DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/01/22(日)   CATEGORY: 未分類
海の底の遺跡
海の底には遺跡があります。
昔の人達が作った巨大な遺跡。
ソレは何のためにあったのか判りません。

「判らない事程頭が痛いですよね」
そんな中ボクはあるところに来ています

『本日メニュー
          サンドウィッチ』
これ実は本当にある話しなんですが。
沖縄の底あたりに遺跡があるそうです。
本に添付されてあった写真で見た事合ったのですが
とても、キレイな物でした。
潜って観に行きたいですね
所変わってのお話しなんですが!!
明日は4時間授業なんですよ!!
わぁぃ・・・!!嬉しいデス
4時間勉強したらごはん食べて帰るだけ~~

しかも明後日はIN沖縄旅行です
待ちに待ちましたよ!!
1日目とかは首里城に行くんですが。
写真撮れたら撮りたい・・・(建造物好き
パンフに載ってあったの見る限りキレイだったので。
ですが、1日目昼食は弁当です。
お母上様の涙と汗の結晶を明後日のお昼に頂きます。
↑でもおにぎりしか入れないとか言ってた。
おにぎりは、こんぶとしゃけ!!で

梅干食べきれないので
好き嫌い多いですね。
やんややんや。
出来ればタコさんウィンナー!!
タコじゃなくても良いけど。
↑小学生レベルがここに1匹(!?)
沖縄方言で喋ってみたい。
ところで、「コレ安くしてくれませんか?」って言ったらしてくれると思いますか?!
やってみたいんですけど・・・
後ろの子に聞いてみたら・・・
「う~~~ん?どうだろ」
と言っていましたが!!?やっぱダメですかね!!?
物好きなのでそう言う事がとてもやりたい派なのですが。
気のよさそうな方の所だけで言ってみよう。
試しに。
人間度胸が大切じゃないんですか!?度胸というよりも物好きなだけですが!!

そんなわけで馬鹿が沖縄に行くのでよろしくお願いします沖縄の方

ある日の事
桂月は、料理をしていました(珍しい)
自分のごはんのために・・しこしこと。
『じゃがいもの揚げたのが食べたい』という気持ちから。
しこしこしこしこ作りましたよ。
んで、
出来たのが
・カレー風味の炒飯
・じゃがいもの揚げ(油を薄く引いてソコで揚げた。)
以外に炒飯が美味しかったのです。
自分で作った割には。
カレー風味になったのは、少し油入れた中ににんにく細かく切ったの入れて
にんじん入れたときに昨日のカレーを小さじ1杯入れたので。
見事に味が付いちゃいました・・・。
でも、美味しかったですよ。

更にある日のこと
カタンカタンカタカタ
PCをしていて。
ポップンミュージックの事を詳しく知ろうと思ったので、
調べて。調べて。
最近新しいのが出たそうです!!
更に、スマイルやユーリの事も分かりました・・
スマイル・・透明人間な為包帯巻き巻き。
     何かのバンドのメンバーさんです
ユーリ ・・吸血人間な為背中に何か生えてる
     こっちもスマイルと同じバンドのメンバー

詳しく知りたい方はどうぞ普通に調べたらHPがありますので。
でもこの方達が出たのは4の時だったらしいので
今は13辺りなので・・・(出てくれるのかなぁ
出てくれたら嬉しい。

待ってろよ!!ポップン絶対プレイするんだからなーーー!!
↑闘志がメラメラ


ボクは海の中に潜ってとても綺麗な遺跡を見ました。
「綺麗だなぁ・・・」

その後アルバイトの子に電話をして
「やっぱり思っていたとおりでした。今日の夕方位には
戻りますから」

遺跡は水と一緒に輝いていた、その海のソコでも。
「すごいなぁ・・・昔の人って」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
ガコちゃん♪ | URL | 2006/01/23(月) 14:05 [編集]
色付きの文字桂月ちゃん
沖縄旅行なのね 良いな~むこうは 暖かいので いろいろ 見学も 楽しみですね
お母さんの お昼の おにぎりは いかがでしたかv-221
お土産 買う時 お友達と 一緒に 交渉してみたら 良いかもv-236
女は 度胸の時代かな(*´∀`) ニッコリ
シッカリ楽しんできてくだだい
身体に 気を付けて(○´Д`)(´Д`●)ネ
ヾ( ̄O ̄*)イッテラッシャーイv-535

orca | URL | 2006/01/23(月) 14:48 [編集]
うぉーーー!
沖縄~~~~!
猛烈にうらやましいじょぉーーー!
沖縄はさ~
海きれいだし、日本じゃないような雰囲気もあって楽しいけれど、悲しい歴史もたくさんある場所だからねー。
そういうこともきちんと学んできておくれまし。

では!気をつけて!
お土産話しまってるよ~

店主:桂月 | URL | 2006/01/23(月) 20:37 [編集]
こんばんは
ガコ様v-535
今日はもうコレが終わったらサクっと寝ようと思いま~ス。
お土産はそうですねぇ
友達と考えながらやります

orca様v-289
確かにそんな雰囲気が
あるので私も好きだよぉ。
多分写真が風景画っぽくなりそうな気がする・・。
でも、海では泳げないので。悲しみながら海を見るよぉ~~

でわでわ。
明日から沖縄へ行って来まーす
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/01/24(火) 19:40 [編集]
今頃 着いてるよねv-221
桂月ちゃん
海も奇麗だし 空気も 良いよねv-342
沖縄旅行 私 行った事が無いです
幼はじみは ここにv-258建てて 住んでいます
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ言ってくれますが まだ 言ってないv-356
土産話 楽しみに 待っていますねv-535
楽しいかい?
踊り子ママ | URL | 2006/01/26(木) 00:09 [編集]
もう26日になっちゃったね。今日帰ってくるね^^
楽しく過ごせてるかな?

元気に帰って来てくれたまえ~v-7

では
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz…

店主:桂月 | URL | 2006/01/26(木) 21:12 [編集]
こんばんわー。
ガコ様mm
いつもありがとうございます。
お陰で無事帰りつきました。幼馴染さんが沖縄に?
いいですねぇ・・・私ももう一回行きたいなあぁ。
としぶしぶ思っております。が
今後もがんばりますよぉ


踊り子ママ様
楽しかったよん
でも料理がイマイチだった。(けっ
でも美味しいのもあって
半々って感じかな?
それでわ

また
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
