DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月下の貴族人と処刑人について。
船から、下りた『街』の様子はとてもつも無く、荒廃しかけた様子だった。

人々の顔からは精気を全く感じさせないほど、衰えていた。

そして、パンフレットの広告文と、目の前いっぱいに広がる光景とを比べ、メルカトルが一言。

「・・全く違うねぇ・・というかココまできたらドッキリ☆って思いたくならないかい?ギルディズ」

とブーケを自分の前に当て、目線だけを俺の方向へ。

「・・ドッキリというか、ここは本当にあってるのか?あの船間違ったんじゃ・・」

「間違いなく、あっているよ。ギルディズ。それだけは証言してあげようじゃないか」
何の確証も無く、言ってのけるこの『主人』に対し、苛立ちを少し感じた。

「・・訳をお聞かせ願おうか?メルカトル」
そういうと、にっこりと笑って見せて、ブーケである方向を指す。

「そのパンフレットの写真と全く同じ、『鐘』があるからさ。それともう一つ、こうなっている原因とここを選んだ理由まとめて宿屋で話したいんだけど、宿屋・・探さない?」

やっぱり・・こいつの誘いに乗るべきじゃなかった。

どこを歩いても、灰色の人だかりだった。

「そうそう・・言い忘れてたけどね、ギルディズ。ここでは僕を『貴族』だなんていっちゃ駄目だからね。」
と珍しくも『忠告』をしているメルカトルを見て。頭に疑問符が浮かぶ。

「何でだ・・?ここで身分を明かすと拙い治安なのか??」

「治安って言うよりも・・別な『意味』で危ないんだよ、ギルディズ。僕も、キミさえもね。」

背中に少しだけ、そう・・ほんの少しだけ、最初にこいつと会った時のような『寒気』が走る。

Re:real world with god
こんばんは・・!!なななな、何と昨日このブログ書いたあと、奇跡が起こりました・・!!


思わず、叫びました。これが属に言う『雄たけび』であります・・!!

なななななんとぉおお!!

『ペルソナ3 ドラマCD』出ます。

うぉおおおおおおおおおおぃ!!神様ぁああああああああああああああ!!まんせぇえええええええε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
((都合のよい、『八百万の神様』頼り。これこそ、ジャポーネ。))

もう、幸せすぎました。昨日。ハッピーディですよ!!桂月のハッピィーディなのです!!

ちなみに以下情報の奴です。

『http://www.fwinc.co.jp/P3/news.htm』

リーダー喋るんだよ!?まじで!!しかも綾時まで・・泣゛。ファンには嬉しい事間違いなし。

元気を有難う!!泣゛。しかも今気づいたけど・・『太陽』コミュの兄やん・・アレルヤァアアアアアアアアアアア!!((壊。

えぇっ!!超ピッタリ☆これが属に言う適材適所!!ちょっ、マジ私どうしよう!?

ととと・・とりあえずどうしましょうか・・??((相談?

トリニティ・ソウルのOPも惚れ惚れしててイイナー☆とか思ってるんですけど。

やってくれるぜ・・アトラス。

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/25(金) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
今日も風強っ!何かタイフーンが来たみたいなテイストざます。

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
興奮してるぅ~!まぁまぁ落ち着いてくださいまし。
おいらにはまったく状況が掴めないが。
かなりエキサイティングすることだったぽい?
でど~しよ?と問われたならば。
買っちゃいましょう。と悪魔の囁きをしてみる(笑)
でもこのあと箱のソフトも待ち受けてたりして・・・。

桂月。 | URL | 2008/01/25(金) 19:43 [編集]
こんばんは・・そうですねぇ~。
帰宅途中・・雹と雨が合体した物に遭遇しました。

少し・・濡れた・・最悪だぁああああ!!ばっきゃろ!!
伊達に今日、星座占いで12位とったわけじゃねぇええ!!((ヤケクソ。

そうですねーぇーと・・あのペルソナ3のドラマCDが出ちゃったりしてくれるわけですよ~ww

悪魔の囁きに乗っかるべきなんでしょうかね・・笑゛。

・・まぁ・・そのアレですよ。待ち受けてたりもするんですよね。どうしよう・・本当。今年・・驚かせてくれる事バッカリです・・苦笑゛。

お粗末?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
