DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
晴時々歌。
・・・・・うーっ??

あれ・・何で僕寝てたんだろ・・・?んっ・・?喧騒が聞こえる。。

ただし、一方的にだけど。。

「だーかーらサッサとサイレントを出せ!!」

「それやってみようと思ったんだけどさー・・抜けなくて。」

「お前っ・・!!どうすんだよ・・マジで洗濯籠入り息子じゃねぇか!!」

「すっげー・・兄貴よく噛まずに言えたねーアナウンサーになれるかも」

「活舌良いくらいでなれたら、そこら中なれてっつの!!」

・・もしかして僕が原因?おまけに抜けないって・・何から?

「あのさ・・そろそろ喧嘩やめようよ・・」と試しに声を出す。

「あー起きてたの?サイレント」と輝夜が軽く手を振る。

「サイレント・・お前落ち着けよ??その現状を見ても落ち着けよ?」

・・?カナリ窮屈。としか言いようが無いよ?この現状。

「あぁー・・そういえば今朝輝夜が洗濯してるの見て手伝おうと思ったらコケてここにハマった・・ような?気がしないでもない」

「「・・・?そうだったの??」」見事にハモったね。さすが、兄弟。

re:really truth
こんばんは!!

素敵に寒いですね!!コチラ・・雨降ってますよー!!よかった早めに買い物行ってて。。

というか・・本気で今月ドラマCD出るよ!!どうしようっ!?欲しいけどさ!!

何か2・3月と手に這いづらさそうなブツがいっぱい・・((※何処の人だ。

うーん・・どうしよう・・??

最近このネタで悩みすぎてますが・・もうすぐ学年末テストなんですよねー・・苦笑゛。

うっわーやっばーぃ・・☆〈〈超他人事。

ぇーと・・数学・・うんアイツは強敵。スゴイね!!レベルが。

後、問題が保健・・何で保健と家庭科が来る??こなくて良いのに!!

あんなの覚えたって後の知識になんねぇよ・・ガクガクッ((皆が言うよね。

アンキパンが欲しいです。((某ネコ型ロボットアイテム。

良いよね・・あれ。っと・・そえば金曜日席替えあったんですけど見事に左に行きました。

わー・・何か右に居ると落ち着けないんですよね。ぶっちゃけた話が。

何でだろうね?居るなら、左。って感じなんですけど・・気分の問題カナ。

って話しがズレましたが真面目に2・3月出ます!!

2月はペルソナのドラマCDです。で3月は『世界史』ネタのお方の本ですね!!

両方大好きなんで・・どうしようかと考え中デス。

迷うよね・・うん、迷う。ていうか箱ゲーも安くなるし・・どうしようっと・・。

それでは・・お粗末ー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/03(日) 12:50 [編集]
おひゃよ~。
こっちはスノーでっせ。
それどころか余裕で積もってる・・・。

んでまたじゃんねんなお知らせ。
と言っても例のブツがなかったわけではなく。
行かなかったのだしたぁ~。
だって寒かったんだもん(笑)
ってやっぱベスト版を狙ってるのかな?
どっちにしても新品なら高確率で売ってる場所がここら辺りあるが。
中古がお目当てだすよね?

桂月 | URL | 2008/02/03(日) 16:28 [編集]
こんにちは!!

おぉう・・真っ白銀世界のご様子。
コッチは朝起きて寒いと思ってたら雨降ってました・・きゃー!!

まぁ、寒いのと暑いのには人間あがけませんしね!!
私も、寒い中外に行きたくないですよ!!
新品でなおかつ、ベスト版の方・・だと思いま・・ス。
えーと・・¥2620円・・くらいだったか・・ソレくらいの方ですね・・!!
中古は時たま良いんですけど、出来れば新品って感じな桂月でした。

情報有難う御座います~
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
