DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
緑色の季節の優しい君へ。
There is not a leave that means the goodbye either.

It is, and a requiem in you who has disappeared.

Reach the place in which you are please please.

Re:To you too gentle.

こんばんは・・桂月です・・ううっ・・・・orz

昨日の『ガンダムOO』を観てたら、ロックオン((兄貴分の人。)が死んじゃったよぉおおおおお泣゛。

ショックで立ち直れて居ません・・ううっ。

しばし起動停止してたよ。あの瞬間。

生きてくれてたらとても嬉しいんだけど・・どうなんだろう?最後まで生きて欲しかったな泣゛。

とりあえず、今までお疲れ様でした。うん、悲しいけど立ち直らねば。

これ以上は本当誰も死なないで欲しいな・・本当に!!

後、兄貴に似てた人は一体誰だったんだろ・・・??

英語訳は頑張ったらいけると思います・・!!悲しさ満杯。
そういや・・今日色んな本屋サン見て回ってたんですけど・・うん、優に4件くらい。

最後に行ったところ2件がスゴイ・・マニアックって言ってしまったらいいんでしょうか??

そんな感じだったんで・・ビックリしましたよ。

『ペルソナ3 オワリノカケラ』や『ペルソナ3 シャドウクライ』を発見!!

で、気づいたんですけど・・『シャドウクライ』の方何気に天田君出てる・・・!!まじで!!

一人あせってました・・ガタガタ。

後、初めてKHちぇいんおぶめもりーのリク編発見しましたよ・・策士が出てた!おおぉ!!

何でこんなに私に嬉しいのが、遠い所に一杯。小説とかはどうやら遠い方が結構仕入れている事が発覚しましたので・・コッチで買ったほうが結構いいかもしれない・・。

あっ、『へたりあ』28日発売予定だそうです!!おめでとうございます!!2800万HITしてたんですね・・すっげー・・とか感動してました。

後、来月か・・うん。一杯欲しい本発売してくれるんだよ・・無理だよ。。
とりあえず買いておけ精神で。へーこんなの買ってんだ笑゛系でお願いします。

・Roman 1巻 ヤングジャンプから出ます。サンホラの楽曲のコミカライズ化ですが・・泣ける!!

・リボーン  19巻  ジャンプからです。ツナング。

・KH2  3巻  月刊ガンガンから。これは・・大好きだしね!!ゲームからのコミカライズ化デス。

・レンタルマギカ ((小説。 スニーカー文庫より。 お父さんの方に、話が移るらしいですよ・・。

ちなみにレンタルマギカの新刊情報は・・最後に行った本屋の方から頂いた情報です。

ははっ・・何冊出るんだよこんにゃろう。

あーデュラララの3巻みたいです・・!!いや、読みたいの方ですね。

というか、今日私夢で例の箱ゲーを見つけて誰かに買って!と頼んでる夢を見たんですけど・・私・・一体どうしたんだろう・・ガクガクッ。後、母さんの話しによると・・最近どうやら寝ぼけて・・るらしいんですが・・。。

私・・修学旅行の時皆で寝るのに・・ど・・どどすればイインダー!!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/17(月) 12:44 [編集]
おひゃよ~。
今宵は微妙に曇り空。

だいじょうびだすよ。
1回南無ってもDBがあれば・・・。
って違う?(笑)
あるいは禁断の人体練成という手も。
これも違うか?(笑)

箱ゲーゲッチュおめでと~?
一体誰におねだりしてたのだしょうか。
まさかたまたま横にいた客だったとか(笑)
でもこ~いう欲しい物とかってドリームに出てくるだすよね。
しかもギリギリのとこで終わっちゃったりするのよね。

桂月 | URL | 2008/03/17(月) 18:56 [編集]
こんばんは。

だ・・大丈夫ですかね??大丈夫だよね・・!!きっと・・きっと生き返るもしくは生きていてくれる!

これは・・もう自己暗示で行くしか・・ゴゴゴ。

夢の中でかなり・・リアルだったので本気でゲットしたのかと思いました・・ふえー・・そうなんですよね!!

何でアソコでレジまで持っていけなかったんだ!私!
最後まで行きたかった!!うわあああああん!!


ちなみに今回の英語の訳。
プリーズスクロール。
別れを言う暇も無く。

居なくなってしまったあなたの為の鎮魂歌。

どうか、どうか、貴方がその場所にいけるように。

優しすぎる君へ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
