DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: 店主の宝物庫
なんとなくの思いから。
「そういえば、聞きたいことがあったんだけど聞いてもいいかな~、雨輝君。」
と、御室がずずっと葵野さんから貰ったコーヒーを飲みながら聞いてきた。

「ナンデショウカ、御室サン」

「雨輝、何かカタコト、だぞ」

「気にするな、俺は心に痛手を負ってるんだ。それで、何ですか?御室さん。」

「うん、君の弟君なんだけどね・・・」

「!!あいつが何かしました!警察に対して?!もしかして、警察のお嬢様に何か無茶苦茶な別れ方したとか!?」

「違う違うー。あのね、弟君は何でアソコまで親切なんだろうか?って思ってね」

「・・親切??あいつが?とんだお笑い種ですよ。」

「・・確かに親切に近いかもな。サイレントを助けた時もお前を心配する時も輝夜は何処か優しさに似たのをみせるしな。」

「まぁ・・そうだけど・・昔からだぞ?ああいうの。あいつが言うには『他人を心配して無いと駄目らしい』とか言ってたけど」

「成る程ねぇ・・だからなのかな。彼が人を助けたいとかそう思うのは―――」

ポツリ、とつぶやいたの言葉は隣りで喋りあっている二人には届いていないだろうけど。

そう、彼のあの優しさはー―ー――――――。

Re:my brother is mysterius.
こんばんは!!時刻も9時30分ですね!!きゃっほい!

見事に夜型のフクロウ化してます・・・ぬおお。春休み明けたら怖いな。これ。

そんでもって・・今日何気に『ファミ通』を買おうと思ったら先週のほとんど無いんですよね!!当たり前だけど!!

これは・・例のゲー効果なのか?!はたまた、ただ撤去作業日だったのか・・??

謎です。いっつあみすてりー!

そして、何故かママンヌが私のアビスをやっているのも同じく。

何か・・暇だし。とか言ってやっていましたけどね!本心は知らないわ!

宿題が後・・えーと・6つなんですよね。結構減りました^^

いよっしゃあああ!!このまま頑張りますww

そういえば、最近伊坂幸太郎サンの『グラス/ホッパー』が読みたい。。ぐぬぬ。

この前、言ってたサンデーの『魔王』のキャラ盛りだくさんって奴なのですが・・おお。

おもしろそうなので・・是非!お値段600円内のようです・・!

というか・・えーと『P4』は一体幾等だっただろう・・・?はて。確か、ゆうに7000円くらい?

えーと・・((検索中。

7329円。わーおわーお。びっくりなお値段!!ぎゃす。なみにく。((ごろあわせ。


果たして・・手に入れるんだろうか・・私。そういえば、今週へたりあゲットできるじゃん!!

こっちも楽しみに待ってます!!おもに、中立和平国とわが国の出番をネ!

お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/26(水) 12:56 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。でも風強し。

み通の発売って木曜だったっけ?
学生時代以来買ってないので完全に忘れてる(笑)
しかもおいらは週プレとかを読んでたような?
そこらへんもよく覚えてないが(笑)
どっちにしろみ痛とかは週をまたぐと在庫はほとんどないだす。
あるのはみんなが立ち読みしてボロボロになった奴だけという感じ。

P4は高確率でおいら買うだしょうな。
おそらくP3で洗脳されちゃうと思ふので(笑)
でもまずはJobが決まってなくちゃダメだすよね・・・。

桂月。 | URL | 2008/03/26(水) 14:29 [編集]
こんにちはww

12時30分まで爆睡してました・・桂月です。

み通の発売日は・・たぶん金曜日だったかなぁ?と思います。私はどっちかっていったらみ通よりも電撃プレィステーション人間だったので((深く謝罪。

うう・・何で週またぐまで、買うか買わないか悩んでたんだ・・自分!!っくそうぉおおお!!

おぉ・・!!洗脳成功予告?笑゛。
私も高確率で『Tsu○a○ya』に予約に走りそうです。
多分、来たって言われたらるんるんで受け取りに行きそうだな・・自分。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
