DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: 未分類
中心理論。
僕が何故『神話』とかに拘るのかって?

・・話すのも面倒なんだけど・・、ソレくらいしないと・・駄目だよね・・うっかりとはいえ【水仙の花】見ちゃったわけだし・・。

ん・・コッチの話しだよ。簡単な事なんだよ。とってもとってもね。

人は色んな物に思い、憧れたり。それを追求し、自分の物にしたいと考える。

僕の場合は偶々それが・・神様たちの歴史だった・・。

それだけだよ。・・納得しない?って?

本当にそうなんだけどなぁ・・?でもね数多居る神様たちは確かに凄い力や偉大な事を成し遂げている。

けど、あまり変わらない。・・何が言いたいのか?って?

人なんだよ。本当に。『力』を持っていて、人から見たらとても羨ましい能力を持っているけども

『人』だよ。それに近いんだ。だから、僕は興味を持って止まない。

・・良く、言うでしょう?

『興味って尽きない物だ』って。これでいいかい?・・あぁ、うん、そこにある資料を取ってもらえれば終わりだから。

・・有難う・・御免。

Re:彼は故に低くある。
こーぉんばんは!!桂月です\( ̄∀ ̄*)

上は、葵野君ですよ笑゛。最近『Ress』ッ子が多いです。

めるっことぎるっこは少なめ・・になっております^^:

で、ただ今学年末テストという名前の障害に負けております・・(;´Д`) 。+・。+

無理だ・・!!MURIDA!!

でPM4時カラPM6時まで絶賛『TOA』で遊んでました!!

やっと勝てたよ!難しかった・・いや、何度同じムービーを見たことか。泣゛。

ついでに言うと、昨日は某動画サイトにて『K/H/2 FM/+』の『Re:com』が欲しくてしょうがないです・・うわぁああああん!!

策士が素敵すぎてヤッバイ部。今度発売される『K/H 358/2 d/ay/s』も楽しみww

応援する部。

それと今気になっているゲェム:スペ/ク/ト/ラ/ル/ジーン。

感想A:カインが上記の策士に見えて仕方ないです。((※末期のようです。

それと・・何かキャラが濃いくていい!!楽しそう・・ww妖精も可愛いです~。

後、バーテンダーなのにネコ・・ネコー・・ネコーー((エコー。

もっふもっふもよかったよ!!((獣人の子。

((しつこいようですが、試験前です。ここの管理人。))

欲しいのいっぱいありすぎて悩む。下に書き込んどくか。

↓リストというなの欲。(/は検索よけ。)

・K/H/2 F/M+

・K/H 358/2 day/s

・スペク/トラル/ジーン

・へ/たり/あ the 本 ((最近良く言っている3月に出る本。アイラブ!!))

・Ro/man SHコミック。

てな感じですね!!試しに気になる奴あったら()を注意して検索してみてくださいね。
お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/12(火) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
先ほどからレインが降ってきよりまひただ。
どないしまひょ?
と言われてもど~しようも出来ないが(笑)

スペクトラルは聞き覚えのあるネーミングでごじゃる。
スペクトラル・ウォーズと何か関係あるだす?
あのI.Fが作ってる作品だが。
だとすると奇遇だすな。
おいらも以前気になってたでごじゃる。
しかしSLGがフロントミッションでトラウマになってるので今は却下中(笑)

桂月 | URL | 2008/02/12(火) 18:35 [編集]
こんばんは~・・雨ですか!?

わおっ!!コッチは冷たい、というか寒い風がびゅーびゅー吹いてましたよ・・!!ぎゃーっ!!

友達に寒い寒い言ってました部。いえす。

スペクトラル・ウォーズ??ですか??ぇーとどうなんだろう・・((調べ中。

ん・・んっんー??無いですね・・スペクトラル・ウォーズ。

スペクトラルジーンはIFが作っているのであってます~、おおぅ・・奇遇ですね!!
フロントミッション・・あの超ロングのダンジョンの所でしょうか??

成る程ですね笑゛。SLGは何かと桂月の周りに溜まっていきます・・!!何ででしょうね??

とりあえず応援中です・・!!
お粗末!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
