DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: 未分類
土と華と君への鎮魂歌。
『僕』という存在は限りなく『ここ』に居てはイケナイ気がしてた。

でも、どうしてだろう。あの時『貫かれた』どうしようもなく痛い痛みも覚えている。

あの人は流していた『涙』が頬を伝い、『華』へと落ちるのも見た。

だが、『僕』という存在はそんなことを『否定』するかの様に『土』へと還る事を止めた。


そうして・・僕は『奇妙な少年』と出会う。

何処までも真っ直ぐなのに『揺らいで』何処までも『信じてあげる』ことが出来るのに、たった一回の『咎』により彼はそうなった。

全ては、一つ。『復讐』を成し遂げる為だと。そこで、理解したよ。

『似たもの同士』なんだって、だから・・だからね――――ギルディズ。僕はこう思うんだ。

何処までも・何処までも・何時までも。僕は『君』の『主人』であろうって。

Re:really heart

こんばんは!!桂月です!!いえっす!!((テンション増殖。

皆さまに配布中です・この訳のわからないテンションの上がり具合。

ちなみに上趣味の奴ですが・・ギルっ仔とメルっ仔の話。めるっこ視点よりです・・!!

昨日の『洗濯物』は神よりのお告げ。いえーぃ!!私は洗濯嫌いなんですけどね!!

機械とか道とかマジで合わない・・オンチが酷すぎる・・。この前友達に『道』を教えてもらおうと思って聞いてて・・結局わからなかった部。

うん・・だって・・判る訳ないじゃない。((真っ向否定。

私一回そこを真面目に通らないと駄目なんですよね。気分の赴くままに。だって・・ソレが人生だもの!でもそれじゃ駄目なのが又、人生。

と言う訳で・・今度探検してきます。まぁ・・迷子になること一押しでしょうけど。。

ちなみに友達に『迷子』になりそうだ・・といったら。

「お前、もう迷ったら人に聞け(ノ`Д´)ノ 」といわれました。聞くさ!言われずとも!

ただ、世間的に高校生が迷子ってのもどうなんだかな!?((ある意味まずい。
んー・・・周囲も認める迷子っぷり。はしゃいで迷子とかじゃないから余計立ち悪い。

自ら・・行きたがるんです・・!!興味ある方向に。だから友達とかと一緒に新しい所?っていうか近所以外で買い物行く時は注意してあげて。

何処でも行きたがるよ。笑゛。

どんだけ・・放任なんだろう・・私。よくこれで修学旅行持ったな・・中学の時。

とある意味自分をチョット感心してみます。

そえばよくよく思ったら今日もう2月ですよねー・・バレンティーノ・・近いな。

チョコは生チョコですね。やっぱり。大好きだよ、生チョコ。

もしくはトリュフで!いえーぃ☆

・・何か・・忘れているような。今日デスノートありませんでしたっけ??

映画版ですよ??あれっ?・・あったっけ・・うっわー・・ワカンナイ。


そえば今度、ペルソナ②巻発売の時のカウント上げれたら上げてみます。

写りが良いか判らないですが。試しにうp。

それでは・・お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/01(金) 22:30 [編集]
ちゃおっす!
おゃおゃゾロと同タイプのお方発見!
おいら入念に下調べをして行くタイプかな。
それが出来ない場合は感性で勝負(笑)

んで今日もゲオに行って来たが。
やっぱり売ってなかったす(泣)
ちなみに通販なら紙風船というショップに売ってたでげす。
3000円以上なら送料無料だそうな。
そしておいらは明日もしかしたらゲームショップ行くかも。
あくまで「もしかしたら」だけど(笑)
最後の砦に勝負したいと思いまふだぁ~。

桂月 | URL | 2008/02/02(土) 16:02 [編集]
こにゃにゃちわ~☆

ゾロと同じタイプですねーでも目印さえあれば自力でいけるので・・まだ大丈夫かな・・??
感性。それこそ、人生に置いて素敵な物ですよね。
もしくはインスピ。((※インスピレーション。

うーん・・さすがのゲオでも無理と来ましたか・・。
きゃあっ・・orz
紙風船・・何かプチってやったらつぶせそうな感じのネーミング。。((←人の事言えない。
おぉー・・行ってらっしゃいませ~♪
最後の砦にドキドキ。。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。