DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: comick
投掛けられる言葉は何時だって。
『あの頃』は何時だって、恨んでた、

恨んで、怨んで、怨みまくってた。誰でもない、大事な者をあっさりと横から奪っていた。

『貴族人』を。その枠に当て嵌まるのなら誰でも、よかった。

この胸の中の『どろどろ』とした何かが少しでも削られてくれたのなら。

舞台は、【白の庭】へと移る。

その名の通り【白】を基調とした世界が視界に広がっていた。ただただ、純粋に。
そして、やがてその色がこの屋敷の主人の『異様』さをあらわしている事に気づいた。
でも、後から気づいたってもう、遅かったような気がする。

殺意とかそんな雰囲気の塊を俺は目の前に居るこの屋敷の主人に投掛けた。俺の大事な者を軽々と奪っていた奴等の一人に対して。

だが、何でだろう?俺は『剣』を持っていて、アッチは丸腰。
なのに、アッチは何時もどおりと言わんばかしに、右手に持っていた奇妙なブーケを弄くりながら言う。

『成る程ねぇ・・で、どうする?僕を殺す?それともココに居る全員かい?』

一瞬躊躇う俺に対しなおも続ける。

『君は一つだけ勘違いしているんだよ。君が怨んでいいのは『貴族人』全体のくくりじゃない。
【奪っていった奴】っていうくくりなのさ。
これが属に言うお門違いってやつかな?』

そして、話は移り『処刑人』へと変わる。だが、『主人』は変わっては居なかった。

性格も、容姿も、そして、いつも持っているブーケさえも。

そうここは、【白の庭】

Re:white gorden
こばはー!!見事ペルソナ2巻発売されましたー!!わーいわーい!!

けど、まだ電話が掛かってきてない辺りを見ると到着してない模様であります。。

がーんがーんッ!?ですが今日は忘れちゃいけません、『OO』の日でした。

皆死ななくってよかったけど・・トリニティ兄妹が・・性格捻じ曲がり!?

アセルよ。お前等

そういえば・・今日アイギス編を進めようとしてたんですけど・・いいところまで行ってたのに真田先輩に返り討ちにされるという非常に悲しい出来ごとが!!

これ・・勝てるかな・・?わたし。

勝てそうに無い気がしてきた。という訳で、原初に戻って遊んでました。

久々に、主人公で遊んでた気がするよ。真面目な話し。

属に言う現実逃避って奴ですね。

桂月にはよく起こる現象でありますよ。

まぁ・・そんな訳で・・ドラマCD楽しみですよ、もち箱ゲーもね。予約できる所見つけれてないですけど・・・泣゛。

母さんはデビルメイクライがしたいご様子。これも・・箱なの?って聞いてたし。

それではお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/01/27(日) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉと!!
親子で箱ゲーが気になっておりまふな(笑)
デビルも箱でござるよん。PS3でも出るのかな?
箱だけだったらメーカーはかなり強気だすな(笑)
デビルのCMはチラホラ見るけど。
流石「スタイリッシュアクション」と触れ込みだけあって。
なかなか爽快そうでごじゃる。
そして親子で箱に興味を示したとなると本体ゲッチュの可能性が出てきたかも?

桂月。 | URL | 2008/01/27(日) 15:23 [編集]
親子で気になり中・・。

ダンテだっけ・・主人公の名前。・・・鋼の錬金術師にもこういうキャラ名居ませんでしたっけ?

気のせいか?う・・ん、気のせいにしとこう。

一回PS3の方は真面目に役に立たなかった『TS○T○Y○』のほうで、プレィしたんですけど。

爽快すぎました・・いやー・・楽しい!!アイエンジョイプレィ!!

箱・・手に入るッカナ―?うふふふふ((サザエさん的な。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。