DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
エトセトラ。
ガサッ、ガサッと無機質に紙を捲る音が聞こえている。

「そぉーれぇにしぃしてぇもー・・どうしてこんなに『恐怖劇』に関する情報は多いんだろぉね?」
と、ソファに寝転がりながらメルカトルは言う。

「さあな、でも何でまた『恐怖劇』について調べようとするんだ?」
と、窓枠によっかかりながらギルディズは言ってみせた。

『んー・・?』と唸り、天井をしばらく見ていたかと思うと口を開いた。

「ブルーが『曲』を人、ましてや?ギルディズって言う見も知らない人間に渡すだなんてアンマリ在り得ないことだし・・、なにより。」
少し、眼光が光る。

「なにより・・?」

「ブルーの『曲』は不思議な『曲』って言ったよね?」

「・・あぁ」

「その『曲』は『題名』を言っただけで、人の頭へ直に『リンク』されてその『曲』はピアノとかそういった楽器を必要としないで響くことも出来るんだよ。」

一瞬、メルカトルの言った事が頭で理解できず、そのまま口が思ったことを発する。

「・・は?何言ってるんだ、そんな訳あるわけないだろうが実際アイツは言ってたじゃないか。」
やれやれ、と言わんばかしに瞼を一回閉じる。

「あれは、個々の題名じゃなくて括りなんだよ。だから絶対に個々の名前言わないようにね」

「・・・もしかして俺はスゴイ物を請け負ったのか?」

「たぶんね・・それに、ブルーをそうまでさせた『恐怖劇』の真相を僕は掴みたいんだよ、ギルディズ。さて・・頑張ろうか」

と、二人は目の前にまだある大量の書類を見て・・一度ため息をこぼした。

Re:great musician
こんばんは!!実は、昨日ブログはちゃんと書いてたりするんですよ。

ですが・・ですが・・泣゛。

消えたあああああああ!!うわあああああん!!アクセスサーバーが混雑しているとかでログがおしゃかになりました泣゛。

昨日の努力は一体何処に・・!!

あっ、そうそう今日箱ゲーの新装版が発売されたようで・・嬉しいなぁ!!

そして、ほしい。アイウォンチュー!!ファビでプレィしたいのに・・((悔し泣き。

てか、昨日の産物なんですが、動画サイトにて気になるというか、是非見ていただきたい奴発見したので貼ります・・ワックワック。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=z4I-ReXylU0 ((先頭ご注意。

薬売りさんとハィパーさんがうまうまをご披露。うっかりで草冠のもえ。

何気に、ハィパーさん踊りが必死。薬売りさんはまだ若干の余裕が見える・・笑゛。ほほえましい。

二番目。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=PTijbMD_GBU&feature=related

ポプにて【絶望/先生】パロディ。ハイクオリティな産物。ミシェさんとメロンパンの人が・・ツボりましたよ・・!!後ろの文字も面白いよ??

三番目。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Jv69L_Ag3WI&feature=related

同じくポプにてメロンパンさんと神様が踊ります。うまうまで。両方誰かどうにかしてくれ!!((いい意味で。

こんな所を書いてたせいなのか・・消えやがりましたよ。今度も消えたら何か生きる気力ガッツリ無くしそうで怖いんですが・・ガタガタッ。

土曜日は学校なので・・がんばるぞぉー((やる気0。

やる気はもとより皆無ですがね!!((いい笑顔。

さて来月になんと、『Roman』が発売とのことで楽しみww頑張れ!!というか、来月デュララ!!4巻も出るらしいので、応援応援。

それじゃっ、お粗末様でス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/07(金) 12:35 [編集]
おひゃお~。
今日も快晴でも少し風が冷たい。

おっと!昨日例のブツが発売でござったか。おめでちょ~。
んだばおいらが偵察でもしてきまふか。
何しろ夕方から面接なんだすよ・・・。
でも帰る頃は寒くなってそうなので速攻で帰宅しちゃいそうだけど(爆)

んでR3は知らなかったけど。
何気に使用してたって凄いざます(笑)
おいらは1度も押したことがなかっただわさ。
初めて知ったときは「こんなとこにボタンがあるわけね~じゃん」と思った。
で押してみたらあったみたいな(笑)

桂月 | URL | 2008/03/07(金) 19:29 [編集]
こんばんは、今日はこちらは朝に雨が気づいたら降ってて午後まで降り続いてたらどうしようか::と悩んでたら止んでました!!

売り出されちゃいましたww嬉しいなったら嬉しいな~。
けど、買えません。みたいな感じなので大人しく・・でも心は今にも噴火しそうな火山の如く・・。
おぉ?面接??というとお仕事の方ですね。
受かっているよう、遠くからエールを送ります~とりゃ。

いや・・何気になんですけど・・本当に。
何か、色々目の前に機械とかバラせそうなのがあったらいつのまにか・・あのネジはずす奴持ってバラしそうなんですよね・・私。一回それで小さい頃のおもちゃをバラしてて・・汗。

物は、大切に!!っていう教訓が少し自分の中に生えてます・・!!いえーす!!

それでは、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
