DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: 未分類
最後まで。
寂しさなんて吹き飛ばしてしまおう。

悲しさなんて無くなってしまえばいい。

この世の中が最後まで。

最後まで、小さくとも暖かな幸せに結ばれていたなら私はそれで満足なのだから。

Re:last thinks
午後2時30分:

テイルズオブジアビス 完全クリア !! WEB CLAP!!

いよっしゃああああああああああああああああ!!

終わった!自分に乾杯!

見事終わらせました~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** まぁ・・・ネビリム先生イベントしてないけどネ。

だって・・強いって言ってたしね!ははは、何かレベルうpしてたら見事『ネビリムの岩』なるものは発見したけど・・偶然だから!

ぁと、見事闘技場のあの歴代テイルズキャラをめっこめっこにしてきました!!

大佐が威力強大な技を覚えたので・・勝てましたよww2~3回居なくなったけどね!

いやー・・ダアトを5~6回経由しただけはありました。

うん、めっちゃくっちゃ疲れましたね・・あの往復期間中。。なんだったんだよ。っていいたいぐらい。

やっぱりあれですね、大佐はメンバーに入れとくべきだ!!こんにゃろう!!

一応セーブデータは別個に取ってあるので・・ネビリムイベントも気が向いたらやります。。

うん、宿題終わらせたらね。((なんて後ろ向き。
↑では色々言っていますが・・まぁ、クリア出来たんですよね。一応。

ハードスペースだったような・・そんな気もしないような。

というか、今回一番驚いたのが当初より声が誰だろうと考えてた、イオン様。

イオン様の中の人ってチョッパーやピカチュウの声優さんなんですね。。

ちなみに、ママンヌが気づいたんですが・・うおお。負けた。

使用人の中の人もビックリしたんだが・・うん、これはママンヌも衝撃だったッポイ。

さて、これから何をしようかと思ったんですが・・世間では今一応春休み。

で宿題残ってます!はははっ!!残っているさ勿論ね!
という訳で、宿題やります・・・・・・燃えさかる火車の如く!
だって・・初っ端から平常点が下がるなんてどんだけ痛い子!!私!!

しかも、もっぱら帰宅部!!永久的に帰宅部不滅だ!!

英語・・だけなんですよね。うん、得意っちゃ得意なんだけどやる気がおきないという一番どうしようもない事態なので・・やる気をどうにか、こうにか出そうと思います。

ははは、誰かやる気をおくれ!!

というか・・今日27日ですかい??もしかして・・??あれ。

明日『ヘタリア』発売ですね!!おめでとうございます~わーいわーい!

コッチは到着遅れるって言ってたのでひたすら我慢の子で行きたいデス。

何かと待つな・・今回。7月前にちょっくら『TS○○A○A』にも言ってみようかと・・くくくっ。笑゛。

((↑何かと脳がやられたみたいです。

うん、真面目に今年いい年ですね。素敵。

勉強がんばるぞーぃ・・現代文に負けないぞーィ。((ぉぃ。

お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/28(金) 12:35 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。でも雨の予報だったような・・・。

アビスクリアおめでちょ~。
ダクトと格闘場はシリーズ共通言語だすね。
格闘のほうは歴代キャラが登場するとは。
DQ8の闘技場と同じだぁ~!
ちなみにレジェンディアでは基本的に悶のみ。
スペシャルで今回登場した某キャラと対戦みたいな。
ってそちらはチョッパーだすか?
こっちにはゾロがいるし。
何気にワンピの声優を起用するのが好きらしい?(笑)

んで発送ありあと~。
ところで交換レンタルの品は何がいいかにゃ?
アバタールチューナー?レジェンディア?

桂月。 | URL | 2008/03/28(金) 18:20 [編集]
こんばんわ!!

有難うございます~wwわーいわーい!!
そうなんですね!TOSでも闘技場はあった気がするので・・こっちは個人で戦う時1人だけお金が要らない奴が・・居るんですよね。。不平等だ!!
おぉ??ゾロ!!すっげえええええ!!

ゾロはカッコいいこと言ってますよね・・何から何まで。
この声優さんは確かBASARAでも主人公で出てましたよ!政宗役。

コッチもそちらに届くのをドキドキして待っていますねww

交換レンタル・・どうしようかと悩んでいます・・ううっ。
理由は後程で書きますが・・とあるものが来るまで大人しくしていようかと・・。
お気持ちだけ受け取らせてもらって良いでしょうか?その分勉強とか色々費やせたら嬉しいのですが・・どうなんでしょうね?笑゛。

どうぞ、ペルソナの世界に浸ってください!!
分からない事あったら出来るだけお答えしますよww
先人の教えとして分かる限りお答えします~笑゛
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
