DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: 未分類
カウントダウン!!
『カウントダウン』

「って、何のだよ」と、雨輝は尋ねた。

「いっやだなぁー兄貴!もーすぐ翁の誕生日らしいじゃん?だから、忘れないように。って思って」
と、輝夜が言う。

「誕生日・・かぁ、てっきり俺は冬生まれかと」

「本人が言うには春と夏の中間で良い位置なんだ。って言ってたけど?」

「・・・・良い位置なのか、それって」

「さぁ?で、俺等は何をあげるかっていう話」

「なにあげるか・・ねぇ?」

第一翁の欲しい物が思い浮かばない。アイツが欲しがって購入した物なんて多分『黒電波』のあの目ぐらいなものだ。

あれの何処に惹かれたかは俺にもサッパリだしな・・

「何が・・良いんだろうな、本当に。」

Re:what answer

こんにちは、とこんばんわの狭間くらいでしょうか?桂月です。

昨日は、見事にOOにヤラれました・・しかも回想かなんかで、ロック兄貴出てたんでしょうね。

・・見れなかったよぉおおおお!!某動画にも無いんですよね・・って事でDVD出るのを待ちます。。

これ以上、傷に塩を塗るとマズイので放置せねば・・(;´Д`) 。。

そういえば、『トリニティ・ソウル』も諒兄ちゃんがどうなったのか気になってマス・・!!

いい人なのに!というか、先週から前にいたってあそこの兄弟はフリフリエプロン着て!!

まぁフリフリは置いといて。

本気で諒兄ちゃんと話ししている人が気になる・・最終回までに1回は出てくれないだろうか。
あと、あのビデオ撮ったりしたりタクロウの寮の先輩なのは・・やっぱり彼なんだろうか??ときになり中。。

P3の世界から10年後とか言うと色々計算が・・ガタガタッ。
出来れば天田君に出てきて欲しかったりしなかったり。っていう矛盾を抱えてます。((ぉぃ。

あっ、そうそう今日某テイルズのネビリム先生イベントこなしてきました・・!!

ふふふっ、凄かった。1回負けましたよ・・どんだけ強いの、あの人。

2回目でやっと勝てたんですけど唯一の回復役:ティアが・・ううっ泣゛。

まぁ、勝てたしいっかー☆って感じでしたが。

それにしても・・これはある意味ファンなら見とくべきだなって思ったりする。

うん、ジェイドとサフィールにかなり関係しているし・・見ちゃいなよ!!って感じでした。

というか、私これでクリアゲーが何本なんだろうと今思い立ちました。

ぇと・・4本かな・・多分、KH2は最後の奴を自分のでクリアしてないから・・うん今度クリアしようかと。
それで、5本目!

全部になる訳ですた・・うんうん、去年PS2を買って貰ってやり始めたにしてはスゴイスピードなのか・・遅いスピードなのか・・どうなんでしょうね?

というか、今年その6本目になるのが来るけど・・これは1年かけてやりそうな気がしてならないですね・・攻略とかも初期だと成り立たないだろうし。

レベルうpは死ぬほど頑張りたいと思いますよ。いっつもレベルうpをナマけて負けてんですよね・・ボス戦とかで。

後これ発売ごろに、3巻も出るという話が・・おおう・・まじでか。

風花の話が入る辺りですね!!楽しみですww

それでは・・後4ヶ月!!お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/31(月) 12:50 [編集]
おひゃよ~。
今さっきレインが止んでジワジワと晴れが覗いてきた。

生涯クリア本数が5本になりやしたか。おめでちょ~。
おいらを抜かせる日が遠くないかも?
まぁおいらはファミコン時代からプレイしてるので。
数え切れないほどクリアしてるけど(笑)
今年に限っても毎月1本くらいのペースだし(爆)

∞でごじゃるか?
ここら辺りなくもなくもないが。
放送されてまだ日にちが経ってないので。
出回るとしたら1週間後くらいかしらん。
∞は捜索したことがないので不確定情報だけど。

さ~て、今日到着するかしらん?
ワクワクドキドキ・・・。

桂月 | URL | 2008/03/31(月) 14:02 [編集]
こんにちわww

午前中古本屋に立ち読みに行ってきましたwwやー・・読みたい奴がピンポイントで無い、それが古本屋。

おおぅ・・なんだか静夢さんのクリア数には到底追いつけない気がして成らない。とりあえずアンマリもやしっ子にならないように・・・((それも無理だ。

OOは・・、うん兄貴目当てでした・・((それもどうかと。
最高だったのになぁ・・兄貴。
ううっ・・悲しみは捨ててとりあえずDVDで・・傷を癒すしか・・早く最終回の出ないかな・・((高望み。

到着しますかねぇ・・ううむ・・楽しみですた。
何気に、↑で出かけて居た時クロネコ便の前を通りました・・おおう運命。

お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。