DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/22(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
月だけが看ていた物語。
それが、誰かだなんて。

それが、どんな人かだなんて。

誰も知らない。

男の人なのか、女の人なのか。大人なのか、子供なのか、はたまた老人なのか。

それは―――――――――――――。

Re:the moon seen story.


こんにちはっ、桂月です。昨日ちょっと、課題が進みました^^

後、10個!これだから・・英語って泣゛。

そういえば私まだあびすをクリアしていないんですよね・・何か春休み内でクリアできたら嬉しい気がしないでもない。((どっちなんだ。

うん、で、昨日『ペルソナ4』発売とかいうネタを仕入れたんでネットで調べてみた。

今回もペルソナの絵を担当されるのは副島さんだそうで!楽しみです。。ワックワック。

前回に比べて初期メンバー?なのかな、その三人のペルソナが何か・・こうはっちゃけてたイメージがあります・・笑゛。特に、昨日行ってた青いウミウシ野郎に似ている人とか。

楽しみに待っております~、というか私KHも出るし、箱ゲーも欲しいとかぬかしているのに。

今年は本当に豊作な気が・・orz

ついでいうと、戦国無双or戦国BASARAがやりたい部。。

本当にどうしようもねええええええええ!!うん、更にいうとP3と同じアトラス経由で『世界樹の迷宮Ⅱ』のね、レンジャーが・・!!ドツボでしたっ!!駄目プレィヤーだあああああああ泣゛。
上では大乱闘中ですが、最近良く帰り道とかで中学校の友達と会います。

楽しいです・・われを忘れて喋っている自分が居たり居なかったり・・はっ!!!

これが、もしや井戸端会議・・!!うわあああああああ、おば様現象!!

大人の階段昇る~♪君はまだシンデレラっさ!!((るーるーるー。


だ・・大丈夫!この過程を飛び越えてまた、一つ大きくなって見せるんだから!

心の器が出来ている人間になりたい。いや、薄くてもいいけど。壊れなければ。

うん、頑張るから!靴下とか濡れたくらいで落ち込まない子になってみせるよ・・!!

そういや・・もうすぐしたら夏が来ますね。((早。

・・あの暑苦しい日々が・・((去年の思い出。

その1.電車をじりじりと迫り来る太陽の光と待ってたり。

その2。去年は食べれていたアイスが食べれなかったり。

・・生きていけるかな私。

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/23(日) 12:15 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。桜は昨日開花。

世界樹も良さ気なタッチだすよね。
あとオーディエンススフィア?←名前うる覚え。
あれも良い感じだなぁ~と思った。
バサラもプレイしてみたいのぉ~。
しかし面接で悉く落とされるおいらにはマネーがありましぇん(笑)
収入が入ったら反動で狂ったように買っちゃいそうで怖いが(汗)

おしゃべり好きは普通の女の子かと。
それがところ構わずデカイ声で話すようになると。
おばちゃん化現象に近づくが(笑)
道のど真ん中でチャリを止めて話してたりするだもの。
で人が来ても避けず話に没頭。
あのレベルになったらもう最強だす(笑)

メール便はコンビニか営業所でごじゃる。
ちなみにどっちでもお値段は同じだにゃ。

桂月。 | URL | 2008/03/23(日) 16:02 [編集]
おはようございます笑゛。

おやや、世界樹知っていたみたいで!嬉しいです。
ソッチも何か見たことありますよ~、ぇと・・確か4つ位話があってドレもドレかの話に通じている結構楽しめるゲームだとか・・そわそわ。

面接って何が基準なんでしょうね?私も専門ヘタしたら面接が入っているかもしれないんですが・・!!これ一生無いと油断してた!


ですね・・::おばちゃん化は嫌だな・・汗。
一応チャリ乗っても道は譲るくらいの精神は持ちたいです・・キープキープ。

ママンヌが『ウチの貸しは高くつくわよww』だそうデス。

ぇと・・確かお値段が・・幾等でしたっけ??はて。

最近ボケ症状が進行中で申し訳ないです・・泣゛。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
