DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
貴族人ノ姿。
月夜。メルカトルは静かにホテルの一室でゆっくりと休んでいた。

何しろ、自分の取引相手が3人も居なくなった挙句、まだ彼らに『報酬』も貰ってない状態で死なれた。

更に付け加えるなら、彼等の肉親にもその旨を伝えたるや否や『自分は彼らと関係ない』と言い出す。

「・・・やっぱり最初に値段言ったのがまずったよねぇ、僕にしては久々・・いや、長年?ぶりかなー?」

とブーケを弄びながら言い続ける。

さて、どうしたものか。この『悪魔の住む街』からどうやって『犯人』を炙り出すか。

それが彼の率先する内容であり、尚且つ、そいつから、慰謝料をふんだくってやりたいというのがメルカトルの今の心境であったのだが。

「そっれにしても・・『コッチ』はどうしようかな・・、何しろ手駒も少ないしね。君だったらどうする・・ギルディズ?」

目の前で薄く笑う――――『処刑人』こと、ギルディズに尋ねた。

「俺・・だったらか?」

「君だったらさ。」と踏ん反り返っていってみる。

「・・もう一度最初の被害者が居なくなった場所を探そうかと思うが?」

「・・なーる。けどね、僕はどっちかといえば第二番目の被害者が居なくなった所――あの修道院を探した方が懸命だと思うんだよ?」

「・・なんでだ?」
待ってましたと言わんばかりに僕は微笑んでみせる。

「くくっ・・!!あはっはは!!答える義理は無いよ?だって僕、『君』の事知らないもの。」
ピタリ、と目の前にいるギルディズの動きが止まる。
薄笑いが消え、無表情化する。

「何を言っているんだ?忘れちまったのか・・?メルカト――」

「呼ばないでよ。そっくりさん?知らない奴に名前を呼ばれるのは不本意だね。いや、やっぱり訂正しとこう。君、そっくりさんじゃないや。
ギルディズ笑わないし。しかめっ面だよ。杜撰だったね?最後が。
犯人さん。」


Re:I found the last
こんばんはー桂月です。

何気に昨日と一昨日従兄弟の勉強見てたら・・意外に範囲がでかくてそれ一切手をつけていないという・・ね?

6時~9時まで・・つきっきりでした。

今日のテスト無事乗り切れてれば良いんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ

実質教えたのは、英語と社会。英語・・ミラクルな位出来ましたよ・・中学生の。

すっごーいwwとか思ってました。一人感動。

んでもって、何故だか『about』と『how』の単語の意味が覚えれない従兄弟。

でもって、何故だか『always』を見た瞬間。

「・・・always 三丁目の夕日」と言いました。

違うからね?違うからな!と、言っていた一昨日の翌日つまり、昨日クラスメイトが同じ発言してて人間似かよってンなぁ・・と思いましたよ。

えぇ・・これはさすがにね。

んでもって・・今日学校で英語の春休みの宿題の範囲見てたんですけど・・あれですね。
学校は私達生徒に春休みって言う休みを与えたくないご様子であります。

・・なんで・・あんなに広いんだよぅ・・泣けそうであります。

あっ・・そういや・・今日22日だから後、5日後?4日後?かな??

発売楽しみであります!!

それでは~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/23(土) 12:44 [編集]
おひゃよ~。
家庭教師ご苦労様でごじゃいまふ。
教えられるというのは凄いと思うじょ。
おいらだったら確実に教えられないもん(笑)
勉強ではなく悪知恵だったら教えられそうだが(爆)

んでまたじゃんねんなお知らせ。
例のブツ売っておりまへんだすた・・・。
というより箱関連のものがま~たくナッシング。
だけれどもゲームショップ(笑)
もしかしたら箱関連はゲオが1番品揃えがいいのかも?

桂月 | URL | 2008/02/23(土) 21:21 [編集]
こんばんはー。

えへへ~、数学出されたらどうしようかと内心冷や冷やでしたけどね!!良かった・・・出されなくって。
悪知恵はどっちかっていったら・・貰ってくる方ですからね~輸出できません・・orz

わぁお・・☆私も、あんまり箱360のゲームのCM見ませんからねぇ・・珍しいあんど希少価値が高いのかと・・。
やっぱ・・ゲオなんですかねー??多分。
なんて凄い。今年は・・ゲオ押しで!!

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。