DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/08(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
一人で寂しくないようにと。
『処刑人』こと、ギルディズは主人であるメルカトルの指示通り部屋にあった殆どの紙を修復不可能なまでに、切り刻んだ。

剣をするり、と鞘の中に戻すと眉間に皺をよせ紙を遠くに寄せたり近くに寄せたりしているメルカトルをかなり不服だ、と言わんばかしに見た。

んっ?とその視線に気づいたのか、メルカトルが声をかけた。何しろ、指示を出されてからかれこれ、1時間はたってしまったのだ。

「あぁ・・もうこんな時間か、びっくりだね。まぁ、時間をかけた成果はあったけれど。」

「あって無くちゃ困る・・もう紙なんて物切りたくない・・」

「まぁまぁ、そうむくれない事だよ、ギルディズ。『全てを楽しめばなんとやら』ってやつさ。楽しまなきゃ損だよ」

「お前と居るだけで俺の幸せは、逃げているんだろうな・・、それよりも『恐怖劇』について有力なのはあったのか??元々、お前が言い出したことだぞ。」

「・・先を急く事は無いさ、ギルディズ。まぁ、話は教えても良いさ。だけど、その前にここに堂々と忍び込んでいる輩を手っ取り早くとっ掴まえてきてくれないかな・・?」

ぎろり、と肉食動物のような目をして、言う。

「・・【白の庭】というか、ましてここに忍び込むやつなんて居るのか?」

「居るさ・・そう例えば『恐怖劇』に関する、情報を抹殺しようとする――――人物がね。」

「分かった、『いつもの内容』に関連していたらソレも行なう。優先順位は・・とりあえずコチラの方を取るが・・それでいいか?」

「構わないよ、もし手間取るようだったら昔あげた奴を教えたとおりにする事、そしたら僕ソッチに行くから。」

「―――――了解。」

カツン、と音がした後ギルディズは『消失』した。

Re:謎と真実。
こんばんはー!!眠気が若干ある桂月デースわーいわーい。

今日のOOはヤバかったよ;;((※がんだむOO

とりにてぃ兄妹は後ろで母さんが『この青い方何か最初に居なくなりそう・・』って言ってたら言ってたらうわあああん!!それに加えてよはん兄まで!!いきなり、兄ちゃんズが居なくなりました・・。

追憶するとします・・ううっ。

後、ロクママンが・・利目が怪我をしてしまうっていうね・・なんてこった!!最近じーくで母さんにも通るのに!!

でも、本当死んでなくて良かった・・この1週間気が気で無かったよ。と思ってたら今度はティ様が落ち込んでたらロクママンが慰めてた。

良かった・・本当に良かったよぉおおお!!とりあえず、マイスター4人には生き残ってほしいっていうのが切実な願いです・・うん。特に緑の人!!

あっ、そういえば↑を見る前に帰ってきて昼ごはん食べて、気合を注入したあと『あびす』やってたんですが・・結構・・進めれたのか・・あれ。
というか、あの砂漠無意味に歩かなくて良かったんだ・・泣。あの迷子道は一体・・orz

とりあえず親子で、今使用人(ガイ)をプッシュしてます・・!!笑゛。

大佐編となたりあ編の時は迷わず大佐をプッシュし、回復する譜術師(ティア)が必要だろう・・とか思っててもやっぱりガイをプッシュ。
回復はアイテムでしなさい。アイテムで。((ぉぃ。

というか、あびすをやってたらやっぱり後ろから母さんから『ゲームオタクめ。』とか言われるんですが・・違うって!!ゲーマーだから!!といったら

「それは、ゲーセンで遊ぶ人よ。」といわれた・・親子共々減らず口。遺伝か、これは。

で、↑で実はてぃあを入れようと思ったんですが・・やっぱりガイは入れたい・・と悩んで『どーしよ?』とか言ってたら『ガイでいいじゃん』と母さん。

気づいた時には○ぼたんですよ。これが、ガイクオリティ。先は長いですが頑張ります。

というか、来月『ろまん』が発売らしいので応援。今月は・・確かモノクロ5巻ですね。洸兄が表紙っぽい・・おぉ!コッチも面白くて好きです。

応援応援!!後、今日は変わったことがありました。

あの前から騒いでた箱ゲーの奴ですが、中々取り寄せ出来そうなところが見つからないと言う事が、今のところ見つけれているのが『げお』だけ。

で、前々から言ってた学校の近くのショップが帰り道なのでてこてこ、歩いてたらしゃーっと自転車で同じ高校の男子生徒2名。

『ん・・・っ?』

と思ってたら駐輪して、入っていったので・・何かスイッチがONになった。

彼らに便乗しましたよ。ははっ、便乗しなきゃね。んでやっぱり・・うん、何か初めてだったので少ししか居ませんでしたから・・例のブツがあるかは確認できませんでしたー・・。

でも箱ゲー・・取り扱っているっぽい・・取り寄せ・・出来たり・・する??

今度また、休日で行ってみたいと思います。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/09(日) 12:34 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴っ~!噂によると16℃まで上がるらしい。

あびってまふかぁ~?
ゲーセンで遊んでる人がゲーマーだすか。
確かにあそこにはゲーマーか不良しかいないが(笑)
こよなくゲームをプレイするのが好きなのがゲーマーだすもんね。
んで例のブツ狙いで新境地開拓?
ゲームショップでも箱関連のものは一切ないとこもあるので。
レジェンディアを買ったとこがこれに該当(笑)
てなわけでまだ予断を許さない状況かも?

桂月 | URL | 2008/03/09(日) 19:37 [編集]
こんばんは。

あびってますよ~笑゛。今日も素敵にあびってました。

ほほー・・うむうむ、まさしくその通りですよね。

ゲーマー馬鹿にしちゃいかんぞ。
ていうか、今更なんですけど、クラスの男子が本当にゲーム好きな子ばっかりみたいで・・輪に入りてえ・・!!と思っている・・うう、なんだ、この隔たり!!

男女差異無くゲー話をやってみたいというのが、目標です。女子・・やらないもんね。ほとんどゲーム。。うう、置いてけぼり気分。

例のブツ狙いで開拓しようと試みました・・。いえー!!
ですよね・・結構、田舎ながらに侮れないと思ってたらマジで侮れませんでした・・おぉっ。

予断を許さず・・ユックリ調べてみたいです・・!!

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。