・2つね。僕が来る必要?ソレは勿論、この閉じられた空間から偶には出ないと僕も書類に圧迫された生活なんて真っ平ゴメンだからね!」

「・・それが理由なのか?」頭を抱えつつ聞く。

「勿論、それが理由さっ!」またブーケをぶんっと振ってみていった。

「・・食い物が美味い所と見物が色々出来そうなところのどっちがいい?」

『――――――おいでな。』

Re:let's happy travel lord and punisher
こんばんはー桂月です。見事にかぜっぴきで6限目保健室で寝てました。

いつも寝れないはずなんだけど・・見事に寝れました。不思議だったー・・。

チャイム鳴るまで気づきませんでしたよ。わぁお☆

明日も学校なので頑張りたいと思うであります。いえっす!

そいや・・何かナマハゲ事件すごいですね・・結構若いナマハゲだったそうですが。

やるなよ、ばっか。『悪いごはいねがー!!』ってお前だよッ!?と朝っぱらから突っ込ませてくれたナマハゲ・・。

うん、ツッコミの血が騒ぎました。朝から。低血圧なのに・・orz

ヤバィんだよ・・機械でも結構低い数値なハズなんだよ。((←朝はてきぱき。

そういや『PERSONA 3』再熱来てるかもしれない・・けど、アイちゃんまだ終わってないんぐ。

頑張りたいと思うんですけど・・、うん私的には9月・・辺りかな?あそこからやりたい。

アビスまだ進んでない・・ていうか手をつけてない・・マズイね。レッツプレィ魂!!

ざっくざっく斬る奴は本当に楽しそうですね。笑゛。

そういえば『旋光の輪舞』問題まだ全然解決してない・・本当予約できないかな・・ぎやす。

で、箱。箱・・こいつ意外に強敵すぎてどうやったらいい部・・orz

何か、もうお前何処に売られてるんだよ?って感じで悩んでおります・・えぇ・・。

行方知らず~。

最近携帯にて、サンホラのメロディばっかり・・着信とかに設定してます・・。カッコイイんですよ!!『朝と夜の物語』に『Star Dust』とか。

メロメロです・・、『見えざる腕』は素敵ですけど・・着メロにまだなってないので。じっと我慢の子。どうぞ、サンホラ検索して音の素敵さに浸ってみてください~。

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/19(土) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
風邪だすか?だいじょうび~?
って何時もは寝れないのに今回は寝れたということは。
もしや「何時も」はさぼって保健室に?(笑)

例の箱のゲームって何気に調べたら。
シューティングゲームなんだすね。
しかもセガがAMで出してるのもコンシューマーでリリースなのかな?
そんでもってネットで市場調査をしてみたがかなり高い。
やっぱ買うならベスト版の方が良さそうだべす。
今度ゲオかゲームショップに行ったら偵察してくるべす。
もし売っててもおいらにはど~することも出来ないが(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/19(土) 20:00 [編集]
こんばんわww
風邪っぽいようなそうでもないような・・元々病気は流行から1人遅れやすいんで・・泣。
『何時も』サボってませんよ笑゛。今年で初めてで。
去年は2回・・くらいだったかな・・けど寝れませんでした。

おぉ・・!!箱のゲーはシューティングですね。
斬るゲームとか並んで好きです。通常7000円弱ですからね・・お買い得を通り越して叩き売り的な感じになってます・・!!
わー・・ゲオって地元にあるか不明なのでチョット気になってます・・!!
売ってたら、自慢してやってください笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
