DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/29(土)   CATEGORY: 未分類
星達の中の秘密事項。
うん、随分前のことなんだ。僕等がこの街に降りかかっている時。

仁王立ちした女の人は傍らにラジオを置いて、僕等が降りしきる中目の前にいる人を突き刺すように睨んでいた。

「・・・・・ようやくきたわね!流星群!!あんた、ただじゃおかないんだから!」

「だーかーらー、事故だって!!信じてくれって!真面目にあれ勝手に食べたの悪かったけどさ!」

「嫌よ、許す訳ないじゃない。オマケに大事なラジオまで調子悪いのよ?!」

「言いがかりだっつの!!それ電波が悪いんだって!!俺のせいじゃねぇ!!」
男の人も譲りません。

「でも、もう決めたんだから――――――――後には引けないのよ!」
女の人はゆっくりと手を前に出し、ゆらりと後光みたいなのが体から滲ませている。

「だーっ!もう、それなら――――――――コッチも本気でいかせて貰うぜ!!」
男の人も、右手にしていた札を一枚ぺりっと剥がすと同じく光のようなのが滲み出ていた。

僕等は降りしきっていた。空の中で。
彼等も降りしきっているようだった、彼等の世界で。

Re:Because it is not reluctantly.  

こんにちは!優雅にお昼を堪能しています~桂月です。

今朝、何故だかスズメに起こされました。。最悪ですね。嫌ですね。

何故スズメかっていうと、ウチのエアコンを取り付けているベランダのパイプの穴の部分にやつ等は巣を作ってくれてたんですね。。

それを、発見した私がガムテープで巣ごと塞いでいたんですが。

そしたら、『コッコッコッコ――』っていう音が鳴っているんですよ!!これ、もしかしなくてもスズメがガムテープの要塞を壊してんじゃねぇか?!って思ってベランダ行って見たら打破されかけてました。

なので、とりあえず巣を取り出して。((寝起きです。ぶっちゃけ朝から何してるんだろう自分。って気持ちでした。

ガムテープをこれでもか、という位にしてきました。。

それでもやつ等は来たんですよ・・なんだよそんなに住み心地良いのかヨ。という気になってきましたが・・どうやらやつ等は最初1匹で来てたハズなんですが・・・2匹で来ました。。

寝かせてくれよ・・・OTL
誰か、スズメを撃退する方法教えて下さい。やつ等可愛い顔して中々やります・・泣゛。

ううっ・・これが動物と人間のバトルなのか・・orz

そういや、P4の公式にキャラとエピソードが加えられましたね!

いやー・・、花村君最初主人公にあっさり見捨てられてますね!!爆笑゛。

ドンマイ☆

というか、私今回もコミュが本当にシュミに走りそうでめちゃくちゃヤッバィですね・・。

前回とか、星コミュと太陽コミュと節制コミュをカナリ早く終わらせたんですが・・。

うん、太陽コミュとか・・個人的にフィーバーしてました・・あはははヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず、剛毅のコミュ相手をロックオンしてます!!いえー!!

7月真面目に楽しみだな~ふふふ。丁度夏休みの時期ですし・・良かった!!宿題早めに終わらせるね!!

2年生となるとやっぱりアレかな・・夏休みは登校日が多くなりそうだな・・こんにゃろめ。

暑い中登校ってのが一番ダメージが大きいんですよね。走れません・・無理です。

学校着いて、クーラーがつくまでが一番の問題点なのだよ、ワトソン君。

そういえば、今年から授業に『歴史』として日本史が入るのでワクワクしてます。

大好きです・・日本史!世界史も最近好きになりかけているけど・・根っからの文系。

但し、現代文は苦手ですけどね。苦笑゛。


それでは、お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

桂月 | URL | 2008/03/29(土) 18:38 [編集]
↑とか呑気な事言ってたらガンダムOOの最終回なのに半分見逃したああああああああああああ!!

オマケに録画も出来てねえよ!!

何で、予告無しに5:30分スタートなんだよ!!ウッカリか??ウッカリなのかあああああ?!

うわああああああああん!!号泣゛。

静夢 | URL | 2008/03/30(日) 12:55 [編集]
おひゃよ~。
今日は曇り空。レインが降るのかしらん?

おっ!ガムテープが降臨してる。
最近ガムテープがブームなような(笑)
雀とか執念深いだすよね。
唯一の救いはカラスではなかったというとこかな。
ちなみにうちは雀ではないが野良猫が屯ってるだす。
お互いイタチゴッコでど~にもならんとよ。

P4もう動く絵が配信されまひたね。
って発売まで4ヶ月だから当たり前と言えば当たり前だが(笑)
むしろ公式HPが出るのが遅かったくらいかも?
P3をプレイ済みだとあれを見ると「おっ!」という感じなのかな。
P3プレイしたくてウズウズしてきたぜぃ。
明日辺りには到着しそうな予感。

桂月 | URL | 2008/03/30(日) 16:07 [編集]
こにちは^^:

こっちはレインでどばどばです・・お陰でスズメが来ないだろう・・とか考えてたら奴らはこんな日にもきやがりました。

とりあえず、今罠をしかけてみたら意外と効果が強く継続中。野良猫と烏・・これまた犬猿の仲の動物たちが。

ある意味、朝から白熱したバトルが見れそうですね・・笑゛。

はいww出てます~♪色んなゲー雑誌で取り上げられそうな予感が・・ビシバシ来てますよ!
うーん・・そこら辺はどうなんでしょうね??アンマリ新作とか買うとか予約するなんて無い物で・・分からないのですが・・^^:
そうですね~P3の世界から2年後の別の街。
だけれど、色々疑問がって感じがします。それに寂しい気持ちにもなるかもしれません。うん、ここはね。

明日に届くようにコッチからも、ハンドパワーなる物を送りますよ~!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。