DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/31(月)   CATEGORY: 未分類
世界が歌い疲れるまでの。
歓喜の歌が聞こえていた。

何処までも響いてくれた。心に届いてくれていた。

けれど、ソレを聞く為の主役は。

舞台を降りてしまった。歌う前に、歌おうとする前に。

だからこそ、探そうと思うんだ。

君は何処に行ってしまったのか――――――――。

Re:character

ネ申 が 降 臨 し ま し た !!

一昨日からガンダムOOが見れず・・枕を涙でぬらした事は語るまでも無いのですが!!

某動画でもないため・・諦めていたら・・うpロードしてくれた人いたあああああああ!!

何処の国のお方か知らないけど・・多謝!!((※多分、漢字圏だと。

お陰でやっとこさ見れましたけど・・あれですね。最後の最後でハレルヤがこれでもかという位に仕事をしてくれました・・!!

んで、ティエの台詞でなんですが。

『・・これでやっとあなたの所へいける・・ロックオン』が・・・・大泣゛。

くそぉお最終回で見事やってくれた!!((不審者。

本当にアレですね、外国の人有難う御座いました!!日本から、ダンケシェーン!!ですよ。

((ドイツ語です。 ありがとうって意味ですけど、色々的外れ。

話は変わるんですけど・・カナリ時期はずれなんですけど最近焼いもが食べたかったんですよ。

それで、昨日焼いも屋サンが来てて1個100円だったら買おうと思って、学校の体育の授業でも見せないぐらいにダッシュで行ったのですが。
お値段聞いてみたら

「150円くらいだったらこれなんですけど・・((すごい申し訳なさそう」

「・・じゃぁ、いいです((アッサリ。」

表面、結構冷静っぽいけどカナリダメージはでかかった。傷は浅くないぞぉおおおおお!!

そんなこんなだったんですが、さっき古本屋さんから家に帰ってからOOは無事見れたりと幸せだったんですが。

某動画見ていると・・

『円・・・1・・・100円で1個(えっこて聞こえるんですけどね。)でございまーす・・焼いも100円で1個でございます』

・・・神様ああああああああああああああああψ(´∀`)ψ!!

って、ことで寝てたママンヌを叩き起して昨日と同じく全速力でゲットしてきましたよ!!

美味しかった!!これこそ、まさに100円なのに美味しいっていう矛盾!

田舎だと思って舐めてたら痛い目見るんだから!!((違。
うん、ついてた!!やっほい!!

あっ、そえばモノクロ5巻発売中らしいですよww何か・・オマケとして入っているんだとか。

コッチもやってくれるなぁ・・ふふふww

というか予約している本が早く来ないかと思っているんですけど・・来てくれないかなぁ・・ううー。


んで、気になっているのがこの前予約しに行ったんですけど同じゲームを買って予約を取りに行く人がどれだけ居るのかっていうのもチョット楽しみにしてますww

同学年で居たら、笑おうかなーと思っています・・うん、こればっかりはね!

それと、あのスズメなんですけど・・金融会社の犬((チワワ の写真の奴を貼って見たら。

来なくなりましたよ。お犬様様。意外に効力無いよねーとか笑ってはっつけてみたら、チワワでもこうかあるもんです・・。びっくら。

ちょっ・・某動画掘り出し物。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=9lLuJ_GWWvk  あびすで絶望先生パロ。赤毛が・・ww

ttp://jp.youtube.com/watch?v=QFS69KLEJWI  あびすた。やってくれた・・・!!

それじゃ、お土産置くだけ置いてお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/03/31(月) 23:40 [編集]
い~し~やきいも~♪
って最近高いらしいだすよね。
とくに車のの方は燃料代が高いし。
でもリヤカーの人は見かけない今日この頃。

ででででで到着しましたぁ~!ありがと~。
夕方ポスティーを覗いたら入っておりましただ。
夕刊の上に乗ってたので投函したてだったかも?
早速ニヤニヤしつつも開封しまひただ(笑)
んで開けてビックリ。外装フィルムが。
購入してそのまま感で綺麗に保存されてた模様。
めっさプレッシャーが(笑)
もし傷などがついたらごめんちゃいね(汗)
しょんなことんなあとで初プレイさせていただきまふだ。
いやぁ~今から楽しみだわさ~。

桂月 | URL | 2008/04/01(火) 12:41 [編集]
ですねーww
車の方で販売に来てくれているんですが・・あれ遅いと見せかけて意外に早いんですよねー^^:

なので、スニーカーはいている暇がありませんよ・・。おじさーーーーーん!!ストップゥウウウ!!笑゛。

おおおおおお!!届いた郵便屋さんダンケシェエエエエエエエン!!

何しろ初めて買ったブツだったんで外装まで一応くっつけときました^^
まぁ、そういうこともありますよww
コッチもワクワクしてますwwそんな訳で、PC前でにやけ面。怖い!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
