DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: 未分類
善に見えない奴。
『正義感』ってのは、人が誰しも最初持つ感情であると俺は思うんだよな。

でだ、そっから、何かが暴発するみたいに『枷』がとっぱらわれちまう。

そしたら最初後生大事に持っていた感情は無くなって『悪』とか呼ばれているものに変わっちまうと思うんだよな。

「へぇー・・君の理論かい?ロゼリア」

「あぁ、まぁ・・盗賊やってた頃に思った話だけどな」

「君にしては結構まともな意見じゃないかい?ねぇ、そう思わないかい、ギルディズ」

「・・・・なんで、毎回俺に振るんだ。貴族人は貴族人同士で喋りあえ」

「偏見だな、しかも、何かねちっこいぞお前。」

「元・盗賊に言われる筋合いはない。」

「メルカトル・・お前主人なら何か言ってやれよ・・・」

「うーん・・?あえていうならでいい?ギルディズ、君も今一応『処刑人』だから多分お相子だよ」

ギルディズは眉にしわを寄せそっぽを向いた。

「ほぉ、お前が『処刑人』ね。噂っぽくなってるから聞いた事はあるぜ。何でも『時計』を片っ端から取ってんだろ?
ていうか、お前が元凶だろうけどな、メルカトル――――――――」

分かっている理由はこいつは何時だって―――――。

Re:変わった話の大本。
こにちは!けいげつです。平仮名になってしまいましたが・・まぁ気にしない方向。

今、春休み真っ只中なのですがママンヌが序盤にしてもう『お前学校行けよー』とか言ってます。

・・行ったってやる事無いもの。仕方ないじゃない。という感じなのですが。

ねぇ?((何に対しての相打ち。

で、ファミ通の『ペルソナ4』の情報貼ります~☆

ttp://www.famitsu.com/game/coming/1214218_1407.html ((先頭に忘れ物。

どうやら、今年の7月10日に発売予定らしい・・ううっ欲しい!!
後、某動画サイトにてめっけた奴も!!皆も浸るといいよ!
ttp://jp.youtube.com/watch?v=GJt2ZnL9eTQ&feature=related ((同じく忘れ物。

今回のイメージカラーが黄色みたいなのですが・・カッコいいね!これ!

個人的に『青』と『黒』とか寒冷色がすきなんですが・・最近温暖色もいい!!

というか、この↑の動画見ていると戦いのシーンでさっそく気になる奴が・・!!

うん・・ドチラ様ですか??((ぉぃ。

後、最大のショックだったのが・・・・・・最凶のエレベーターガールが変わって、マーガレットなる人物に!!コッチも最凶そうだ・・!!ガタガタ。

公式ウェブ出来たら覗いてみようかと・・。

その前にアビスなんですけどね・・笑゛。今、裏要素もりもりやってます!

石っころは2つともゲットできたんですけど・・うむむ!!敵が強くて困っている部。

楽しみ一杯で困りますね!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/25(火) 12:15 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。花見日和?

み通の記事みたでござる~。
今までグラフィックのタッチが変わったような。
メガテン&ペルソナの恒例は棘がある感じだったけど。
今回はソフトタッチテイストが。
でもそれはそれでO.Kだけど(笑)
にしても7月発売ってめっさ早いだすよね。
確か前作が発売されたのが去年だったはず。
キラーソフトを間髪入れずリリースということは。
アトラス財政的に苦しいのかな?(笑)

んでメール便はコンビニでだいじょうびでげす。
もちろんヤ○トを取り扱ってないとこではダメだけどね(笑)

桂月。 | URL | 2008/03/25(火) 15:01 [編集]
こにちは!!

おぉー・・、結構戦う相手今回もシャドウでいいのか分からないのですが・・まぁ、強引にシャドウで。
それとかも結構一掃されてるみたいで・・今からドキドキ。

あのOPのテレビの奴とか、サウンドとかペルソナ3から愛好してますww大好きだよぉおおおおお!!((暴走。

ですね・・というか、私が持っている『フェス編』は↓のような図表なので。。

無印  2年前 → フェス編  1年前→ P4 現在。

って感じなので早いっちゃ早いですね。
財政的に結構儲かっている感じがあるんですが・・ペルソナ3のグッズ??結構売れているし・・どうなんでしょうね??はっはっは!

ふむふむ・・コンビニOK。ヤマトじゃないとノーですね!分かりました~!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
