DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
桜音の夢の廃墟。
昔の夢。

遠かった夢。

今ではこんなにも近い夢。だからこそ、怖い。怖い。無くすのが怖い。

子供じみた考えだと思っている、判っている、だけど、怖いのは――今も変わりない。

『アイツ』を救えなかった事。『夢』を一度でも捨てようと考えた事。

その両方が『自分自身』を焦がす事なのに。

ぼんやり、と外を眺めていた。真っ白な世界の内から。外を。

「・・・・・・・・・代わり・・替わり・・・・、か。」

「何がですー??」不意に声をかけられた。驚いて背後を見ると、御室と椿人という2人が立っていた。

「・・何時いらっしゃったんですか??」

「つい、先程・・って辺りですかねー?ねぇ、先輩。」
「考え事をしているようだったので、声をかけるのに少し考えました。」

「・・そうですか。今日はどのようなご用件で?」

御室は少し、驚いた様子で。椿人は全然表情を変えなかった。

「ええとですねー・・まぁ、こっから先は『お医者さん』として貴方に問いたいんですけど。構いませんか?」

手で受け流す。相手は『肯定』と受け取り、続きを話す。

「実はですね、この写真の人の状況について・・『身体』でも『精神』でも構いません。どんな状態か分かりますか??」

ここで、椿人はゆっくりと『哀しい』表情が浮かんだ。

誰か、『カワリ』になって欲しい。
Re:about silent
こんばんはー・・桂月です。。ゆっくりと勉強に体力吸い取られています。

根こそぎだよ。

そして、買い物から帰ってきて頭痛いなぁ・・とか思って熱測ったら予想外の36.7度。

・・えっ・・大丈夫?自分自身。

平均体温めちゃくちゃ低いのが仇になる瞬間ですね^^

ぶっちゃけ太陽から直射日光受けてたんで(学校で。)そのせいかなーと思ってたんですけど、違うんですね。あせったよ。

そういや今日学校の授業((某PCの授業))カナリ暇になったので・・色々検索してて。

月刊ウルジャンで連載中の『Roman』が4月発売されるって事で・・クラスの皆居るのに、にまにましてました。泣゛。

まじすいませんでした。((あっははははは☆

よい子はこんなことしちゃ駄目だよ^^

えぇと・・最近全くゲームに手を出せてません。その成果コントローラーの感覚全く無いです。。。
テスト終わったら絶対・・やろう!!せめてアビスをクリアしたいけど・・!!

そうじゃないと・・そうじゃないと・・私っ!!箱ゲーとKH2FM+に手を出せない!!

頑張るぞーwwわーぃわーぃ!!

それでは、ただ今・・ペルソナドラマCDボリューム1楽しみに待ってます!!

来月は来月であるしね!!2・3・4月と嬉しい事尽くし!!

お粗末!

((※サイレントについて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/06(水) 13:25 [編集]
おひゃよ~。
今日もスノーが降りそう・・・。

って熱が出たでごじゃるか?
その体温で熱ということは平温が低いんだすね。
おいらなんか自分の平温すら知らないが(笑)
近頃めっさ寒いので悪化させないようにお気をつけくださいまし~。

もしも~し。
授業中にそんなことしててはいかんぞよぉ~。
まぁおいらも人のことを言えないけど(笑)
でも今のPCの授業ってネットが見れていいな。
おいらの頃なんかネットの「ね」の字すらなかったので。
だからPCの授業でこっそり違うことをというのが出来なかった(泣)

桂月 | URL | 2008/02/06(水) 18:32 [編集]
TVのニュースで知ったんですけど・・すごいですね。ソッチの雪の量。。半端じゃない。コッチは全くって言って良いほど降っていません・・降ってほしかった・・((切。

軽く、でしたね。今日には少し治りましたよ・・!!
良かった!!まんせ!!

えへへ・・苦笑゛。まぁ・・課題終わってて暇だったんですよね・・本当に。と言う事で、色々調べてたら・・↑のような状況に。

中学の頃はパソコンについてるゲームしてましたね・・ソリティアとか。スパイダーとか。最近の学校の管理体制・・?というか『先生に見張られるプログラム』があるのでうかつに出来ないんですけどね・・汗。

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。