DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
嘘吐きな薔薇。
ギルディズは【白の庭】内を縦横無尽していた。

当初は良く迷子になっていたが、今では慣れてどこが、どこへと続くのか分かってきたのだ。

さて、侵入者は―――――――何処に居る?

彼の神経全部を使い、かすかな物音でさえ気づくように意識を集中しておく。

すると、奇妙な物を見た。

窓枠に引っ掛かり、手と頭だけを、ぶらんと出し他の人間としての部分が見えない『人』。

「・・・、メルカトルのドッキリなのか・・・?」と思わず口に出てしまった。

すると、その『人』らしきモノがピクリ、と動いた。

思わず剣に手をかけるが、そのまま動かない。それは、やがて大きな動きをすると片足を窓枠に引っ掛け横に下りた。

そして、こてんと廊下に下りると『ここは、何処だ。』と言う風にきょろきょろと周りを見渡す。

「――――――お前が侵入者か?」
んっ?とコチラの存在に気づいたように、そいつはコッチを見た。

「・・ここ、メルカトルの家だろう?」

「・・・・・・そうだが、侵入者じゃないのか?」

「――侵入者?僕は、これでも『貴族人』だし人様の家に勝手に侵入したりする悪趣味は無いね。」

・・行っている事とやっていることが矛盾しているし、おまけに『貴族人』と来た。

「メルカトルは俺の雇い主だ。用があるなら、俺が承ろう」

ぱんぱん、と衣服の乱れを直している貴族人がこちらへまた目を向ける。

顔色がかなり、良くないが気にして居ないところを見ると普段から何だろう。

「――メルカトルめ、何時の間に態度のなっていない奴を雇ったやら・・。」

「態度が悪いのは元からだ」

「そうかい、じゃぁ言っておくが『直』であわせてもらいたい用事なんでね。頼めないのさ、メルカトルの使用人。
あぁ、更についでで僕の名前を言って置こう。ロゼリアだ。」

Re:cry blue
こんばんはー・・桂月です。

いやー・・昨日物の見事に雨に打たれたせいか・・だるいっす。。泣゛。

やっちまいましたよ。風邪の引き始め症状・・ううっ。なんて言うことだ。

そんな中で沖縄県名物;さーたーあんだぎーを食べていた。1個丸ごと。結構大きかったコレが。

そしたら、当たり前ですが・・胸焼け。うわああああああああん!!

昨日はきっと厄日ですよ。ううっ・・泣゛。

あっ、そうそう昨日『あびす』やってたら進みました!!昨日もいい具合に使用人がかっこよかった部。

お前何処までいい奴なんだとコントローラーぴこぴこしながら思ってました・・orz
深く自重。

明後日が中学3年生の方々受験なんですよね??頑張ってくださいね。応援してます。

いやー・・おかげで2日も丸々お休みいただきました。嬉しいwwということで、あびります。その2日。

先人の教えその1。
英語とかもう、ばんばん訳せ!!訳すんだ!!国語は苦手な所よりも得意な所に時間をかけろ!

その2
苦手教科でちょっといじけない。ここ重要。いじけちゃ駄目だ。解くんだ!苦手教科を最後と思ってじっくり、こってりやろう。私も数学のテストのとき正直いじけたかった。
その3。
皆でどこかこうだとか、いっていると時間がめっさ減るので次の奴お勉強してよう。
で、ここ大事です。

忘れ物はするなああああああああ!!ここカラーペンで!!赤でね!!

一番大事なのが、筆記用具・・はまだ頑張れば何とかなるけど大事だから。

後、お弁当。時計。受験のあのカード?みたいな奴。これは・・無いと困るから大変だよ。

それと、時計は無い所もあるので・・あったほうが結構精神的に良いから持っていくと良いよ。

うん、先人の教え終了。皆さん良い春を。

それでは、お粗末様で↓。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/11(火) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴やや風強し。

いやぁ~参考になりやした。
明日受験なのでとても良い知恵を授かり感謝。
っておいらは受験生だったのか?(笑)
ちなみにこっちの高校受験は2月18-19だったはず。
おいらが受けた年の話だけど(笑)

んで風邪の方はだいじょうびかに?
あびってるとこを見ると。それほど状況は悪く茄子?

桂月 | URL | 2008/03/11(火) 19:58 [編集]
こんばんは。

おおー受験生が居た??あはは。

とりあえず今日友達と語ってました~・・去年の今頃って結構寒かったし、私そのとき体調悪いというばっどこんでぃしょん・・。

悪条件だ・・!!気温が暖かいだけでも結構いいと思うので皆さん頑張れますように。

風邪は多分大丈夫・・だと思います。うん、多分。
さっきもあびっているという・・最近『TOA』中毒。。

これは・・ハマりだすと止まりません・・泣゛。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
