DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
御室の素敵な日。
真っ白な色に囲まれた『病院』の部屋の中で御室はバンソウコウを顔の所々に貼っている椿人の顔を見ながら慌てた。

「・・もしかして、先輩知らなかったんですか・・?今日、彼別の国に行くみたいですよ?」

『・・』と少し間の開いたまま、先輩にしては珍しい驚いた表情を作った。

「・・そうなのか?」

「えぇ、なんでも『報酬』は、終わったらしいんですが・・やっぱり『願い』は叶えつづけてあげたいらしいです・・。彼にとって『黒電波』は・・あんまり関係無いものなんじゃないんでしょうか?」

とこの前起こった事を掘り返すような・・そんなことを言ってみた。

「・・時間間に合わないだろうか・・・」

この時、御室は初めて『葵野』が居る事に気づいたのだが。

「確か、出発は1:30分でしたよね・・後・・30分ですね」

その言葉を聞いて、先輩を見る。

『・・行きたいんだろうな、やっぱり。謝りたいのかもしれない、先輩はずっと自分に起こった『非日常』を受け入れるのに時間を費やしすぎてそんなこととも考えれなかったのだから。

だからこそ、思う。自分に出来る事は何か―――――無いのか?』と。

そして、にこりと微笑んで見せて。

「よぉーしっ・・じゃぁ先輩行きましょう。葵野君空港わかる??判るんだったら飛ばしていくけど。」

「・・一応、判りますけど・・時速何㌔出すつもりなんですか・・?」

「うん、オケ。じゃっ、車に乗り込んでね。時速何㌔・・かは、ちょっと・・俺にもサッパリ。

ほらっ、先輩ポケーッって突っ立ってないで行きましょうよ、『謝る』んでしょう?」

意表をつかれたような顔をして、少し困った顔をしながら。

「・・あぁ頼んだ、御室。だが・・あんまり飛ばすなよ?」

「はーぃ」

Re:I know that kind person
今日:26日。

ペルソナ3どらまCDの発売日であります。

1週間入荷に掛かるでしょう、と予想していました。

お家様から電話が。

『――CD来たってさ~』

・・・まじで?えっ、まじで??と、友達横に居るのに反復してました。

うぇええええええええええええええええいいいいい!!((嬉。

まじでかあああ神様ぁあああああ!!まんせぇええええええ!!

やった☆んな訳で、ゲットできました。

もう・・なんだあれ。ほくほくだよ。お腹一杯です。実際ピザ食べたからお腹一杯なんですけどね!!

あはっは!!綾時と主人公喋り捲りだよ。すげぇよ、そして意外に『太陽』コミュの兄様役・某ガンダムOOの紫の子の声優様。

ハマりこんでいた。うわああああああああぃ!!一番最初にクリアしたコミュの人だったんだよ!
意地だった!!何か・・儚すぎて素敵でした。感動したよ、最後には。

それで、最後の声優の方々が一人ずつ喋っていっているけど・・皆後ろで爆笑してましたね。

特に良く聞こえたのが・・、主役と準主役の笑い声。・・仲良さそうでいいですね~。

vol:2は順平(準主役)が主役級にレベルうpですよ??ちなみにチドリンも出るみたいなので御両名大好きな方は是非、予約あれ~☆

それでは。お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/27(水) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日も強風だわいな。この強風は何時まで続く???

CDゲッチュおめでちょ~。
このCDをヘッドフォンで聴くということだすな。
本格派ヘッドフォンをお探しでござったか。
あれはちょいと高いだすよね。
しかも大型量販店に行かないので選り取り見取りできないし。
とくに拘らないのならダ○ソーでも売ってたんじゃないかな。
お値段までは覚えてないがそれほど高くないと推測。
何ならおいらのお古をフォーユーしてもいいが。
メール便で送れるサイズじゃないから送料の方が高そう。
てなわけで無理だわさ・・・。

桂月 | URL | 2008/02/27(水) 19:06 [編集]
こんばんは~、今日は風が強くて・・晴れているのに寒いという・・矛盾した天気がありましたー!!

有難う御座います~。
えぇ・・・音楽プロデューサー気分を味わいたいという儚すぎる願いなんですが・・ゴゴゴッ。

やっぱり高めですよねぇ・・うーん・・しばらく保留ですね。
ヘッドフォンは。
今週3連休になるらしいので・・ちょっと遠出?近出かもしれませんが探しに行ってきます~。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
