DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/18(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
6
黒色のフードをかぶった人物が1人だけ『黒い世界』の中に居た。

悲しそうな雰囲気を纏いながらも―――――その世界を練り歩く。

それから、ポツリと空気を振動させる。

「『貴方』という存在が居たからこそ僕は生きていけるんだよ。

だから――――――――――ありがとう。』」

そして、とろんと消えた。

彼の行方は誰が知っているんだろうか。

Re;missing person


こんばんはあああああああ!!今日クラス替えがありましたよっ!!ドキドキしながら、友達に何組か聞いたら一緒のクラスでした!!

一緒にはしゃいでた部。

いえーい!!ということで二年生になりました!明日から春季課外です・・ふえー!!

が・・頑張るよ・・・??一応ね!出来れば・・そう出来れば6組になりたかったんですよ・・ギリッ。((歯軋り。

でも・・違うんですよぅ・・!!ゼ/クシィの番号と一緒のやつになりたかったのに!!くそぉっ!!

まぁ、何処までそんな考えしてるんだっていう考えってやつになるのでしばし自重。。

そいや今日久しぶり・・?にあびすをしてましたよ!面白かった・・ガイが例のスパで『スケベ大魔王』の称号とかいうのをゲットされちゃいました・・orz

ナム○さん・・やってくれた・・!!グッジョブ!

後、憩いの配偶者なんとかゲットできましたよ!うん、仲間に動きにくいって言ってお坊ちゃまがじゃぁ、脱げばいいじゃん。とか言ったら女性陣に止められる君が素敵だった。

最近シンフォニアもやってみたいんですけど・・あっちの方がはるかにダンジョン複雑だしな・・ううっ。オマケに私・・もうすぐDS版でKHシリーズ出るしね!あと、箱ゲーも欲しいんだよ!!

序でに言うと、KH2のFMプラスも欲しがっているんだよ!物欲の塊の子なんだよ!

うむ・・どしたもんだか。

春休みの宿題を片付けてきます~・・明日にすっきり終わってないものか・・((ねぇよ。

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
へーーっくしょん
踊り子ママ | URL | 2008/03/19(水) 10:51 [編集]
のど痛い~鼻がぐずぐずする~~
この風邪v-400だぁれからもらったのかな?アン?

しかし、あんたも欲しい物ばっかしね!
母ちゃんも欲しい物はあるにはあるが、あんたのように
ゲームもんばっかしではないぞ。
洗濯機が欲しい(相当使い込んでいるのでな)
電話器が欲しい(我が家の電話は昭和の匂いが
ぷんぷんするメトロちぃっくな電話器だから)
掃除機も欲しいなぁ・・・ミクロのごみまで吸い込んで
空気洗浄までするっていうやつ
いいよなぁ~あんな掃除機使ってみたいわ!
箱ゲーは、永遠に買えないと思うべし。
PSが2台もあるんだからそれでいいべぇ。
ほんとに、物欲ありすぎだなっ、桂月。

今日は。大雨の中、学校行きご苦労様。

母ちゃんは、風邪のせいか朝目が覚めてから
気分がめちゃ悪いv-404

おぇぇぇぇ――――するかも・・・(爆)

静夢 | URL | 2008/03/19(水) 13:10 [編集]
おひゃよ~。
今日は怪しげな空模様。こりゃ降るな・・・。

昇級おめでちょ~。
もう2年生でござるな。
てなわけで大学受験もそ~遠くない話ではなくなっただべす。

ナ○コっ~~~!!
うちのレジェンディアではゲーム起動時に。
ナ○コが字幕が出たとき主人公かヒロインが。
「ナ○コ」と言う懲りようだす。
ってこのシリーズでは普通だったりしちゃったり?

シンフォニア良いっすよね~。
おいらも次プレイするならアビスかシンフォニアだべさ。
レジェンディアより前の作品はど~もグラフィックが好かぬ(笑)

って電話が昭和テイスト!?
もしかして黒電話だったりする?

桂月。 | URL | 2008/03/19(水) 19:41 [編集]
例により、コメ返しの時間で御座います。

踊り子ママンヌ☆
ぃやん、ママンヌ誰から貰ったんだろうね?((良い笑顔。

ははっ・・!!物欲の塊だからね!
ママンも負けてないと思う。
共通点:電気製品。

なんでか・・欲しい物ありすぎてやばかったんだよ。
ぇー・・永遠・・か・・な??とりあえず今年頑張ってバイトしようかと思うネ。うん。

雨の中唯一思ったのが、くつした取り替えたかった。

静夢様★

ふふー♪私大学の方じゃないんですよ~。一応専門でお勉強しようかな。と考えています~。

へー・・そんなのがあるんですね!私が気づいていないだけかもしれませんが・・苦笑゛。

コッチの場合、練成の飛行石っていうのをゲットすると楽しい事があるらしいんですが・・多分出来ないので諦めました・・orz

おぉっ!!アビスもシンフォニアも大好きです!レジェンディアは・・何かポテポテしてますよね??動きと言うかなんと言うか。雰囲気なのかな??

黒電話では無いですよ。笑゛。

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
