DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
何処かの海の底。
こんばんは!桂月です。初心に返って、一番最初からノリノリで書いています・・!!

今日で、無事春季課外が終わりましたーっ!!やった!!これから、贅沢寝坊ライフと言う訳で・・まったり過ごしています・・。ですが、気を抜いてはいけれないのです。

というのも、この前書いたみたいに宿題が・・終わってません・・・USOSA!!

まぁ、嘘じゃないのですが。
まだ、宿題やるって事は良いですよ?むしろ自分の為なのでシコシコやってやるさ!!けど・・けど・・なんで問題文もろともボールペンで書かなきゃ成らないのでしょうか?!

ちょっと、教えてそこの通行人!!

やらなきゃつき返されそうな気がするのでおとなしくやりますが・・、やってやるさ!そこら辺真面目だ物!多分!

今日旧クラスの担任の先生に見事下駄箱掃除の命を受けて句いいながらやってました・・orz

真面目に、友達に逃亡すればいいじゃん。といわれその気になっていましたが・・男子2人が真面目にやるのに私行かなかったら・・こうなんだろう最低?みたいな気がして、しこしこやってたら。

友達がやってきて

友「頑張ってー笑゛」

桂「うるせぇー!!((軽く泣。」

そしたら、男子が1人やってきて本当は10個前後やって帰ろう、とか思って残りの17個?は男子2人で分けてもらってしてもらえばいいやーとか思ってたら。

桂「あれ?もう一人は?」

男子「居なかった~・・汗;」

私の代わりに男子がトンズラという名の逃亡を犯してくれましたよ。

お前、待ちやがれ。序でに、私も逃亡させろーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

もう、何か教科書とか友達とか男子とか逃亡とか、どうでもよくなったんで。

1年生が綺麗に使える様砂を落としたカーペットを箒で掃いて熱が入りました。
で、自分の所終わったんで、男子に。

桂「じゃっ!!頑張って!!」

男「えぇっ?!早っ!!」

悪いけど、1人残ってやって下さいな。私の辞書の中に『他人を終わるまで待つ』なんて文字載っていませんでした。これが、まだ教科書販売じゃなかったら少し手伝うくらいはしたろうけど。

時は一刻を争うんだよ、元クラスメイトよ。

それに、私・・待つのは平気だった子だったけど・・友達に長年待たされ続けて嫌になったんですよ。

というわけで、元クラスメイトとアデューして教科書買いにいったんですが・・あの教科書の重さは若さを感じさせなくさせる効果でも含まれているんだろうか・・あの重さはきつかったです。苦笑゛。

21冊とか他の人より少ないとか思ってたら予想外。学生っ仔負けるなYO!!

そういえば、最近サンデーで連載している『魔王 ジュブナイルリミックス』ってヤツが気になる・・。

面白いぜ。話違うけど友達が毎回買ってくる漫画を知っている私はどうなんでしょうか・・?!

サンデーの方は原作が伊坂さんだそうで・・『死/神の精/度』の作家サンです!!繋がってた!!

映画が面白そうで気になる。。皆さまご興味持たれましたら見て感想お聞かせくださいませ。

魔王の方は伊坂サンの作品を結構含んでいるらしいので・・色々楽しめるらしい・・ですよ??

私あの『蝉』がお気に入りさんです・・・とうっわあああああああああ!

そうだ!!今日本屋で見つけたんですが『ペルソナ4』が今年?だっけか発売されるらしい!!

って・・嘘だぁああああ!!アニメ化の次は次作が出ちゃうって・・ぇと、舞台は3の2年後の世界らしいですよ・・ぱっと見で今度の主人公の友達の武器が、スパナだったんで何処かの青いウミウシ野郎を思い出しました・・。

通じる人は、レッツペルソナ4ですね・・笑゛。

それでは、お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/22(土) 12:45 [編集]
おひゃよ~。
今日は久しぶりに快晴でごじゃる。

おぃ、そこの通行人。何か聞かれてるぞぃ。
ってもしやわたしく?(笑)
宿題をボールペンで書かされるって珍しいパターンだすね。
何か修正をさせないための陰謀かしらん?

下駄箱掃除お疲れサバンナ~。
ボランティア精神に乾杯でやんす。
おいらだったら適当に流すだしょうな(笑)
やったふりみたいな感じで。
基本的においら不真面目なので(笑)

桂月。 | URL | 2008/03/22(土) 13:03 [編集]
こにちは。

でしょうね・・っち((舌打ち。

結構ボールペンの方が面倒なのに・・。。

かーんぱーぃ!!不屈の精神で挑みました。((ォィ。
不真面目になりたいけど、なれない桂月・・ううっ!!

友達だったら完璧バックれてるでしょうね!!あいつめ。

あっ、でペルソナ3の件は配達便だったか・・むむっ。コンビニ行かなきゃなのでしょうか?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
