DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
一青。
・・?あぁ、どうした?アッシュ。

ん?あぁ、本当だな、薔薇が咲き始めたみたいだ。

心配も解決できたみたいで良かったな。

・・?これか?さっき仕事が終わったばかりだから、まだ洗ってないんだよ。

付くと取りにくいしな・・全くココ最近至る所移動してばっかりだ・・たまには休みたい。

これくらい言ったって良いんだよ、あのバカ貴族がこき使っているのは本当なんだし。

さっきメルカトルが悲しそうにしていた??

・・何かの見間違いじゃないのか?・・【白の庭】の最下層で??

アイツも良くアソコに行きたがるな・・崩壊寸前だぞ。あそこ。

・・あぁ、判った判った。迎えに行けばいいんだろう?じゃぁ、行って来るから侍女たちに上着の新しいのを用意してもらえるように頼んでおいてくれ。

全く・・何がどうして、あんな土と残骸しか残ってない所に行きたがるんだか・・?

・・アッシュ、大丈夫だって、多分あの変てこブーケでも無くしてしょぼくれてたんだろうよ。

『――――ねぇ、どうして僕は』

Re:seriouse story
再来。ギルっ仔とアッシュ。初めてだけど・・アッシュ。灰。って意味なんだよね・・!!

何かいい。

『』の奴は、誰だろうね?ははははは((若干壊れ気味。

えー・・とついに、明後日てすと日和。・・・ぎゃああああああああ!!

アリエナイ!?すいません、呑気にカタカタ!!

あっ、そうそう!!電撃文庫より来月?デュラ×④発売決定??のご様子。

いよっしゃああああああ!!面白いよ。何気に表紙静雄と臨也が!!ツーショットだね!!

でも・・作者様体調が優れていらっしゃらないようで・・。大丈夫かな?心配心配。

一杯書いてますからね・・ゆっくり休んでいただければと思います。

いや・・それにしてもだよ??何か・・出すぎじゃね??1・2・3・4月と。

うん、出すぎ。

1月:レンタルマギカ&ペルソナ3 ②巻

2月:ペルソナ ドラマCD vol1 リボーン

3月;へ/たり/あ。 ぶれいぶ10。

4月;ロマン。デュラ4。

ぇーと・・・・?カオスですねっ!!デュラはまだ学校の図書館で頼めば良いとして。

明らかにそれ以外、無理だよ。特にへ/た/りあ命がけで行かないとゲットできないんじゃ・・?


へたりゃぁは大好きですww特に、日本。アイラブだよ!!日本人の『性格』が良く出てて可愛いですよ^^

うん、これは絶対に死守してみせます!!いえっす!!後、ロマンも・・出来れば死守したい・・かな??うん、だって冬の子出るしね。

でも、昨日書き残したゲーム群も気になってる・・んでもって春服が欲しい今日この頃。

・・人間の欲を切り捨てたいです。((ぉぃっ。

お粗末!!
※君だけを残してここでのうのうと生きているんだろう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/13(水) 13:30 [編集]
おひゃよ~。
昨日はレイン。今日は強風でごじゃる。
カツラがま宙を舞っておりまふだ。

んで昨日のスペクトラルだが。
あれは「ウォーズ」ではなくて「フォース」だったみたい。
てなわけでジーンの旧作でやんした。
スペクトラルも良さ気だけど。
カオスも何気に良いような気がしなくもなくもない?

桂月 | URL | 2008/02/13(水) 20:25 [編集]
こんばんはー!!

今日はコッチでは雪がちらほら降っておりました・・!!
さ・・寒いよぉおおおお!!泣゛。

フォースでしたか!!ほほぅ・・キラーン☆
カオス・・はまだ見たこと無いですねー。

どんなんだろう・・といいつつも明日テストなんで今日は多分コメのみですが・・申し訳無いッス。

うっす!!とりあえず、成績表5が1個欲しい。ので頑張ります!!

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
