DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 未分類
いつかの噂。
空は青く、風は涼やかで――――――――――――文句なしの100点満点の朝。

な、ハズなのに。

「ぶわっはっはっははははははああああああああ!!」

横で思いっきり腹を抱えて笑っているこの弟と、横で少し声を上げずくつくつ、と笑っている居候さえ居なければ・・言う事無しなのに。

「兄貴・・もう最ッ高!!いやー何この大見出し!俺これ持っていっていい?自慢していい??」

「駄目に決まってんだろうが!!お前顔写真だけで済んでんのに実名公表しようとしてんじゃねえ!!」

「えー・・でもほら、サイレント面白いよなぁ?」

「良いんじゃないかな・・?結構写真うつり良いよ、雨輝。ミムロさんとヤシロさんも。」

「サイレント、頼むから今回の首謀者たちの名前をあげないでくれ。序でに同列しないでくれ・・。」

「ていうか、コレ翁とかクラスメイト辺り気づいてそうじゃねぇ?兄貴。絶対翁にドン引きされそうだぜ?」

「・・うっ・・!!今日一日笑いの種か・・くそぉおおおおおおおお!!」

すると、とんとんとサイレントが飲み物を渡してくる。

「二人とも、朝から元気なのは良い事だけれど、遅刻しちゃうよ?」

兄弟揃って時計を見る。

「兄貴、マラソンでもやるー??」

「お前の性格一瞬で良いからほしいよ・・・」

「いーってらっしゃーい!!」

Re:simple morning
こんにちは!半ドンで病院帰りの桂月です。

鼻が昨日よかヒドイでおます。((何弁。

ヤッバイよ、鼻風邪と喉風邪一番危険。。皆さまお気をつけ下さいませ。

明日、例により学校なんです・・頑張ってくるぞー!!

『TOA』は今ヒドイので・・ちょっと休止活動中。休む事も必要ってヤツですよ。

というか、『憩いの配偶者』頑張ってゲットしたい部ー!

そいや、ちょっと前の話?なんですがイタリアの方で銀行強盗を働いた男の人が居たそうで。

それで、お金を盗ろうとしたところ銀行の受付嬢に、一目ぼれ。

後日、謝りに行ったそうな。

受付嬢素晴らしいね・・、そのときの銀行強盗さん運命的なものを感じたんでしょうね。

人間っていろんな意味ですごい。と思う今日この頃。

あぅ・・体調悪くなってきたのでそろそろお粗末・・っととと??

おお、頼んでた本が来たみたいです・・明日にでも受け取りに行ってくるかな?

それじゃぁ、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/15(土) 12:44 [編集]
おひゃよ~。
今日は快晴。4月中旬の陽気だそうな。

風邪はど~だしょうか?
あびれないくれだからキツイのかな?
少しずつ快方に向かってるといいのだが・・・。
こちらはクリアして裏要素をプレイしてるだす。
これが終わったら2周目なんだすよね~。
2周目の価値観をいまいち見い出せないだす(笑)
レベル1からやり直して知ってるストーリーをまたプレイするのって・・・。

桂月 | URL | 2008/03/15(土) 16:09 [編集]
こにちは!!

今日はそうですねー・・朝ヤッパリ寒かったのでマフラーしていったんですが・・室内とかになるとヤッパリ外しましたよ。

風邪は・・微妙かなあ?鼻水がヒドイだけで後はあんまりひどくないです。。ううっ。
あびれないのは自分でチョット自重中なんです・・痛い目見たからちょっとお休み中。

裏要素ですか??それならアビスでちょっと聞いた事ありますよ~。何でも、あびすは2週目に入ってお坊ちゃまが『タオラー』を装着すると使用人との会話が1週目とチョット異なるんだとか。

実際1週目終わってないから何も分からないですが・・。
私もRPGは2週目は行かないなぁ・・行く人はスゴイ。
KHは1週目真ん中で放棄してたんで、最初からやったけど・・これは2週目と果たしていえるのか・・。

長文お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
