DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: 未分類
老人の戯れ。
今日の晩飯何にしようかな・・・・。

最近『地獄の番犬』が現れなくなった・・どうしてだ?今までは一週間に2匹は見つける事が出来た。

じゃぁ、何故?今頃?

―自分の額にある目に触れる。―

『ソレをあまり使わないことを俺は勧めるよ。おそらくだが、その目に起こっている事を俺の能力でも・・回復しなかっただろう?
                    それは、多分―――――――』

「俺が原因か・・、・・」

これを買ってからというものの酷く毎日が忙しかった。

せわしなく過ぎていく毎日に何があったのかなんて覚えれないほどに。

だけど『雨輝』という人間や自分と同じ『黒電波』のものを買った彼等とあってからは些細でしかなかった毎日が少しずつ覚えれるようになった。

「・・こういうのを悔いはないって言うのかな・・?」

チクリ、と針が刺さったような痛みを感じた。

『些細な日常』が、『非・日常』へと――――――――変わってみせる。

終わりを告げろ。些細なんて要らないから『買った』んだろう?

偉大な力を持ち、永遠の生をもち、今尚人という『存在』に『影響』という物を与える、

『神』という『存在』に。

「・・要らない事ばかり考えすぎるようになったな・・俺も、・・雨輝や輝夜みたいだ」

Re:The person recalls the shining brother
こんばんは!!エンジョイ、翁です!!

タイトルは、翁から来てますよ~o(=^▽^=)o 
翁は平安辺りの言葉で『お爺ちゃん』って意味なので。読み方はオキナなんですけど。

結構響き良いのに、意味がお爺ちゃんでびっくり。

なんてこったい!!御室の下の名前が灰烏なんですけど・・実はかと思い勝ちな部分実は『』のほうです。

カラス!!お腹の中真っ黒黒だよ!!ぃぇす。

そいや・・もうすぐじゃね??ドラマCD発売!!嬉しいけど:いや・・テストまじでどうしよう。って感じです。

古文とかの方が今回強敵でぇす・・・泣きそうです~序でに言うと敬語とかも入っているので更にマズさうp!!

やってくれるなっ笑゛。まぁ・・頑張りたいと思います。いえー☆

そういえば金曜日見事に電車乗り遅れて寒空の下10分ほど待ってました。

理由は桂月なんですけどね!!

友達が『・・ねぇ・・何か電車来そうなんだけど・・』

桂月 『大丈夫なんじゃねェの・・?』

とりあえずホームの階段を下りるだけとなっていた時友達いきなり走る!!

何が起こった!!と思っていると過ぎ去っていく電車。。。

この後、真剣に友達に謝りました。まじでごめんよ。

寒かったよね!!私も寒かったよ!!

それでは、お粗末^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/17(日) 13:13 [編集]
おひゃよ~。
階段下りるだけの状態だと間に合わないだすよね。
もし間に合ったとしても。
乗ったときの乗客のあの冷たい空気。
あれは痛いだすよね。なのでおいらは走る勇気がない(笑)

TO&P3ぎゃんばってまふかぁ~?
おいらも1番安いTOにしようかな。
今めっさ悩みまくりでごじゃる。

桂月 | URL | 2008/02/17(日) 20:47 [編集]
ですねーいつもなら気合でいけてたんですが・・。

その時の電車もう車掌さんが引っ込んでたっていう・・ね??哀しかったDEATH。

頑張ってます~けど今休止中。。明日ヤバィっす。ぎりっす!!どどどどしよっ!?

TOも良いですよね~!けど・・セーブコーナーが・・体力回復できる所と普通にセーブのみという二つで・・前者の方が明らかに数が少ないので・・。ちょっとご注意。

ペルソナ終了したら是非、貸したいです!!

・・この場合どうやって送ればいいんでしょうか・・??

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。