DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: 未分類
約束の言葉を交わしましょう。
白い白い塔の中。

君は居なくなってしまいました。

最後に悲しい表情をした君の姿を僕はそこから忘れてしまいました。

いつも、にこにこと笑っていて色んな人に幸せを与えていた君に。

一体、何の咎があったというのでしょうか。

だから、僕は待っていることに決めました。

何時までも、ずっとずっと。何かが変わるまで。君が戻れるようになるまで。

また会えた時、そのときは――――――――――。

Re:he hopes one dream

こにちは!!今日は良い天気・・とか言いたいけれどめっさ雨降ってます・・うおお。お花見日和とかそんなレベルじゃありませんでした・・orz

昨日夜12時までアビってた所為なのか、いつもは8時だいに起きれるのに起きれませんでした。。

眠りこけてましたよ。笑゛。まぁ・・よくあることよね。多分。

まぁ↑の奴は本編は1つしか進めていないんですが・・ヾ(´▽`;)ゝ

裏要素ばっかりしてました・・ふふふっ。うん、楽しかったよ。

というかやっと『キノコロード』がクリアできて嬉しかったんですけど・・何故かここに2時間位費やしてました・・汗゛。

迷ってましたよ・・又。でも取り忘れた奴があるみたいなのでアソコまたいかなきゃならんのですた・・(;´Д`) 裏要素がありすぎてどうしよう。。という感じになってマス。

後、昨日『闘技場』に熱中しすぎました・・うおお、2~3回ティアに『レイズデッド』使ってもらいました。
上級編で勝ったああああああ!!とか思ってたら過去のテイルズキャラ達が喧嘩売ってきたので・・買わせて貰ったようです・・泣゛。

お前等・・!!と言う事で、負けました。惨敗です。『ライフボトル』当初、16個あったのに8個になりました・・消耗激しいよ。
と言う訳で、なんだかんだ言いつつ負けたのでlvが60位になったら意気込んでみようかと。

今のレベルは53だけどね!!あっはは!!最近パーティメンバーが奥義ばっかり使いまくるから楽しくてしょうがないです。

特に、ジェイドとティアの奴がカッコいいのばっかり使ってくれるので楽しいです。ダメージも凄まじいしね。あっはっは!!

最近パーティメンバーがルークとガイ、ティアとアニスorジェイドだったんですが・・。

ジェイド固定で!すごいよ、あの人譜術ばんばん使いまくり・・まぁ・・物理攻撃弱いけど。

仕方ないよね、そこは。ウチのルークは大佐とティアに助けられて一命を取り留めています。((!

多分今日もレッツアビス。頑張って裏要素もやりこみたいと思います!

後、真面目に『世界樹の迷宮Ⅱ』の表紙にレンジャーが居ない事に気づいたんで色々他のサイトさん見てたらあれなんですね。この役職って・・物理攻撃めっさ弱いらしい??というか、地味

決して良い意味ではない、この言葉が!!まじでか!!

というか、ガンマーの女の子の帽子がジャックフロスト!!あれ真面目にあったら欲しいかな・・?
かぶらないけどね!従兄弟の赤ちゃんに寄贈するよ。似合いそう・・笑゛。

役職柄的にいいなと思った方々;
レンジャー(♂)((良い意味で素敵。悪い意味で過去に何かあったのか。

バード (HPで一番右端) ((踊り子?というか、演奏家??

ダークハンター (同じく一番左端) ((HPでの女の子の場合の人はレンジャーと同じで過去に何があ                        ったといいたくなる。

メディック (HPで一番左の) ((お医者さんらしいが・・どうもドジっぽい・・。

パラディン (♀) ((どうやら・・何かしら事情があると言わざる終えないキャラ。

ガンナー (右端)  ((フロストお嬢さんに乾杯!!いえーっぃ!!

というお勧め部。皆色々過去にあったッポイっす。素晴らしいほどに。うん、で、これダンジョンなんですよね??・・・迷いそうです。((完敗。

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/24(月) 13:05 [編集]
おひゃよ~。
今日は土砂降りのレイン。と思ったらさっき止んだ。

そちらにも闘技場がございますか。
こっちにもあってこの間挑んだでござる。
チラホラ回復をして上級まであっさりクリア。
流石のスペシャルになるとめっさ歯ごたえがあったけど(笑)
そして各キャラの過去に色々背負ってる。
というのめっさそっくりだす(笑)
ちなみにこちらは全員レベル100を超えましただ。
レベル100になると称号がゲッチュできまっせ~。

でメール便は160円でござる。
って貸しは高く付く!?きゃぁ~怖いよ~。
そこんとこをアバタールチューナーをレンタルでお許しくださいませ~。

桂月。 | URL | 2008/03/24(月) 14:52 [編集]
こんにちはww
およよ・・今日の天気は変わりやすいみたいですね!

おぉー!!スペシャルどうやら勝ったみたい・・?
今日また挑んだんですけどあっさり負けました・・!!惨敗!!

レベル100!すっごい!!私はまだ60です・・^^:((ショボーン。
おぉ・・?称号がつくんですか??ありゃりゃじゃぁ、頑張らないと!今日裏要素3つくらいクリアできたんで・・嬉しいです!

ほうほう・・160円な~り~。これって、コンビニで、ですか??
先程、冗談なのにチクりやがって。と軽く怒られた。

主人公には是非『オノ』を武器で装着させてあげてください。ナルシストになりますww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
