DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
深淵の先の先。
こんばんは、桂月です。

『TOA』でゲームをして、PCで遊んでたら見事に風邪を引きました。

鼻風邪です・・やられましたああああああ!!

うわーん、鼻で息が吸えません。なんてこったい!!

あっ、そえば前々から疑問だった小説の奴自力で見つけれました!

昨日試しにやっていましたが・・意外にやれましたー!!わっ!!

けど、まぁ・・コピー出来ないんであれですけど・・orz

少しやってみようかと。だって来月は春まっさかり!始まりの季節・・ですからね!

それでは、短文ですがお粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/14(金) 13:00 [編集]
おひゃよ~。
今日は怪しげな天気。降るのか?

あびってまふかぁ~?
暖かくしてプレイしないとダメだすよん。
季節の変わり目は風邪をひきやすいので。
とりあえず早めのパブロンいっとく?

んでそうなんすよ~。
ゲーム業界は夏休みの夏商戦と。
クリスマス&お年玉の年末商戦があり。
この時期には作品が大量に放出されますだ。
昔なんか今より露骨な感じだったので。
同時期にほすぃ作品がいくつも放出される有様だっただす。
今となっては黙ってても売れる作品(例えばDQ)は時期問わず放出するようになったが

桂月 | URL | 2008/03/14(金) 16:48 [編集]
こにちは!!半ドン帰りでウキウキして、病院行って来ました桂月です。

あったかくしてたのになぁ・・やっぱり序でに墓場鬼太郎少し見てたのもいけなかったかな・・笑゛。
早めのパブロンもとい、風邪薬いっときます!!

これぞ、まさに身から出たさび!!

ほうほう・・簡単に言っちゃうと三回ほど勝負時があるんですよね。あぁー・・黙ってても売れる奴・・売れる奴。

FF?とかもかな。売れるよ、多分。私もクラウドのところは大好きですが。後・・なんだろう。ポケモン??も売れませんかね?

色々ゲー会社にも個々の事情がありそうで・・苦笑。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
