DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
とある蝶は『主人』に語る。
一人ぼっち、大きな月の下、『人』は佇む。

ただ、大きく『その人』を『異様』とさせるなら、その右目につけている髪飾りの様なものだけ。

月光に照らされながら、ポゥと『その人』は月を見て、何かを決めたように。

壁に手をかけ、そして。

ヒラリ、ヒラリ、ヒラリ。。。

Re:by the master

こんばんは!!桂月です!!今ものすごく嬉しい事ありました!!嬉しかったよぉおお!!

感動ですね。びっくりですね。

昨日、話してた小説また借りてきました―・・!!娑婆編終わって、完結編を読めば完璧なんですけど・・多分無いよね・・?うわー・・ドンマイ??

頼むしかないんですよね・・これって。止まらないぜww

面白い・・作者の方の『デュ/ラ/ラ/ラ!!!』も大好きなんですけどね!!

きゃっほぃ!!何かたまに、人名が判らなくなるので人物紹介がありがたい・・!!ゴゴッ!!

それにしても作者の方が書くキャラは何だか、悪役まで生き生きとしてて面白いですよ。

パワフル!!って感じがします。結構出てるんですね・・『バカ騒ぎ!』編。

むむーっ!!疲れていて、元気が欲しいって人にはとてもいいとおもいますよ~。

↑の奴の方は渋谷とかが舞台なんですが・・コッチも素敵。私は最初にコッチにハマった口なんですが・・。最近目下自分の中でカナリの読書祭り中。

でもって、隣りの男子についても読書祭り中の様子でした。ついでにいうと・・何かきのせいかも知れないんですが。

『クライシスコア』発言。・・・( ̄∀ ̄:)・・まじでぇえええええええええ!!!?

ちょっ・・本気で混ざりたかった。自分時々思うんですが、何か男子と会話本当ゲームだったらいけそうだな・・泣゛。

ここある意味微妙な心境だけど・・出来そうだよ。ちょっと。どうしよう。
あっ・・そいえばもうすぐP32巻発売マデ後4日!!いえい!!

何か・・このまま行ったら本気で『tr/in/it/y s/ou/l』のOP曲がマジで良いんで、欲しいな・・これ。。

後、OOのOPもいいですよwwきゃっほーぃ+。・+。・((キラキラ。

両方とも、いっつも頭の中で鳴ってます・・ぎややや。

そいや、今日体育あったんですけど、結構楽でした。わーいわーい!!

でも更に、明後日追い討ちの如く体育・・しかも最後。一番キッツイのきたなこれ!!

アウトドア派な友達みたく平気に5周走れまへん。

ギリで4周弱です・・ふえー・・だめっこで申し訳ないね!けど、これ事実だから!!

結構走れてるほうだからッ!自分的にな!!

それでは、何だかんだ言いつつお粗末!!


『月の下、一枚の手紙が置いてあった。赤い蝋燭印が押されてあった手紙が。』

『―――――――御免なさい。『貴方の元』から飛び立つ『僕』を許してください。
約束を護れなくて・・ごめんなさい。』
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/24(木) 12:50 [編集]
おひゃよ~。
久しぶりに晴れたじょ~!でも風強っ!

女の子のゲーム好きは多くはないだすもんね。
しかも女子高生となると更に少なそう。
脳トレとかはしてる人多そうだが。
そ~なってくると必然的に横の話が気になる(笑)
すっごく分かるだすわ~。
ゲームに限ったことではないが横で自分のテリトリーの話をしてると。
「そ~じゃないって!」とかツッコミ入れたくなる(笑)
電車とか乗っててもこんな時あるだすよね。

桂月。 | URL | 2008/01/24(木) 20:11 [編集]
こんばんは~!!

コッチも風がいつもより強くて・・寒かった!!

凍えちゃうよ!?

ですねぇ・・チョット今日とかも前の男子が気になる単語並べててマジで混ざりたいな・・!!泣゛。
結構ソツなくこなせる自信があります・・((それもどうか。

女子高生では・・マズいないですよね・・そこが哀しいぜ。。日本。電車の時カナリあります・・。

この前、帰ってたら前に座っていた兄ちゃんが『涼宮ハルヒの憂鬱』を読んでて「あー・・読んだなぁ」って自分の心の中でいってました。笑゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
