DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/23(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
Who are you?
「さて、あえてもう一度言っておこうか?『君は―――誰だい?』

しらばっくれるとかそういうの通用しない相手って事を良く考えて答えてくれないと・・僕はギルディズみたいに

優しくは無いからね~・・直ぐに撃ち殺しちゃうよ?」

目の前にいるおかしな貴族人は淡々と言ってみせる。恐ろしい程の笑みを張り付かせて。

『私』は一瞬、どうしようかと思う。久しぶりだなとも思った。

『私』を一瞬で、取り巻いたのは『恐怖』というあまりにも長い間味わっていなかった感情だからだ。

「・・ご名答。私は貴方の側にいた『処刑人』では無くこの街の『悪魔』・・と呼ばれている存在です。」

「ふーん・・で、わざわざ扮装までしてくれてここに出向いてくれた、そのナイスな心意気って何?」

「・・・貴方は彼等の事情を詳しく知っているようなので、ここで『始末』させて頂きます」

一瞬、貴族人は呆然と言う表情を浮かべ、直ぐに壊した。

「『始末』中々いい響きだけどさ・・?無理だと思うね。果てしなく。その『願い』はかなえられない。まだ、お星様に願う方が無難だろうねぇ。

っと・・そうそう、『本物』のギルディズは何処にいるんだい?って判ってるか。」

私はさぞかし今『渋い』顔をしていることだろう。久しぶりにこんなに表情筋を使ったかもしれない。

「『修道院』」

私と貴族人が、ほぼ同時にいったためか、部屋の中でその言葉が少し振動する。

「あーやっぱりねぇ・・そうだと思ったよ。アソコぐらいからなーんか様子おかしかったし。」

「・・『神』にお祈りは出来ましたか?出来てないなら、お気の毒ですね。――さようなら。」

真っ直ぐに―――――真っ直ぐに『いつも』と同じように私の足は、目の前に居る『獲物』を叩きのめそうとしていた。

Re:No one knows his desire.
こんばんはー桂月です!今日何か土曜課外があって出校してましたよ~・・。

感想。
皆・・登校してねぇ・・!!休みすぎですよ。全くもー・・休日だけど皆登校しようよぅ・・!!

そんなこんなで・・朝6:50分起きでーす・・うっふふ・・正直このまま永眠したかった。

何しろ昨日11時?まで起きてたんですよねぇー・・寝たかったなぁ。。朝。

やっぱり朝は9~10時起きですよ?誰が、何といおうとこの生活は変えたくありません。

つか、変えない。

んーというか・・明日日曜日か・・早いなー・・一週間。とかしみじみ思ってます。

つか・・もう2月終わりごろですよね・・?すごい早い。

何か10代後半になると、すっごい年の取り方のスピードが速くなるのは気のせいなのか。

どうなんでしょうね笑゛。

っと、そういえば今日帰ってきてお昼ご飯食べてからずっと『あびす』に夢中でしたよ。

何この子!?みたいなレベルでしたー!!でも最終的に『あくぜりゅす』という次のポイントがわからず迷子に・・泣゛。

ゲーム世界でも迷子になるという若干強者でありますよ?

今日やっとこの前負けた敵に1回負けてもう一回やって勝てて。

んで、『烈風のしんく』と『黒獅子のらるご』に勝てたよ!!一発勝ち!!いえぃ!!

『烈風のしんく』のあれ・・奥義なのかな??見てたら某龍珠思い出しました・・。

『かーめーはーめー○っ!!』

・・・(;´Д`) ・・こっちも多分、きのせいだよ。日本人大概気のせいで通せるよ。

で、エンジョイ迷子中なんですけど・・本当弱ったな・・このままじゃ何処行ったらいいのかサッパリです。あれかな??もう・・くまなく探すしかないよね!!

これ!!はっきり言って自分何処に居るかもわかんなかったよ!あはは!!

序でにいうと・・ただ今ているず熱なせいかぺるそな3進められていないという現状がスゴク・・哀しいです・・やっちまった!!

それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/24(日) 13:40 [編集]
おひゃよ~。
昨日春一番が吹いて凄い風だったが。
今日も凄まじい風が吹いてる。
これは春二番なのかしらん?

んでレジェンディアおもしれぇ~!
いやぁ~このシリーズを紹介していただきありあと~。
って感じでござんすよ。
ほのぼのテイストで最近プレイしてた何本かと違うテイストがグー!
でもいくつかじゃんねんも部分もあったけど(笑)
例えばアイテムが捨てられないとか・・・。
しかしそれを差し引いてもおもちろいけどね。

桂月 | URL | 2008/02/24(日) 19:34 [編集]
こんばんは!!2回目の登場です。いえぃ!!
ですねー・・昨日とか髪が降り乱れに降り乱れました。
小さい子東京とか首都圏辺りで、出歩くのは危険ですねー・・うわぁお。大人しくしようね、チビッ仔。

レジェンディア面白いですか??おぉ、良かったですね!!コッチも嬉しいです~。

ジェイって子が一人気になっていますよ~・・あの子何者。
アイテム捨てれないんですか??ありゃま。
色々気になりますね~・・私もさっき嬉しい事あったので・・うpしておきますよ~。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
