DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: comick
透ける夕日。
小さく、小さく、ユラユラと『蝋燭』は炎を灯しながらも『敵』を見据える。

同時に、武器を構える。

そして、相手を見ると先に背中に怪我を負わせた奴を地面にゆっくりと置くと、ポケットから携帯を出して何処かへとプッシュし始めた。

違和感無く自分の耳元へ当てると、

『―――あぁ、もしもし?椿人だが・・頼みたい事があるんだが、あぁ――運んで欲しい奴が一人いるから今から言う場所に来てソイツを連れて行ってもらえるか?』


・・仲間か??と最初は思ったが明らかに違う。じゃあ。

『それじゃぁ――』プツッと音が鳴る。


「・・仲間でも呼んで、どうする気だぃ?いちおーいっとくけど、俺には・・勝てないよ?」

そして、心底うざったそうに俺を見据え。

「世の中勝ち負けじゃないって世界もある。つまりでいえば――――――――」

ひゅんっ、と風を切ったような音が近くでする。

     「今のこの現状とかな?」

そういわれたとき、もう遅かった。

Re;another story side 5
こーんばんはー!!やーはー!!

やった・・!!風紀検査合格したああああああ!!おっしゃ!!

これで、色々免れました~。

明日から通常になるので・・朝5;50分起きです・・何のイジメだこれ。

新手か??新手なのか!!

友達が朝何故か明日から・・朝課外・・あるん?って聞いてきたんで。

お前、もちばちじゃねぇか。と返すと・・嫌だーーーーーーッ!!といってましたね。

怨むなら学校怨んどけよ。笑゛。

というか・・明日従兄弟様がご来日されるそうなのだが・・?

えっ・・まじで?理由;期末があさって。

・・・・えぇぇっΣ(´Д`;) ・・・お前まじで・・・??という感じでしたので。

お勉強です・・レッツお勉強。楽しくないね―当たり前だよねー!!

テスト終わったのに・・泣゛。今日久しぶりに『アビス』やったよ。

す・・進めれたよ・・やっぱ生き返させる奴は5つは必要だけど・・出費が痛い。

な訳でただいまの主人公のお財布の中身『118がるど』

アイテム買えない、武器買えない、防具も買えない・・なんてグダグダ!!

ちなみに今負けてます、ぬおおおっ!!

後・・何故か最近『エヴァンゲリオン』が見たい部。映画・・DVD早くならないかな・・。

カヲルがみたいですよ??えぇ。

明日ビデオでも借りてこようと思います~それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/19(火) 22:50 [編集]
ちわっす!
テスト終了お疲れサバンナ~。
終わったと思った矢先5:30起床だすか・・・。
この時期の朝は半端なく寒いだしょ?

んで期待に反して偵察に行かなかった(笑)
マジ行こうとは思ってたんだけど。
想像してたより寒くて億劫になってもうた(爆)
てなわけで明日またチャレンジしまふだ。
しかも明日はゲームショップが1000円以上なら200円引デー。
これなら予算以上のでも買える範囲になるかも?
おいらもテイルズ仲間になるかそれとも違うものになるか。
それは神のみぞ知る(笑)

桂月 | URL | 2008/02/22(金) 19:04 [編集]
こんばんはー・・3日後レスですいません・・orz

無事期末終わりましたが・・どうやら従兄弟から風邪を頂きました・・ぎゃす。

めっさキツイです・・ガタガタ。

およよ・・・まぁ、寒いのは仕方ないですよ~。
私も朝寒いので・・こたつに肩まですっぽり入り込んでます!!いえーす!!これが冬の過ごし方!

テイルズ・・だったらテイルズ仲間の称号ですね!
それに、すでにアトラス仲間もありますよ~♪
ゲームショップ・・100円引きとか無かったな・・そういう制度あればいいのにぃー・・。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
