DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/03(月)   CATEGORY: 未分類
blue in music
私の『曲』はとても自由に生きている。

小さな旋律とともに、少しの『歪み』を生み出す事により、その『曲』は完璧な物になる。
だが、だ。

「・・切ない物さね・・、そう思わないか?メルカトルよ」

何時見てもおかしな花束を持っている貴族へと。

「僕かい??結構僕自身気ままに生きているし、君の『曲』には随分とお世話になっているから何ともいえない・・って言うのは答えじゃないしね。」

「そうだねぇ・・確かに切なくなる物なのかもしれない。君の作ったこの『曲』は4連譜からなる1曲な訳だし。君ほどの人が作った『曲』だからね、あちらこちらで変な羅列となるのは嫌だろうけどさ・・。

『明日を夢見るピアニスト達が引くのも無理は無いだろう――』ってね。」

「いつから文屋気取りになったんだ・・お前は。本当につくづくコイツに仕えるお前を尊敬するよ。
『処刑人』」

赤紫色がかったウェーブした髪の毛にぴっちりとした白い服を着込んでいるギルディズに向けた。
が、無視された。

「・・?」そして、助け舟を出すようにメルカトルが話す。

「ギルディズは『貴族人』が大嫌いなのさ。だから、一応僕の知り合いで貴族人である、君も駄目って訳さ。」

「・・不可思議な話だな。そりゃぁ・・、嫌いだってならなんでお前に仕える?」

「そりゃぁ決まってるじゃないか!!いい給料、いいお屋敷、そして、いい主人。この3拍子の着いた僕に仕えないでどうするんだい??」

「・・果てしなく、お前の勘違いだ。メルカトル。」と、ピシャリとギルディズが言って見せた。

その光景を見ていて、彼はピラリと譜面をギルディズに渡した。

「それを、あげよう。あー、一応言うけど貴族人から貰ったからって捨てるなよ?大事な、俺の子だ。」

眉に皺を限りなく寄せる。そして、メルカトルがそれを覗き込む。

「へぇー・・新作?」「まぁなー・・変な羅列にされちまうよかマシだ。」

「題名はー??」

にこり、と先程切ないとか言っていたのを忘れたように笑って見せると。

「『purty』だ。」

Re:music player was laughted
こんにちは!!今日は学校休みな桂月です。

いっえーい!昨日は友達に誘われ映画見に行きましたー!!うわっしょい!!

ですのーと L ちぇんじざ・わーるど((平仮名検索避け。

・・うん、コメでもかきましたが前半殆どグロかったよ。ありえないグロさだった。

よく、R指定付かないなーとむしろ感心。

あれは・・さすがにね・・、まぁ今回の見所はこのグロさを除いちゃったら『Lの心』といった感じかも。

目まぐるしく死ぬまでの23日で変わるLの心境。それが、とてもよかった。

松ケンL最高!!子役の方々もよくやられていましたが・・本当あのグロさなかったら満点あげたかったです・・。

で、変わりに変わりましてすごい『TOA』が進んでます。

以下ねたばれ。

ルーーーーーーーークゥウウウウウウウウウウウ!!!ガイィイイイイイイ!!

ほ・・惚れる!!何あの変わりよう!!そして、ガイやっぱりお前カッコイイ!!

これが、『ツンデ/レ』なのか・・orz 予想外の破壊力。

たまらんこってす・・で、また優雅に迷子デース。砂漠で迷子。エンドレス。

くそぅ・・最近敵に惨敗するよりか迷子になっているほうが大きいって・・ガクガクッ。

最近フェイスチャットの楽しさにハマりこんでます・・いえーぃ!!というかガイの装備服に『バーテンダ』があるって聞いたんですが・・あれ何処で手に入れるんだろう・・き・・着せたい!!((壊。

ちなみに主人公服にも『タオラー』があるって聞いたのでこちらも是非。

ふっふふ・・楽しみ楽しみww。

というか本当にゆーちゅーぶにて『モ/ノノ/怪』見るのが楽しいです。。

一番今すきなのが『のっぺらぼう』のところと『化猫』です・・!!怖い!!ケド面白い!!

あれですね、『~怪~aya/kashi』の時の方の『化猫』の方が私は好きなんですけどねww

まだ・・『海坊主』と『座敷わらし』と『鵺』の後編が見れてない・・ガクガクッ。

鵺はある意味最初はヤバかった。けど楽しいよ。

薬売りさん以外のキャラでいけば、のっぺらぼうのきつねの人良いかもしれない部。

ヤッバイよ!!ハマりまくりなので・・皆さんにもオーラ的なものを無理やりおすそ分け。

それでは・・お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/04(火) 13:30 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。しかし昨日は黄砂だったらしい?

デス様はグロテスクだっただすか。
もっとグロテスクのを見て見たいならば。
先週のサッカーのプレミアリーグでかなりのグロテスクなシーンがあったらしい。
内容を言うだけでめっさグロテスクなので言わないけど(笑)

ガイ先生っ~~~!!
ゲジマユはお元気しておりまふか?(笑)
それはさておき昨日始めてしったのだが。
R3ボタンを押すとマップの全体画像を見れるということを。
これで今自分がいるとこが分かるので。
行く方向が分かりやすくなった。
これってアビスでも通用するネタかは不明だが(笑)

桂月 | URL | 2008/03/04(火) 19:11 [編集]
こんばんわ!!

ですねー・・黄砂影響はお野菜などに多いようで。

です様はややグロでしたー・・うわぁん泣。
グロいのも怖いのも嫌いなんだっつの!!

ぇえええええ!!?サッカー興味ないから見ていませんでしたが・・ある意味正解だったようで・・良かった。

ガイ先生ですか??お元気ですよ笑゛。
本気を見せてもらって頂いています・・!!
R3ボタン・・コントローラーのどの部分なんだろう・・((ヤバィ。
多分通用出来ますよ~、私は『ワールドマップ』って所を押してそこで色々探しているのですが。。

それでも迷うからやっぱり不思議でならんので末。

それでは~お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
