DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: comick
黄色の君は何処へ行くんだろう。
いつも、いつも、黄色の色を色んな人に降らせ。

そこに、くぼみを残していく。

さて、そんな君は今。何処で。何をしているんだろう―――――――。

Re:yellow is Cowardly person

こんにちはーww桂月です。

今日はエイプリルフールだそうで。まじでか。昨日の真夜中『くりぃむナントカ』を見てて気づいた。

まぁ、双方に何も関係は無いんですけど・・笑゛。

というか、こう『嘘を吐いて良い日』っていうデカい名目があるのに何かが起こらないっていうのは。

多分、この日が学校がほとんど春休みで友達につける状態ではない・・っていうのが問題なんでしょうねー。

何か、こういう日に学校あってたら気づいた奴から片っ端にやっていて、最後気づいてない奴は居ないという光景になりそうだ・・orz

それもそれで怖いな。。

私は、朝ママンヌにヤラれたんですけどね・・何か普通に吐かれて一瞬マジにあるのかと思いましたよ。((※失し物を見つけたって言ったんですけどね。ママンヌが。

でも、いや待て――今日はエイプリルフールじゃん。とか思ってあっさり回避出来たんですけど・・良かった!!簡単に引っ掛かってる自分!!

まぁ、誰かに仕掛けてみてください。小さくてあんまり人に迷惑にならないのが、良いですよww

で、↑で言っている『くりぃむ』がゴールデンに進出するそうで最後の深夜放送をしてたんですよ。

そしたら、最後にレギュラーメンバーになったのが、クロちゃん((安田大サーカスの。

と、偽ヨンサマとその通訳さん

なんですけどっ!!
この通訳さん一般人サンなんですよね・・芸人の方かと思ってたら。違うんだよ。

この時点で笑ってたんですけど・・私。イカリ豆食べながら。((ぉぃ。

それで、途中から偽ヨンサマと別行動で個人的に参加しはじめちゃった・・!!

ちょっ・・私も個人的に応援!!というかんじで応援してました。

コチラの方についたあだ名が『笑いの神』です・・・・・爆笑゛。

いや・・本気でよかったですよ?面白かった。くりぃむナントカ頑張ってください!特に通訳さん!!


で、最近『NA/RUT/O』に熱が来てる。

・・なんでだろーとか思ってたら『暁』のメンバーがもうね・・なんであの人達里抜けちゃったんだろう?!っていう気分になってくるんですよ!見てたら。

で中でもあの、芸術コンビが心に来てます。特にあの黄色い方。

うっかり、名前の最後に余計なのくっつけそうな名前ですよ。

ちなみに昨日古本屋で漫画見てたらトビを怒ってた。何 が あ っ た ・・ ! ?

パラ読みしてたからねwwこれぞ、漫画の最初の読み方也。((絶対違。

その後だったせいか、色々某動画で見てたら面白いのみっけたんですけど・・あれは・・鬼鮫はギリ?いやギリギリなのか。ドッチなんだww

イタチとかデイダラとかサソリの旦那はまだ大丈夫な範囲内だったけどね・・。

あえて、サルベージしませんよ。これは、もうノンカットで。

代わりに、ペルソナ3 手書き紙芝居のをサルベージ。いや、笑いだらけ。

ttp://jp.youtube.com/watch?v=mE3e5nEQP6M

今、5まであるみたいですよww次作が楽しみですww

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/01(火) 23:40 [編集]
ちゃおっす!
今日は風が強かったわさ~。

んでP3は1日でクリアしたぞぉ~!
とエイプルフールらしい嘘を言ってみた(笑)
で実際のとこは4月18日まで進んだでごじゃる。
ちなみに難易度はノーマルにしてみた。
ハードにしても良かったが。
途中で変えれないので無難にノーマルになった。
そして主人公の名前は見た瞬間のインスピレーションで。
「藤井零音」と名づけてみた。
とくに深い意味はま~たくないが(爆)
そんでもって順平は軽いっすね(笑)

くり~むはおいらも見てますただ。
あのおじさんしゃべり方は素人だけど。
キャラは完全に芸人だすた(笑)
あの番組は偽ヨン様といい無名キャラを引き出すの上手いかも。

桂月 | URL | 2008/04/02(水) 21:39 [編集]

こんにちわーってえええええええええええ?!とあれ??

うおおまたしてもやダマされた・・ううっ。
なんて騙され日だ。

ぉー結構進んでいるような・・、難易度はノーマルでいいと思いますよ、ハードはアレは神様の領域です。((ぇ。

主人公思わず、例の親父様の息子の名前をつけたくなる・・私は『   八代』とつけてみましたが・・。

苗字を覚えていない部。一年前だもの。ゴメンよww

順平のあのノリは後々助かったり助からなかったりですよww

あのおじさんは・・何か名前が可愛かったなと思いましたよ。インスピレーションでww
ゴールデンになってどうなるか、楽しみですww
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。