DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: 未分類
Chaos that crawls and comes near
【白の庭】と、そこが呼ばれる理由なんて聞いた事も無かった。

だけど、一つだけはっきりとしていたのは僕を優しく貫くあの『痛み』だけだった。

『痛み』を与えた者に憎しみの言葉すら吐いてやる事も出来ず。

ただただ――――――――痛みを受け入れた自分がどうしようもなく、馬鹿みたいだった事だった。

掴んだ『星屑』を落っことしてなくしてしまった自分はここに居る。

・・・・??―――――ッ?!

色をつけないで、そのまま『星屑』が居た時のままの色で

「おい、メルカトル」

背後から、声が響いた。

「お前・・さっきから呼んでるのに・・何無視してんだよ」

目の前を見れば、赤紫の髪の毛の処刑人が一人。

「・・?どうしたんだ?まさか、まじで泣いてたのか?誰か・・その居なくなったのか?」

「・・あぁ・・ギルディズか。泣いてはいないよ・・ただ・・。」

僕の中の透明な『世界』が音を立てている気がしてた。

「ただ?」

「昔を思い出してた。かなり・・うん随分前のこと。思い出すのも難しいくらいの。」

「・・変な話だな。俺より少し上なだけだろ?」

「・・そうだね。そうだよね・・行こうかギルディズ」

Re:one question
こぉんばんはぁ~桂月でぇ~す。

2日目無事終了ー!明日カラまたお勉強ザマス。((何者。

うん、なんだろうね?この脱力感。いえーぃ??

そういえば・・昨日言ってた??かな。多分。ヘ/タ/リ/ア幻冬舎のコミックスから『ヘタリア』で出るんですねー!!楽しみ!お値段1050円って書いてあるよ・・。

高いな・・すごいな。これ。

えーと・・来週風紀点検があるんざますけども・・((?

何か桂月の前髪がこう・・微妙。左側だけ眉から出てるんで・・そこ引っ掛かるかな・・とか思ってるんですけどどうなんでしょうね??

ヤバそうだったら、素人だけどやってみるよ。ザ・チョッキン。

後・・えと上靴??が何かボロけてたらお値段張るけど、買えって言われたんだけどこれまた微妙なあたりでして・・どうしよう。どうなんだろうね??

買うほどまでは不便してないんだけど・・それに高いしすぐ用意しろって無理じゃないかな・・?学校も何か『風紀、風紀』言っているけど、変な所を厳しくしすぎじゃないかなぁ・・?

あっ、話変わりますが・・TOAただいまディストに負けちょります・・!!ぬおおっぉおお!!

勝てねぇええええええ!!大佐ァああ!!ガイぃイイ!!((メンバーだよ。

どうしよう・・色々。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/16(土) 13:30 [編集]
おひゃよ~。
何やら大変だすだすね。
校則がめっさ厳しそうだわいな。
「とやかくうるさいんだよ!」
と金八ばりに殴ってら退学になっちゃうが(笑)
でも前髪がちょろっと出たくらいで。
クレームされたら痛いだすよね。
おいらは今までゆるゆるの校則で育ったので。
そんなことされたら今頃反逆児になってそう(笑)

桂月 | URL | 2008/02/16(土) 17:26 [編集]
おはようございます~。

校則は適度な物を宜しくお願いします、世の中の先生方。

というか、先生達の基準が良く判らないのでどうしようもないダス・・っ泣゛。

緩々の校則できればカム!!

お粗末
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
