DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
星達の動き。
こんにーちはー!!桂月です!

こっち、雨じゃんじゃか降ってます!寒いです!!明日は雪降りそうだよ。。

出来れば降らないで頂きたい!寒いの嫌いだもの!!

んー・・でも止んでるっぽいカラ大丈夫なのか??

そいや・・前々から言ってたペルソナの奴予約してきました!初回をね!!

忘れてたから家に帰って改めて電話したんだよ・・((ドジ。

そんな訳で、ばっちこい!!です。

心境は、今なら。何か自分に無かったもの発見できそう。みたいな。

そいや『死神の精度』という映画が気になり中・・。ぃえーぃ!!

某:広告の死神?の後姿に惹かれましたよ・・不順な動機で御免ね!

主役を金城武さんがやってるんですねー・・ふえー始めて知りましたよ!知らなかった。

相棒が犬ということにビックリしております・・まぁ、ありなんじゃないですかね??

魔女も黒猫ってイメージあるし。

今度、原作を読んでみたいなと思います~♪

それでは・・もうすぐ学年末なので頑張ってきます!!いえっす!!

数学なんて滅びちまえ!!(←誤文です。

おそまーつー!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/03(日) 22:50 [編集]
ちゃおっす!
こちらまだスノーが降っておりまふ・・・。
寒い寒い寒すぎざます。

例のブツは新品でベスト版がキボンヌでござったか。
ということは今捜索しても意味がナッシングだった(笑)
新品ならばうちの地元には大型量販店があるので。
おそらく売ってると思ふぞよ。
おいらが購入しておいてあげまひょうか?
でも買うだけのマネーがないけど(笑)
貧乏人は辛いぜ!泣くな桜!お兄ちゃん。←寅さん風に。

桂月 | URL | 2008/02/04(月) 21:20 [編集]
コチラー桂月ー桂月ー雪はー降っておりませぬ―。

ぼんそわーるむしゅー!!
いえっす!!新品!!まじですかっ!?素敵社会ですね!!
あ・・ありがたい!!すっごいありがたいです!!

ソッチに日帰りにでもいけたらいいんですけどね・・基本的に。((どういう。
マネー・・なんて事だ。ばっきゃろ。とりあえず・・桜咲くまでジックリ考えますよ・・!!

アルバイト本当二年生になったらやりたいと思います!!

それでは、ありがた情報有難う御座います!

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
