DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
黒い傘の落とし主。
がんっ!!という金属音にも似た衝撃と、ほぼ同時に鐘が鳴る。

そして、次に『とんっ』という着地音。

あまりにもそんな音が鳴るには小さすぎる部屋の中で、男女1名ずつが睨み合っていた。

ただし、両方とも睨むという言葉からはとてもかけ離れている表情だったが。

やや間が開いて、女の方は驚嘆の顔を浮かべた。

「―――――――どうして・・倒れないの・・?今のは確実に入っていましたよね?」
そう問われたのは、貴族人だった。だが、彼女が今まで見たきた中でもかなり変わったほうの。

「・・・・簡単な話しさ。僕は『痛み』や『衝撃』なんて物とは無縁だからねぇ。多分常人・・といっても喧嘩慣れしてない人が受けたら多分今ので倒れているけど。

僕は後者にも成り下がってないしね。」
と、笑みを作る。

「――・・貴方一体何。」

この時彼女は、はじめて貴族人が表情を変えた気がした。

「はぁ・・・何でこうも、みんなして『答え』ばかり求めたがるかな?もう少し考えてみたいとか思わないのかなぁ??」
と、手にしていたブーケを弄ぶ。

「まぁいいや、どうせ君もう消えちゃうし。」

「っ!?何を―――――ッ!!」

次の瞬間、彼の手に持っていたのは『真っ黒な傘』だった。

Re;black unmllera
こんばんは~、桂月です。

今日学校の帰りに体育でも無いのにダッシュしてました・・orz

いっえーぃ・・・ん?何でかって?

そりゃぁ・・某時刻4:55分。電車の時間:5:05分。

・・後、10分。しかも今日『銀魂』があるんだよなぁ・・とか考えてたらあれ?

走ってました。うぉおい。無条件に走ってたよ。あっはは!!全力疾走~。

で、頑張ったら一応つけました・・やったよ自分。

いけたよ、自分。んでもって来週何故か劇をする事に。いえーぃ・・泣゛。

とりあえず主役・・といっても6人存在するんですけどね。主役が。

そのうちの1人ですが・・台詞なっげぇ!!友達に『ばっちりみるから☆』って言われて緊張感30%うpしてます・・ガッタガタ。

友達の所は、カメラで撮影したのを上映すると言った形式らしいので、上がって噛む事もないそうなので・・お前いいなぁ!!といってました。

そんな彼女、今風邪引きさんです。早く治るよう、祈っとくからね!!がんばれ~。

最近何故かしら『本』を貪るが如く読んでました。今週?いや先々週辺りからなんで結構凄い事になってるかもしれません・・うわぁ。

で、気になった奴。

『とある/魔/術の禁書/目録』 作者名がわからない・・。

メディアワークスから出てます~・・今何巻マデ出ているかはわからないんですが・・。

面白そうなんだぜ?ちなみに図書館に交渉してみようと思います・・二年生になったらね。

このまえ、涼宮ハルヒシリーズの奴借りてたら・・どうやらもうすぐ卒業されてしまう3年生の先輩の中にコレの最新刊を楽しみにして待っていたられた方がいらしたみたいで。

でも、最新刊発売延期されちゃったので・・見れずに卒業という話を書架の先生に伺いました。

・・何と無く、その先輩悲しいだろうな。と思いましたよ。やっぱりね・・高校生のおこづかいからは結構キツイ物がありますしね。

何処かで、その先輩が最新刊見れるよう、願っときます!

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/02/29(金) 15:30 [編集]
おひゃよ~&ただいま~。
先ほどCD-Rを買出しにPCショップから帰ってきまひた。
天気が良いと30分の道のりも苦ではないだすね。
お陰様で財布の中身はスッカラカンになったけど(爆)
誰か恵まれないおいらに恵んでください(笑)
そしてそして本格派ヘッドフォンのお値段も見てきたでごじゃる。
しかし残念ながら箱関連の物は・・・。って違うか(笑)
安いものは1970円だったわさ。
高いのになると1万超えしてたが。
お高いの狙ってみる?
涙色。
桂月 | URL | 2008/02/29(金) 19:31 [編集]
こんばんは~。

おおぉ、お帰りなさいまし。
コッチでは・・すごい風が冷たくて軽くヤバィ状態でした。

CD-Rの買出しですか??ほぅほぅ・・!!

箱関連・・と、思いきやあれ?
い・・一万円。ははっはははははははは((壊。

そんなお金あったら、まず焼肉(たんぱく質)を母さんととりに行ってきます。
やっぱり・・あれですね庶民は庶民らしく慎ましやかに、生活したいと思います・・ぐっばい!!リッチなヘッドフォン!!

お粗末ーッ泣゛
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
