DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: comick
それは、本当話ですか?
こんばんは!桂月です、のっけから書いてます。

今日は、またもやカラオケに行くという・・どんだけ春休みというね・・。

友達に誘われ・・行って来たぜ、カラオケ!!

喉が潰れてもこの際、構わないわ!という具合にめちゃくちゃ歌ってましたよ。

で、何故かカルマ79点・・うおおおおおおおおおい!!上がってるううう!!

しかも・・喜多サンのブレーキンスルーも80点!

ちょっ・・まさかのミラクル!!やりましたよ・・ふふふふ!!

うん、一杯歌いました。

で、最後に友達とユキさんのホームスウィートホームを共同で歌って10位!!やった☆

世の中やれば出来るもんです。((ぇ。

後、まさかの題名にそって『へたりあ』我が家に到着。うおおおおおおい!!

何か、最後の奴のロシアにうっかり草冠。どうしようか・・ガックガク。

で、スイスがアンマリ出ていないことにショボくれていました・・きっと次回出てくれるよね!!


まぁ・・そんなこんなで春休み残り:5日。

有効に使いたいと思います((作文形式完

えと、昨日辺りに言ったかナルト再熱きっかけのでいだらが・・何故だか『男か?女か?』という問題が国際問題になっていた。

一瞬吹きました。

お粗末!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2008/04/03(木) 13:20 [編集]
おひゃよ~。
今日も快晴。昨日の予報では20℃になるらしい。

お帰りなさいませご主人様。
カラオケならおいらも負けておりまへんぞぃ。
過去80とか90点台を連発させてた男なので。
但しロックバラード限定だけど(笑)
ポップス系を歌うとボロボロ。
平均40点くらいをマークするでごじゃる(笑)

了解。今解析してみる。少し時間をくれ。
と言われるがそのまえに抹殺してしまうおいら。
データ収集がま~たく捗らない(笑)
ちなみに生徒会長の姉ちゃんは戦わないのかな?
そんでもってまだ4月21日でごじゃる。
昨日一気に10Fまで爆心してみたもので。

主人公ってライトを彷彿させるだすよね。
あとシャーマンキングの蓮にも凄く似てる。
ヘッドフォンを常備してるとこからするとシャーマンキング寄りかな。

桂月 | URL | 2008/04/03(木) 16:08 [編集]
うむ、ただいま帰ったぞい。((偉そうだな。おい。

ロックバラードおお・・すげえ!!私はあれですね・・うかつに高音の領域に行くと、肺かつが・・持ちませんでした。

という訳で、ずっと男性の曲ばっかり歌ってます・・。

そうですねぇ、美鶴も後で戦ってくれますよ。

但し、私は殆ど使いませんでした。本気出せば、敵を一発で滅殺出来る子なのに・・うん・・後々わかりますよww

色々思いますよね、色んな主人公のいいところをめっこめっこに集めたって感じです。
私はえーと・・なんだっけな。敵の弱点をたたき出したら全員で攻撃出来る奴のカットが好きだったりシマス。

偶に、仲間のカットが入って台詞行ってくれるんですけど・・約一名凶悪な方が居ます・・ガクカク。

それではお粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
