DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 未分類
『始まる』この世界の返信。
いつでも、憧れてた。寂しくなんか無くって、苦しくなんか無くって。

『そんな世界』を。

でも『そんな世界』はある日突然変わる。

『黒電波』という奇妙なサイトから購入した時から、何かが攀じれたように捩れたように。

『僕』という存在に一つだけ『穴』を残して、僕はまた――――――――――。

Re;silet という 存 在

こんばんは!!桂月です!!風邪に少し勝っている気がします!!いえっす!!

見事アイちゃん編進みました!!うわーぃ!!

けど・・何かもう主人公が痛々しそうで泣きたかった・・ううっ!!あそこのシーンだけもう一回みたいよ・・!!何かあそこだけで泣ける。

で、皆見事破裂してるし・・ゆかりっチお前どんだけだよ・・泣゛と言いたかった。

序でにいうと仲間を敵に回すと怖い・・ぎゃーっ!!どうしようッ!?どうすればイインダー?!

大事だよね。ここ。頑張りたいと思います~。

そういえば、トリニティ・ソウルOP曲を歌っていらっしゃる喜多修平サンの歌が素敵でした。

これは・・いいよ!!後ね、えーとガンダムOOのOP・EDがマッチしてて素敵でした。

探してみてくださいー笑゛。

何で、最近こんなにアニメのにハマってるんだろう・・orz

そういや、『death note』のあの『L』の物語の映画が遂に、2月放映されるそうです!!

ちょっ・・ばっか楽しみ!!えー・・どうしよう。見に行きたいな・・。。

・・2月・・テスト・・ふわああああああああ!!現実逃避してええええええ!!

物すごく、現実逃避したい・・スイスに行きたい・・泣゛。永世中立国家に行きたいよ。

それが駄目だったらドイツだ、エコだよ、環境だよ。

世の中、避けたい事の一つや二つあるもんです。というかある。ない人なんて居ないだろうに。

あっ、そうそう。来月電撃文庫より気になる作品発売されるらしいです。

タイトル 『MAMA』 著:紅玉いづき サン。

『ミミズクと夜の王』の先生です。説明だけでも心にきます・・ッ!!

どうぞ『電撃』にて調べてみて下さい。

楽しみ楽しみ~(´ー`) ウフフ ペルソナも後残り8日です!!誰が本当表紙なんだろ。

綾時で。ぜひとも綾時で!!そえば・・ボーカロイド?だっけ。あれすごいですね!!

音楽企業団体が作った、音声の奴なんだけど面白かったデス・・あれは・・来るよね?

ブームがただ今来ております・・。サンホラ歌って欲しい・・プリーズギブミー?

それでは、色んなメモっぽいもの残してお粗末!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
追記。
桂月。 | URL | 2008/01/20(日) 13:16 [編集]
メルカトル(melcotr)

英語での『商人』という意味に近い。

ドイツでは、苗字として使われることも。

ギルディズ(gildiz)

英語での『殺し屋』という感じにしたいがために、こうなった。

『とある処刑人と貴族人』の名前のメモでやんす。

メルカトルとギルディズはドッチの町へ行くやら。

静夢 | URL | 2008/01/20(日) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
今日は夜からスノーになるという噂・・・。

でLの続編がまた公開されちゃうんだすか。
まだ製作者側は一儲け出来ると計算しておりますな(笑)
もう本編の放送が終わって1年くらい経過してるかな?

斬るゲームに続いてシューティングもお好きでござったか。
おいらのイメージではRPGとSLGを重点的にプレイしてる感じだっただす。
ということはスターソルジャーとかコントラとかも好きそう。
ちなみに両方ともファミコンだけどね(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/20(日) 19:46 [編集]
夜から雪!!ひゃっほぉおおおおおおお!!

寒いぜ!!寒いの嫌なんだぜ!けど、冬自体は好きなんだぜ!!

続編出ちゃうんです。((うつるんです風味。
『L change the world』
ですのーとの前後編が今度TVであるらしいですよ!!
楽しみ楽しみ。

シューティングは斬るゲーみたいにアンマリ得意ではないんですけどね・・何か、箱の方は奥義とかあるんで楽しそう・・!!と言う事で。
RPGもSLGも大好きです・・((笑。

斬るゲーはザックザックやりこみますね・・絶対コントローラー手放しませんよ。それでこそ手のつけよう無いですね。

それでは、お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
