DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界はそれを。
流れるメロディ。

何処までも響け、何処までも何処までも―――――――届かない場所なんて無いぐらいに。

「って、信念から産まれたのがブルーの曲なんだけどねぇ・・」

「つまりでいうと、俺が貰ったこの新譜は、何処までも響くって訳か?」

「うーん・・まぁ、簡単にいっちゃうとね。でも、彼なりにえり好みって奴があるわけなんだよ」

「・・出たな貴族人特有の『選別』が。」

「まぁまぁ、そう邪険しないことだよ、ギルディズ。ブルーの言うえり好みってのは結構、いい線行ってる物なんだから。」

『?』と、いう表情を浮かべるギルディズ。

「かーなり昔の話なんだけどねぇ、元々ブルーは作曲する方じゃなくて演奏する方だったんだよ。
けどね、

自己中心的で、偉そうな『貴族人』に無理矢理『おかしな音』を聞かされてから・・、あんまり音が聞こえなくなってしまってね。それで、だよ。」

「・・可笑しな音?って一体何だ?」

シミ一つ無い【白の庭】の天井を見上げるメルカトルに尋ねてみる。

「――おかしな、音。狂った音。ようするに『恐怖劇』だね。ブルーは、『恐怖劇』に巻き込まれた人間の中の生き残りの人物なんだよ?」

「・・『恐怖劇』」

それは、何処までも響けと願うばかりの人に捧げる小さな『狂音』

Re:Sawaclkyoc
こぉんばんはー!!

桂月です・・さっきまでずっとナタデココ食べてました・・まいうー!!ヨーグルトだけどね!!

母さんが太っ腹にも、2個買って来てくれました~わーい!!((安い幸せ。

・・一応言っておきますけど、まだ1個しか食べてないですよ??うまうまww

で、今日情報の授業があってまたもや暇すぎてネットサーフィンしてた。。

『ウィ/キペ/ディア』にて、『も/のの/怪』(※平仮名=カタカナへ)をしてみて、色々見てると最後に
TVの欄を見てたら・・

●○ 水曜日 ②○時・・・放送。  

コッチでも見れてたああああああああああああああああああああああああ!!Σ⊆(´∀`;)⊇

何という失態!!うううっ・・畜生・・で、後釜:もやし○ん。

・・絶対見れてたああああ!!うわああああああんん!!何という事だ!再放送を希望したい・・!

絶対ビデオ録画。要録画。・・あれですね、過去の事を話してももう、駄目なんですよ!

ということで今度『TS○AY○』に捜索しに行ってきます!!

今のところ見てないの【鵺】と【座敷童子】だけなんですよねぇ・・ほえー・・よりによって一番怖かった【化猫】を2番目に見たという私は一体・・ガクガクッ。

あっ、6月DOGS3巻発売・・されるんですよね??ワクワク。楽しみに待ってまーす!

それでは、お粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/05(水) 13:33 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。でも花粉症の人は辛いかも?

ナタデココ食ってますかぁ~?
元気があれば何でも出来る。1,2,3、だぁ~!
と猪木は置いておきまひて(笑)
R3ボタンを知らなかった模様。
おいらも去年知ったくらいなので仕方が無いだす。
ゲームによっては説明書にすら載ってないだすし。
PS2のコントローラーには隠されたボタンがありまひて。
左右のアナログスティックがあるだすよ?
そこを上から押すと「カチッ」という感触があるのだが。
その感触がボタンを押した感覚だす。
んで右のアナログスティックがR3ボタンになり。
左のアナログスティックがL3ボタンとなりまふだ。
これを把握してると意外な発見がある場合も。

桂月 | URL | 2008/03/05(水) 19:27 [編集]
こんばんは!元気にナタデココ食ってますよ!!

R3事件については全く持って知りませんでした・・;

というか、今日の議題その1.アナログスティックって何処ですか・・泣゛。
あのクリクリ動かせるところ・・かな。多分。

あってるとして・・多分私あのカチカチいっつも遊んでマス・・ううっ!!やっちまった!!謎は解けたよ!ジッちゃん!

明日辺りにチョット『TOA』をしたい予定・・頑張るぞ!
使用人が噂によると、子供に還るらしいので・・((ぉぃ。

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
