DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
見渡す限りに、広がっている。
『ほら、だって昔に教えてくれたでしょう?ここにこれがある意味を――。』

誰が?僕が?一体何の意味を君に教えたかな?

「この年になって思い出せないなんて・・意外と僕痴呆症だったりするかな・・むー」

「・・・・メルカトル、俺が聞いているのはそんなことじゃなくてお前の雇用人が何処にいるかだ」

「・・・あれ?そうだったけ?ぁあ、ギルディズはロゼリアと一緒に戦闘中ね。」

やっぱりか、と思って頭を軽く抱えた。

「何?『楽譜』たちが心配なら一緒に行ってあげようか?」

「いや、いい。お前がいったら余計に狙われるだろうし・・・・」

「大丈夫だと思うよ。ロゼリアは元・盗賊だし一応ギルディズも『処刑人』だけど・・君がそんなに心配なら囲むかい、ブルー」

「・・・・・・それでいい。頼んだ。」

にこりと微笑んだ後いつも握られていた奇妙なブーケがどろり、と無くなりー――――――。

Re:strange sky

こんばんは!!ハイテンションな桂月です!!

ぇと、最近書いてた『TS○T○Y○』に調査に行ってきました!!うん、ママンヌも一緒に!

軽く運動しなきゃね・・と、明日の方向を見ていたけど・・まぁ気にせず。

理由は100%。ペルソナ4で予約したらどれ位安くなるかな??っていう話を聞きに行ったのですが。

何分そっちにお値段の価格の方がまだ行っていないらしく・・分からないけど7000円くらいだったら6000円チョットになると思う発言に賛同してきました。

ちなみに、そのときの店員さんの口ぶりから何人か前に私と同じ系列が居た気がしないでもない。

そのときの店員さんの話。
桂  「ペルソナ4のなんですけど・・」

店員。「・・あー・・あれかぁ・・・・」

10分ほど会話してきました。親切にしてくれてアリガトウゴザイマス!!

もう何かその場で予約してきちゃったよ!!((←ママンヌが無言でPS3をお試しプレィしてたのをいいことに。
当初の目的:値段で!

その後。  :予約しちゃった笑゛。

小一時間前の決意は何処へ行った!!私!!弱いな・・こういうのに。。

うん、だから7月まで大人しく待つことに決めました。

勿論、ママンヌに帰り道、両手をクロスしてアタックされたのを5・6本喰らったけどね!

あれは・・ポーズ的にどうかと思うけど予想以上のダメージだから・・!!痛いから!!

1発やり返したらもう一回来るんだよ!気をつけて!

とりあえず・・みんなゲームやる時は仲良くやろうね!!((←どの面下げて。

うん、でP4ネタで申し訳ないんですけど・・あの気になっているキャラの声優もしや・・エド?エドなのか??という噂が出てますね。えっ、まじで?

やっぱり女の子コミュにはリバース((※二股かけると怒るのです。))があるのかと思うと怖いですなww怒らせたらヤバイぜ!今度はどこでお祈りしてきたらいいやら。
何か、男子コミュもあるらしいので・・すっごい豪華になってきたな。。どきどき。

7月になったらもう誰も私を止められないでしょうね。あはは・・止めて見られるものなら止めてみなさい!((←誰。 友達に一蹴されそうだ。後ママンヌにも。

そういえば↑の予約した後カラオケに親子で行ったのですが・・楽しかった!!何かレベルうpしてサンホラ歌ってました・・!

80点代取れた奴:『罠:ザバックホーン』『美しきもの:サウンドホライズン』『Star Dust:同じく』

呪われた宝石があと1点で80だったのですが・・惜しい!!REMIさんの歌声は難しかった!!

すごい人は99・99・・とか出しているんですけど一体何処の神だ。とか思いました。

へたりあ発売おめでとう!!

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/29(土) 12:44 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。昨日はあのあとやっぱりレインが降った。

P4予約おめでちょ~。
意を決して予約しちゃいましたか。
しかも店員と10分もトーキングしちゃうとこが凄い。
おいらには出来ない芸当ざます。
ちなみにおいらがレジェンディアを購入した店では。
予約すると1000円引なので。
お値段的には大差はないかも?
あと首を鍛えておいたほうが良いだすよん。
何故かって?クロスチョップに対応するために(笑)

でノーギャラでお貸しいただけるだすか?
何か申し訳ないだすね(号泣)
んだば期待に応えてキッチリクリアさせていただきまふ。
ところでクリア後の裏要素ってあるのかしらん?
まだ到着もしてないのにクリア後を気にしてる(笑)
あとP3のクリアデータがあるとP4に何か影響があるとかだと嬉しいなぁ~。
長文乱文申し訳ないです。
桂月。 | URL | 2008/03/29(土) 14:27 [編集]
おはようございます~!!
朝から、スズメ達の侵略を阻止していた桂月です。

お陰でこってり昨日母さんにしぼられましたが・・ううっ。
いやー・・やっぱり、問題はこれ、マネーの話なので。

しっかり聞かなきゃ!!と言う感じで粘りました。
対応して下さった方も気さくな方だったので・・運が良かったといっちゃ良かったですww
首を鍛える・・ふむふむ。
カウンターにも避けれるよう広くでかい心をもちたいと思います!うっす!!

ノーギャラでおけですよ~、ママンヌ曰く私は『地雷を用意した人間』です・・ガクガク。寧ろここまでハメて申し訳ないです・・ううっ泣゛。それに、自分がやっていた物?とかを人と共感できるっていうのはスゴイいいことじゃないかと思うので・・感想聞かせていただければ幸いです。笑゛。

そうですねぇ・・何というか私が買ったのが、本編+αが入っているのなので、αがこの場合裏要素?ってことになるんでしょうか。
順番としては、本編をした後にαをしていただく。と言った形になります。私このゲームを知った時期が良かったんだと今ごろになって思います・・笑゛。
(最初に発売された時は、αが入ってないのです。でも、後日人気が出たので発売1年後にαが追加されて出た形になったんですが))

ちなみに、本編は色々個人の趣味が出ますよwwコミュとか。私は紛れもなく趣味に走った人間です・・Σ(´∀`:)汗
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
