DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
心の底から。
んっ?あぁ、こんばんは。メルカトルです。一応、貴族人でギルディズの主人でーす。

ぇーと今ギルディズから目下逃走中です。いえーぃ・・?んー何でそうなったか?

そうだねぇ、僕の『行動』を侍女たちが報告書として書いたのを、ギルディズに聞いてもらうよう頼んでいたのを彼女達はきちんとこなしている結果こうなっているんだろうね。素晴らしいよ。

昔から、というか会った時から思ってたんだけど、ギルディズは何かと悩んで自滅しやすいんだよねぇ・・でもって、人の意見にグラつきやすい。

自分の決意とか持って来たのはいいけど、済し崩しにされちゃうんだよね。

そこは、やっぱり主人として注意しとくべきだからこそ、こうしている。たまに、からかって悩

む必要が無いようにさせておいてあげておくんだ。一応ね。

そうしておいたら、いつか悩まなきゃ成らない時とかきっと免疫??とかついてて今よりマシになるだろうし。

そう考えたら僕はすごくいい主人じゃないかって思うんだよね。相手がどう思っていようとも。

自分がそう思ったらそれでいいのさ。

『心の底からね。』

ほら、ギルディズの雄たけびが。・・って何か・・スピードいつもより増して・・無い??

さぁ、走らなきゃね。僕はまだギルディズのあの剣に刺されたくないし。

と、思うと手に持った明らかに『異様』なブーケを握り締めて走った。負けないぐらいに。

Re;under of heart
こんばんまー・・じゃけぇの?((あやふやング。

えーとですね、今朝友達の塾の先生が『広島』ご出身だったということで、彼女は広島弁が危うく移りそうだったといっていたので。

コッチに貰ってきました。大量配布中・・・。。。皆持ってけェええええ!!

序でに、パンドラ3巻借りちゃったよ!!きゃっほ!!ブレイクが表紙ですた。

いいね・・!!グッジョッブ!!メンドクサイと言いつつ、ちゃんとギルを運んであげている姿がほほえましかったよ・・泣゛。

これを書かれている先生は本当読者に優しい先生ですねぇ・・おまけいっぱい。

4巻も気になってしゃーないです・・泣゛。。そういや・・前にここに書いた『brave10』もやや気になり中・・。

趣味が増幅中であります・・!!最近P/3も再熱来てます・・来てます!!だってあの2人に負けたショックから立ち直れないんだもの!!

そんな訳で明日もまたもや・・恐怖のランニングーゥ!!泣いてもいいですか??

ちょっ、誰か雨を降らして!!走りたくないよぉおおおおお!!((←どこまでもインドア。

『帰宅部の輝けるエース』ではないのであります。笑゛。

そういえば最近電撃の小説『バッ/カー/ノ!!』著:成/田/良/悟さんの作品にハマってるんですけど・・ヤバィ昨日と今日でえーと・・5冊かな読んでた。はははー・・読みすぎました。

さすがにね、人間読みすぎも良いもんじゃありません泣゛。でも、又明日借りてしまいそうな予感・・。ぐぬぬっ・・面白いんだもの。

最近マザーとハマってるドラマが今日あるっぽいので後で予約してこよう・・ヾ(´▽`;)ゝ

そいや、よく上で書いている似非小説もどきで出てくる『メルカトル』なんですが、何か響きが良いんで人の名前で使ってたんですけど、ネットで綴りを調べる序でに意味を探してたら。

英語で言う所の『商人』と似た意味があるそうです。多分、『貴族人』で『商人』に近しいお考えの子です。たぶんね。一番大事なものは何時も、握っているブーケだったりします。

ちなみに、このブーケなんですけど・・私自身がラクガキでよく書いてた産物を持たせたかったからという・・ろくでも無い妄想故だったりするんですけど。

今となっちゃ、いいかと思ってたり。一応言っておくと、『メルカトル』と『雨輝』達の話しは別個ですよ?別々にネ。たまに、ドッチでも無さそうな奴はどっちかの話しに繋がってたり、全く繋がって無かったりと不思議が多いですけどね・・ここの小説もどき。

珠の楽しみにして下さいませ。ある意味、文章力癒せれたらいいなーと思います。

で、出してみたい・・会社にね。『自分の世界』を形作るのはとても大変で難しい事なんだなとよく、思います。皆動かしている時に。

まぁ、色々人生悩みすぎちゃまずいですね。適度に悩みましょう。うん。

それでは、明日寒さにやられてきます・・ガタガタガタッ。お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/23(水) 13:00 [編集]
おひゃよ~じゃけんのぉ~。
廣島弁と言えばナルトに出てくるがま親分だすね。
でもあのキャラは大阪弁も混ざってるが(笑)

でついにスノーが降りましただ。
厳密に言うとまだ降っているというのが正しいが。
予報では3cm積もるらしいが5cmいくのではという勢いじゃけんのぉ~。
寒すぎでやばいっすわ・・・。
こんなスノーの中マラトンさせられたら脚が凍傷になりそうじゃけんのぉ~。
くれぐれも風邪をひかないようにお気をつけくださいまし~。

桂月。 | URL | 2008/01/23(水) 21:25 [編集]
こんばんはーじゃけんのぉ!!

おぉーそういえばそうですよね!懐かしいッ!!
作者の方が広島育ち?なんでしたっけ??確か。
大阪弁と広島弁のコンビネーションやぁっ・+。・+

ススススノォオオ!!まじですか!?コッチ降ってないです。極端に寒いです。どうしよう。手が・・手がァア!!
おぉぅ、ところどころ『じゃけぇの~』の浸透中・・。

風邪は何とか引いてないんですけど・・肺?というか心臓がなにやら痛いです・・ううっ・・哀しいじゃケ。

それでは、お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
