DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 未分類
ペイン・ペナーの悩み。
『ペイン・ペナー』

彼について知っている人は彼のその名前が彼を一番表しているという。

知らない者は、これから体験するであろう事を、これから語るのだ。


「・・それにしても・・日本は広いなぁ・・、何処いっちゃったんだろう、pass」

と・・一人の少年はてこてこ、と見知らぬ国の路地を歩く。

彼の頭からはみ出るほどの大きな黒の帽子に、片目のみ隠れていたが・・容貌的には『海賊』という言葉がしっくりくる少年。

ふと、歩くのを止めて晴れ渡っている空を見上げる。

まるで、何かを読んでいる様に。

「近くで・・誰か死にかけてるのかな・・?それともpassがやってるのかな――そうだとしたら・・『黒電波』かな。」

がしっ!!と後ろから肩を思いきり捕まれた。何しろ、突然の事なので後ろをゆっくり見る。

学生服、という姿なんだろうか。

黒髪に緑色の目をした――――翁が・・立っていた。

「・・お前今『黒電波』って言ったか・・?」

Re:意外と近い奇妙な線。
こんにちは・・えーと・・昨日妙にハイテンションだったんで今日は落ち着いて・・うん自重していきたいと思います。

落ち着け自分!!

えーと・・で昨日悩んでたテストですが・・何とか乗り切ったよ!!テスト何点かわからないけどね!!

明日もテストとえー・・問題1の風紀検査。

いえーぃ・・一気に-温度!!嫌だね!!アリエナイヨッ!?

しかも、えーとこれ失敗=ひっかかると、毎朝奉公しなければならないという・・ほぼ永久的な罰ゲームが・・!!いーやーだー!!

まぁ・・潔く諦めるしか!!

あっ、そういえば27日?26日?にP3発売ですね~!わーいわーい!!

後・・9日か8日ですよ!楽しい事尽くめですね。

今年はKHシリーズもばんばん出ちゃうので楽しみが凝縮中。。

それでは、社会と数学をやってきたいと思います~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/19(火) 00:16 [編集]
ちゃお~。
ひゃっほぉ~!ひゅ~!ひゅ~!
とテンションをぶり返させてみた(笑)
で流石TOのベテランだすね。両方ともご存知だった模様?
んで明日天気が良さそうなので偵察に行って見るだす。
安かったら速攻買ってくるだすたい。
出来ればレジェンディアが980円以下で売ってることを願って。
もしくはリバースが500円以下で(笑)
もち例のブツもチェキラーしてくるだわいな。
てなわけでテストラストデーぎゃんばれぇ~!

桂月 | URL | 2008/02/19(火) 19:37 [編集]
へぇ~い!!

と昨日の誓いを無碍にしてみる。

まぁ・・本命はSとAですが笑゛。友達が結構TOシリーズ好きだったからかな・・??

偵察いってらっしゃいませ~。
結構安くなっているんですねー・・やっぱり。
例のブツもお願いします!!

それでは~お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
