DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
何処かの。誰かの為の。
こんばんは!!桂月です!

やー昨日、ペルソナ3をカナリ長い事ご無沙汰だったので・・プレィしてきましたっ!!

すごい接戦でしたよ?何しろ、3回負けました。

で・・4回目そろそろ色々判ってきたので、頑張ったら・・クリア出来ましたああああ!!

やったねっ!!わっしょい!!((嬉。

で、以下ねたばれというなの自慢んぐ。

いやー・・もうお腹一杯です。

アイギスの気持ちとか、ゆかりっちの気持ちとかスッゴク判ります・・うんうん。

それに・・何というか最上級に悲しかったのが、主人公の影。

みんなの思いがそうなって具現化してしまった、彼の最後・・というか末路が・・!!

すっごいあの時泣きたかったです・・・・・===┌(*;Д;)ノ

最後の最後も何か・・最強のエレベーターガールに喋って欲しかったの私だけかな・・??

何か・・ね?喋って欲しかったんだよ!!けど、喋ってくれなかったので・・しょぼんぬ。

でもやっぱり予約までして買ったかいはありましたね・・買ってよかったです。

レベル上げとかは面倒だったけど・・それ以上に内容とキャラ達がすごく素敵でした。

とりあえず・・episode yourselfをもう一回位したいですね!!

どらまCDももうすぐしたら来るので楽しみ。

あっ、後、これ某動画サイトにて見っけたハイセンスなぺるそなの奴。

何か・・本当CMにしてもOKな位な奴だと思いますよ?

ttp://jp.youtube.com/watch?v=-nbggwlfCvs 

先頭に、ちゃんと『http』の先頭文字を入力してゴーです。
そんな訳で嬉しかったですよ~今日。

何事も無く終わっちゃうかなー?とか思ってたら意外な展開でござんした。

多分、ドラマCDきたら・・これはしゃぐな。わしょーぃわしょーぃ☆

ただいまクリア本数。3。

・K/H ・SN/4 ・P/3

って所ですかねー??一応王国の奴は2・・も多分クリア・・してんのかな??あれ。

自分の方のやらないで母さんの方やっちゃったからなぁ・・微妙な所であります。

後は・・1月辺りに買ってもらった『あびす』だけです~。

いや・・これ絶対あびすもクリアしたら多分『K/H/2 FM/+』が欲しくなるだろうな・・うはは。

後、旋/光の輪舞。これ必須ですよ??一応言っておくと。

それと・・気になり中の『スペ/ク/トラル/ジーン』

ばっか・・策士に似すぎなんだぜ?これの主人公!何がって・・青がね?

これで声優さんも一緒だったらセット買いしてますよ・・多分。何かの衝動で。

さてさて・・どうなる事やら今年のゲーム事情!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/25(月) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
2日続いた強風も治まりピースなデーでござる。

んでP3クリアおめでちょ~。
↑のネタバレを見るべきか悩むとこだす。
とりあえず最初と最後の文だけ見た(笑)
そして次はアビスの登場だすね。
レジェンディアをプレイしてる身としてはそれもめっさ気になる(笑)

桂月 | URL | 2008/02/25(月) 19:06 [編集]
こんばんは~、どうやら明日はコチラのお天気雨になる模様・・なのに花粉が少ないと言う事で、母さんが「意味ないじゃない。」の一言。あっはは!!

有難う御座います~わーぃわーぃ!!昨日終わらないだろうなぁ・・とか思ってたんですよ。けど、終わっちゃった笑゛。

『fes』には自分のお話しとアイギスという子の視点からのお話しがあるのですが・・。このネタの具はアイギスの視点からの方だけ。

なのですが、若干自分の終わりも含んでるような含んでないようなというアヤフヤなので・・どうだろう・・汗。

アビスの出番ですねっ!何か・・年に1本はやってる自分が少し怖い・・ガタガタッ。まぁ・・迷子にならなければいけるんでしょうが・・。

素晴らしいほどの迷子っぷりなので・・誰かナビゲートしてくれ・・v-12
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
