DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
それから。
たんっ、と音は軽くコチラにきた衝撃はその音からは判別できないほどの重さだった。

「――くっ・・!!いけっ、お前等!」

すると、一斉に彼等を取り囲んでいた蝋燭は『敵』に一直線に向かっていた。

だが、その前にそれは『燃え』つきた。

それと、同時に互いに後ろへステップ。

「怪我人のご身分でいい度胸じゃねェか・・っ!!」

倒れながらも目だけは鋭く光っている御室に対して彼はいった。

「当たり前じゃないか・・元は俺の『責任』なんだから・・先輩に迷惑かけれないんだよ」

ポツリポツリとつむがれる。

「・・御室」

「判ってます・・俺がやるのは先輩の邪魔する『蝋燭』だけですから。他は・・任せます」

その時上から何かが落っこちてきた。

3人とも驚きその人物へと目を向ければ――――――それは。

Re:恐怖劇の結末。
いやーこんばんはー桂月です。

何とも明日?明日にせまっちゃったよ・・どらまCD発売日。

わあお!!嬉しいねー!!

その前に私イヤホン変えないと・・まずい気がして成らない。

スポンジ?で薄く包んであるのが、やぶけて・・かなりあられもない状態です。

・・ごめんねえええええ!!泣゛!

結構音楽遠ざけてたから!なんでだろうね??

理由は不明であります・・いえーぃ☆というか、真面目にアビスを進めたいけど・・アクゼリュス一体何処なんだ・・ウェア??

これだから・・迷子っていう性分は嫌いなのでス。方向音痴だって迷子になりたくってやってる訳じゃねェンだよ。

なってしまうから、困るんだよ。最初に行きかた説明してくれよ。((偉そうだな、ぉぃ。

というわけで・・多分一箇所のポイントを探す日々が・・!いやー・・参ったな。

私、ここまでダンジョンとか探すのやった事あんまりないんですよね。

多分『K/H』位だったと思う・・。あれでも結構時間掛かんなかったんだが・・!!

さて、どうなる事やら。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/26(火) 13:55 [編集]
おひゃよ~。
今日も風が凄いっす。一体春何番なんだしょう?

イヤホンをチェンジしたい模様。
それならば100円ショップのダ○ソーがオススメだす。
あそこなら500円で値段以上のイヤホンが売ってるでげす。
音質にそれほど拘らないという前提だけどね(笑)
それでも音が篭ったりしないのでまずまずの代物だが。
おいらもそれを使用してるんだけどね。
ちなみに100円のイヤホンもちゃんと売ってるでげす。
こちらは使用したことがないのでノーコメント(笑)

テイルズのフィールドって。
景色が似てて方向感感覚が鈍らない?
これはレジェンディアだけ???

桂月 | URL | 2008/02/26(火) 19:25 [編集]
こんにちはー昨日宣言しちゃった通り雨でしたー!!

ダイ○ーですか??ほほぅー・・私としては何か最近音楽プロデューサーが耳につけているようなヘッドホンが欲しいんですよ・・あのタイプのだったら何でも来い。

いや・・多分、レジェンディアだけじゃないと思いますよ。
鈍ります・・山やら森やら似てて・・泣゛。

私の場合鈍る以前の問題なんでしょうけども・・号泣。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
