DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
青色の水溜り。
どうも、こんばんはー桂月ですー。

愉快に現実逃避してます。。うわぁああああああん、勉強なんて嫌いなんだもん!!

テスト前になるとソレが超極端に出ますよね。。

何でだろうね?人間の考えゆえ??

まぁ・・そんなこんなで今日も現実逃避決行中・・。

後で、真面目にガリガリしますよ??えぇ、やらないと・・マズイもの!!

((※人間、念じれば頑張れます。))

で、今さといものあのぬめりの成分なんだったか考えてます・・ふざけた名前だった気がする。

・・カタカタ。((調べ中。

・・!!ぇーと・・ガラクタン??やっぱふざけてました・・このやろう。

それでは、短文レスお粗末。
【青色の水溜り】((※技を駆使したり駆使しなかったり。))

青色。

『彼』の世界は全部が青だった。何処までも何処までも――――――。

その色だけで覆い尽くされていた。


そして、一つだけ違う色として置かれていたのは『黒』

ノーワル。純粋なまでに他の色を蝕む、黒。たった一色。

彼は、そんな色を受け入れた。

少しだけ残っていた『白』も何処かその『黒』に追い出されてしまわれたらしく、存在すら残っちゃいなかった。

ゆっくりと・・残った『青』と『黒』は・・・・・・。

Re:sad boy 6.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/07(木) 13:25 [編集]
おひゃよ~。
テストぎゃんばれぎゃんばれ!元さん!
って昔あっただすよね。何だったかは忘れたが(爆)

それはそ~と日帰り旅行だすか?
電車賃って何千もかかるだしょ?
それで箱を買ったらめっさ赤字でっせ(笑)
しかもこっちに来るとあまり良くないだすよん。
便利な世の中なので帰りたくなくなるだべさ(笑)

桂月 | URL | 2008/02/07(木) 19:24 [編集]
こんばんはー・・ムシュゥー・・。

今日情報の授業で『目の錯覚』を見ていたらカナリ重症になりました・・気分わーるーい!!

日帰り・・結構無理かかってましたね・・!!
赤字・・嫌あああああああ!!

便利な世の中ほどあるいみ怖い・・って感じかな。
コッチも便利なんだか、不便なんだか。
といった感じなので良い塩梅なのかな・・??
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。