DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
僕等の愉快な主人の恐怖劇。
ゆらゆら、と地面がゆれる。

正しくは地面では無く、船の上だったりするのだが。

「それにしても・・船がこんなに揺れるだなんて・・最悪だよー・・」

「なら、今からでも遅くないお前だけでも帰れ。」

「それは、絶対嫌だよ。嫌に決まってるじゃないか、ギルディズ」
といつもよりも、弱くブーケをがさりっと振ってみせる。

「それにしても、貴族様ァこんな時期にあそこへ行くなんざ、よっぽどの御用事なんで?」
と後ろで航路をきっていた奴が聞いてきた。

「いやいやー旅行目的なんだけど?何かあそこあったのー??」
メルカトルが尋ねてみせる。ここで、俺は眉間に皺を寄せた。

「へぇ・・あそこは最近『貴族様』ばっかり狙われてる事件が起きてるんです・・」

「事件・・?しかも『貴族』ばっかりだと?」と俺が少し目を向けると、相手は萎縮してみせた。

「・・間違いねえと思うんですけども。」そういったのが、最後だった。

さっきまで唸っていたメルカトルを見ると、何故か微笑していた。

「・・メルカトル・・ッお前まさかッ!!?」
そう俺が言って見せると、にんまりと笑って見せて。

「気づいたー?実はね、あそこへ行くのはきちん、と目的があるわけなんだよ。ギルディズ。物事には理由があるって言う事、いい加減覚えようね。
まぁ、たまにそれをからかうのが僕の生きがいであるんだけど。」

Re:sad person
明日・・学校デース・・。わーい・・↓↓

頑張るけど・・頑張るけどおお!!走りたくない・・心底走りたくない((嫌ァア!!

もうどうしていいんだか・・体育断固反対同盟ーぇ!!

そえばまじで、『ボーカロ』がヤバィっす。KAITOやべぇよ。歌うまいよ!!どんだけ・・泣゛。

初音も歌うまいし・・すげぇ・・ヤマ○。

話変わりますが、『P/3 ト/リニ/ティ・ソ/ウ/ル』:マ/レ/ビ/ト 見れました。

安心。それにしても三男が可愛すぎますよ。お前どんだけ。兄ちゃんも不思議すぎて・・どうしていいやら。

後、OPがリリースされるのを一人地道に待ってます・・うん、いい歌ですよね。ノリノリ歌えそうだ。

昨日の『OO』とか全員鹵獲されてんじゃねぇか!?ヤバィよ今までのツケが!!

えっ、これ皆助けてもらえるの・・かな?一番ロックとアレがどうなるか気になってんだが。

ロック一番ヤバイ人に狙われたもの・・『まさに・・眠り姫』とか姫じゃねぇえええええ!!

寧ろ王子だっ!!アレも鹵獲されかかってるんだけど・・来週早く来てくれないかな・・気になりすぎてマズイ。誰かぁああああ!!((殴

あっ・・遂に、ペルソナ3の2巻発売まで一週間。。ステキング。

それでは、楽しみがいっぱいながらにお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/21(月) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
結局スノーは降らなかった。
これで雪掻きに借り出されなくて済んだ(笑)
って今日もマラトンでごじゃる?
ひょぇ~!週1回くらいのペースで走ってる・・・。

斬るゲーといえば天誅はプレイしたことある?
これかなりおもちろいらしい。
未プレイだったらオススメでやんす。
と言いつつおいらも未プレイなのだが(笑)

桂月。 | URL | 2008/01/21(月) 21:10 [編集]
こんばんは~。
ふ・・降らなかったのかな??コッチは降らなかったんですけど・・結構北の方では降ってたらしいんですけど。

週3回は体育の授業あるので・・マジで走ってます・・。泣゛。あっはは、走りたくねぇええええ!!

天誅・・聞いた事あるような。面白いのか・・ふむふむ。。
ふふ、未プレイながらも面白そうなゲーは情報が入ってきますよね~!!うむうむ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
