DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/14(木)   CATEGORY: 未分類
君の為。僕の為。
・・どうした、御室。雨輝がコッチに向かって走ってくる・・?俺には見えないんだが。

あっ・・本当にきた。

―あっ!!椿人さん、御室さん丁度良かった!!翁の奴見ませんでしたか??―

見なかったと思うが・・?

―えー・・何処いったんだろ・・あいつ。―

―えっ、本当ですか??有難う御座います。―

御室・・お前翁を見たのか?・・はっ、違う??じゃぁ、今なんでこっちだって。

勘??

・・・アッチの方向に確か銀行あったよな??・・いや、何か今銃声と雨輝の叫び声が・・。

いや、お前がしたことだろう。お前が責任を取れ。

・・部下の責任は上司の責任だ??・・それもそうだな。とりあえず行って見るか。。


思ってたよりも酷い有様だな。これは。

―マジで勘弁してくださいって!!・・あっ、御室さん!!翁の奴いないじゃないですかッ!?
へっ・・?
勘??そんな一時的なもので俺を誘導させないで下さいよぉおおおおおっ!!―

激しく動揺しているな。・・なんだ?バット??俺にこれで逮捕して来いっていうのか。

違う?あぁ、ボールを打ち返して・・当てるのか??俺これでも野球はやった経験0だぞ?

なるようになる・・まぁ、それもそうか。よし―――――――来い。

Re:wonderful people
椿人八代。の話。ちなみに言うと、雨輝は無事レスキューされました。

こんにちは!!桂月です!!いやー・・無事一日目終了しました―!!わーいわーいっ!!

うれしいね?ありえないね!!乗り切れた事に敬意を表したいであります!!

ちなみに、朝6時起きです。いやー・・英単語とか真面目に覚えてなかったので昨日からずっと一夜漬けという・・何処かの誰かが生み出した形式にのっとってやってましたよ。

数学は・・・うん、どうなんだろうね?あんまり期待するといいことないし。

ということで、放置。明日が明日で暗記系ばっかり・・なんでが・・頑張ります!!

ちなみに、内容:保健・現代文・理科

と言った奴なんですけど・・どーだろーねぇ??保健なんですよねぇ・・問題。

正直、心身症しか覚えてないような・・・??あれっ。とりあえず、最初に理科お勉強した後
やりたいと思います!!

いえーぃ☆

そえば、やっとこさ昨日『トリ/ニ/ティ・ソ/ウ/ル』の6話目見れました!!に・・兄ちゃあああああん!!感動しましたー。

そして、何故あんなにも緑/川ボイスは、アイドルに詳しいのか。でもって、あれ本当に真/田先輩なのか。

じゃぁ・・ふーこりんって・・!!((P/3やってる方も思うんじゃないかな・・??

あえて触れられないネタだけどね。あっはは。

それと、情報が・・情報が入ったので!!

えーと、来月出版な『ヘ/タ/リ/ア/the/本』(/検索避け。)はどうやら幻/冬舎サンから出るらしいですね^^

・・幻/冬舎って言ったら私結構馴染み深いんですが・・『長/野ま/ゆみ』先生作品大半ここだったような・・??

そんな訳で、予約したいんですけど・・すでに予約が2個。((レンタルマギカとドラマCDの))

まぁ、うん、色々あるよね!!世の中って!!

学年末終わって考えたいと思います!!

それでは、明日も頑張ります~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/15(金) 13:40 [編集]
おひゃよ~。
テストぎゃんばってまふか~?
今日乗り切れば終了かな?
終了となればもう春休みでぎじゃるな。
そ~なればもうゲームプレイし放題でごじゃるべさ。
おいらの高校のときなんか年がら年中遊んでたけど(笑)
だから赤点のオンパレードだったが。
でもそんなの関係ねぇ~!

そ~いえば幻冬って自己破産したとこだすたっけ?
大手出版社がそんなことになったというニュースを何時だか見たが。

桂月 | URL | 2008/02/15(金) 20:27 [編集]
こんばんはー!!

テスト二日目終了!!いえっす!!
いやー・・あと来週の月・火曜日が・・!!いやだっ!?

春休みもぜってー宿題だらけそうで・・泣きそうです。
また、夏は暑そうだな・・ぃーやーだー!!

えぇええええ!!自己破産!?JIKOHASAN!!

そんなバカな!!本当ですか??経営が下手なのか・・?ゴクリ。・・世の中色々あるもんですなー・・
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
